電車で見かけた少女 

July 21 [Wed], 2010, 23:02
とんでもない美人さんであったとか、可愛かった、と言うのではなかったのですが。
壁にもたれかかり、1人所在なげに立っている姿が印象的でした。
多分、所在なげに立っていたのは、同じ制服を着た2人の少女たちが彼女のすぐ目の前で彼女に目もくれず会話をしていたから。
その内容は私にまでは聞こえなかったのですが、多分彼女には聞こえていたのでしょう。
彼女たちにはわからない程度に顔を上げてそちらをちらっと見ていたり。
その、時折顔を上げた目線が強くてどきっとしました。

特に気に入ったと思ったのが、スカートに中に直し込まれたブラウスのたるみ加減であったり、そのスカートが腰からすっと足下へ落ちるシルエットであったり。
その足にまっすぐのばされた黒のハイソックスであったり。

彼女の向いで会話している少女2人には、申し訳ないのだけれど、そういう何気ない素敵が見当たらず。
なんでかっていうと、ブラウスのはみ出方が半端だったり、無理矢理短くしたスカートが引きつっていたり。
多分、彼女よりも見た目にこだわっているだろう少女たちの半端な拵えが、微妙で。
何よりも立つ姿勢が綺麗ではなかった。
でも、多分男性は2人の少女を選ぶのだろうなー…。

…とか、電車の中で考えていたのですが。
どうやら同じ駅で降りた件の少女。
どうも歩く姿が結構な猫背で。

…残念。後ちょっと。

などと、不謹慎なことを考えていた今朝でした。


疲れたOLにも見えますが、制服を着た女子高生のつもりなのです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃杞藤子
読者になる
ただ憧れるだけの時は過ぎたけれど、それでも心のどこかに残る憶いは抱いていたい。
少女だった頃の想いをそのままに、無くしたくない心を綴る保管箱のつもりでいます。
「少女×少女」「ガールズラブ」が主な内容になりますので、苦手な方はお引き取り下さいませ。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる