年末ジャンボ! 

January 24 [Tue], 2006, 14:55
去年の暮れに神戸に出かけた時に、上の子が運がいいからと上の子に購入してもらった年末ジャンボ!
カミサンが細木数子の本を見て、自分の何とか星人の本を買って見てみると今日はいい日らしい・・・朝、出かける時に今日見てもらいに行って来るわ!・・・と

・・・で、昼間に電話があって”1万3千300円”当たってたとの事

二人で1500円づつ出して10枚(3000円)しか買ってないのに・・・

10枚で1万3千300円とは・・・いいやんか

まぁ・・・額こそ少ないけど^^;上出来ちゃう!!

今年はなんか・・・いけんでぇ〜〜!!

調子にのってロト6もミニロトも・・・いっちゃうかぁ〜〜〜♪〜( ̄ε ̄)

・・・と、毎年思いつつ・・(w_−; ウゥ・・ ・

ミニロト購入 

January 17 [Tue], 2006, 17:52
今日のミニロト購入!^^w
先週のミニロトもロト6もハズレーー;;

今年はほんとに当てたいなぁ〜〜^^w

神様仏様どうかミニロト1等当選しますように(−人ー。)パンパン””

今年最後のロト6! 

December 30 [Fri], 2005, 18:33
昨日・・・今年最後のロト6とナンバーズを買って来た!
今日、発表やったけど・・・まだ見てないーー;;

楽しみは後で取っておこう!^^;w

今年の収穫はなんと言ってもロト6の3等”21万”当選やな!これにつきるな^^w

俺にしてみたら初めての高額当選やからな・・・とは言っても、それ以上は使ってるけどね

また来年も、1等当選しますようにお願いしますパンパン””(−人ー。)

今年も・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 17:55
今年もいよいよ終わりやなぁ〜〜^^w今年の抽選は29日で終わりらしい

明日はロト6を買ってこなくっちゃ!

先週のロト6は1000円がひとつ当たってた^^w

今週のミニロトは、いつもどおり・・・あかんかったわーー;

明日最後のロト6にかけるか・・・・^^w

ミニロト・ジャンボ・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 7:58
月曜日に神戸に行って来たから、その時”年末ジャンボ”をカミサンと半分づつ出し合って”10枚”だけ買って来た^^w

年末は上の子がついてるとらしいと細木数子が言ってたから、うえの子に買ってもらった^^w

火曜はミニロトも買ったけど、あかんかったみたいやなーー;

今日はロト6を買いに行かないと・・・

ナンバーズも子供の誕生日の数字を”0427”1215”を購入!^^w

神様仏様・・・当たりますように(−人ー。)パンパン””

ロト6 

December 14 [Wed], 2005, 14:08
今日も懲りずに買って来たわ^^w
先週も全然あかんかったけど・・・あきらめずに・・・頑張って買うぞ!

先週なんか<3・6・8・・・>やて・・−−;その前の週が<3・5・8・・・>やったのに、そんなん続けて来るとわ思わんがな!

なんかメッチャよう当たるお守りとかあったら教えてね!送ってくれてもいいよw^m^w

それで当たれば10%お裾分けということで・・・^^w

ロト6購入・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 18:45
昨日ロト6買って来たぁ〜〜!^^w

毎月、1回目2回目は当てずらい・・・一番最後ぐらいがなんとなくわかるかなぁ〜って

当てたことないけど、なんとなくね^^;;

ジャンボは20日までとか言ってたなぁ〜〜・・・ジャンボも少しだけ買おうかな?!

5枚ほどでも・・・でも、5枚で1500円だすなら・・・ロト6>7口買えるからなぁ〜〜

悩むところや・・・−−;

とりあえず明日のロト6が当たりますように・・・

ロト61等が当たりますように神様仏様(−人ー。)パンパン””おねがいします!!

今日もミニロト・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 20:54
今日もミニロト買ってきたよ〜〜ん!^^w

もう〜数字書いても当たらんから、当たったやつだけ書くわ

なかなか当たらんけど・・・でも、当たってる人がいてるんやからなぁ〜〜−−;

いつこっちに周ってくるのやら^^;w

考えてると邪魔臭い時もあるけど・・・ついつい暇な時は考えてしまうねんなぁ〜〜

データーも集めてて、ナンバーズ用のノートにミニロト用のノートロト6用のノートと3冊

もう〜かれこれナンバーズも2冊目ぐらいちゃうかな・・・^^w

こんだけしても当たらんからなぁ〜〜努力が足らんのかな・・・

まぁ・・・いいわ今日のミニロト1等が当たりますように・・・

神様仏様#$%様(−人ー。)パンパン””

ミニロト・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 17:07
こないだのロト6といい、昨日のミニロトと言い・・・惨敗やな!!

ここんとこナンバーズもロトもいいとこなしや・・・ロト6はいつやったか2000円が当たったっきりやし

ナンバーズも詰めが甘いわ!!沢山買わないから仕方ないけど・・・明日のロト6はあんまり気合が入らなんなぁ〜〜−−;

それでも買うけどね!ププw^m^

ロト6結果(17日)と予想(24日) 

November 23 [Wed], 2005, 13:07
前回のロト6の結果は5等の1000円が2つ!
15通りの予想と3通りのクィック・・・予想から1つクィックから一つで合計2000円^^;5億は遥か彼方・・・遠い空に消えて行きましたーー;はぁ〜!

改めて今回のロト6予想!!^^wもう〜〜フラッシュには頼らんよーー;もう〜〜自力で行くけん。。。人を当てにしらたらあかんわ^^ww

<7・11・12・17・36・42><9・11・17・29・31・36>
<10・15・17・32・35・42><11・17・25・30・31・38>
<12・17・18・26・33・36><9・15・17・29・34・42>
<4・11・12・17・34・38><3・12・17・30・32・36>
<14・17・22・31・35・42><12・15・17・26・36・38>以上

今回は<17>がキーポイント!それと十の位と三十の位の二つ三つの重なり!!
これは必ずあると思う!!

神様仏様#$%様・・・どうかロト6の1等が当たりますようにおねがいします、5等はいいですから1等をお願いします(−人ー。)パンパン””
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像一発!ガン太
» ロト6 (2005年12月22日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» ロト6購入・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» 今日もミニロト・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» ミニロト・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像meru
» ミニロト・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» ミニロト・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像メル
» ミニロト・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» ミニロト・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» ミニロト・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像一発!ガン太!!
» 今日もナンバーズを購入・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfankyw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる