クシャミトマラナイヨ〜 

November 05 [Sun], 2006, 18:28
なんか、マユカとの交換日記と同じようなタイトル(笑

今日はデスノを観に行ってきました^^
着いてスグ、デスノ観て、Lに激しく萌えて(笑)、後はずーっと買い物してました☆
久しぶりに服を買ったんですけど、またネクタイ・・・;;
単体のネクタイも買いました。どんだけ好きなの。
あとは、何かサスペンダーのついたスカル柄のシャツとか〜。
最近はゴス系というかパンク系が多いです。なのでメイクも濃い;;
でも背が低いのでかっこつかない>< 今度マユカと遊びに行く時はラバーソウルを履いて行こうかなと思ったり思わなかったり

あ〜しんどい。
今一瞬死ぬかと思った。吐くかと思った;;
ちょっと書きたいこといっぱいあるんですけど、最強に体調すぐれないんで切ります;;
また後日

なんか、 

November 02 [Thu], 2006, 19:00
疲れた;;(イキナリ

明日から3連休ですvv
明日の予定は曖昧ですが;明後日は久しぶりのダンス☆
日曜日は母と妹と買い物&デスノート><*
あ〜楽しみだ♪

相変わらずLe●dの曲がバックに流れています。。
すっかりハマってしまった^^;だって曲良いし、ダンスが好きなんだよ〜!
PV観て必死に覚えようとしたけど、足映んないからステップが分からねぇ〜〜;;
何となく合わせやすいのでやれば踊れるけど、完璧希望なんで☆(あ、そう
最近はダンスがやりたくて仕方が無い;;
受験あるからって止めちゃってたから、いきなりやると基礎がガタガタでヤバいよ(泣
体も多少なりとも硬くなっちゃってるし。。。orz
ホントね、運動は大切だよ!!

んで、歌もやりたい今日この頃。
本当は2年までは専門に行く気でした。ダンスと歌の。
でもね、将来とやりたいことは違うんだって去年の担任に遠まわしに教えられてたから諦めちゃって;
決まった学校も大好きで凄く嬉しいんだけど、やっぱり京都に行ったらダンススタジオとか探そうと思ってます^^

なんか、暗いぞ??
話題話題;;

あ、バトンでもしましょうか♪(どんな振り方;;

その前にもうちょい暗い事ゆっちゃう;;↓

えーと、もしかしたら私ネットから消えるかもしれません;;
イロイロ悩みとか復活してきて、PCの前に座ってるのも苦痛な時があるんですよ><
まだ全然ハッキリしてないんですけどね;
それと、自分の顔が本気で好きになれない(今更)のに、写真を公開することに抵抗が出始めてます(凹
なんかどーしたらいいのか、どーしたいのかよく分からない、という状態です。。。
でも、もし仮にネットから消えたとしてもコスは続けますし、小説サイトも続けようと思っています☆
小説サイト、カメ更新この上ないですが;;
溜まってるんですけど、打つ気になれなくて(_ _川)。○
近いうちにいっぺんにUPしよう(したい)と考えています。とりあえず。


じゃあ、バトンね。いくよ。

あ〜 

October 29 [Sun], 2006, 17:43
やっっっっと改装完了!!
あ〜疲れた;;
一日かかった(グッタリ

てか、ちょっとだけハロウィン風にしたのに、今気付いたら
あとハロウィンまで2日しかないじゃないか
うわ〜意味無いな;;

ま、いっか。クリスマスまでハロウィン仕様のままでも(よくない
イベント大好きなのに、ジャパンにはハロウィンが無いのが寂しい;;
でもまぁ、あったとしてもお菓子貰いにまわれる歳じゃねぇよな(泣

あ、そういえば改名しました^^(これ普通一番最初だろぃ!!
耀夜になりました〜v
読み方はアカヤでもアカルでも。
ホントね、耀って字が使いたかっただけなんですよ。
あと、護か夜が使いたかった。
そしたらこなうったんです。。ん?こなうったんです!!?
間違いです、こうなったんです。(もう間違いを打ち直す気力もありません;;

今からマユカとの交換日記のリンクはっつけてご飯食べます;;
お菓子の無い1日は辛かったorz




そろそろ 

October 22 [Sun], 2006, 1:32
タイトルのレパートリーがヤバイ感じです;;
この先全く内容と関係ないタイトルが記されていても、穏やかに受け止めてやってください。
・・・・
うん、どーでもいいね!爆

今日は模試でした。
さっぱりぽんでしたよ!よくこれで一般入試受けるなんつってたな、私。
やめといて正解だよ。受かるわけねーよ、あんた;;orz

何かいつの間にか1時も過ぎてるので、続きは明日!
でもバトンv

無事に・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 18:29
大学合格しました

家に帰ったら届いてたんですけど、合格証書が折れててオカンとブーブーいってました(笑
いや、でも本当に嬉しいvv
応援してくれた素敵なお友達皆ありがとうね大好き
今度はあたしが皆を応援するから!
頼りないだろうけど頑張ってね!!

そして今から模試やります(えー
なんか入試行ってた時のやつ受けるようになってたらしく;;
あ〜んめんどい;;
家じゃ出来ないよ!!!でもお金もったいないんで、やりますけど(微笑

そういや帰ってから今まではLE●DのDVD観てました^^
可愛いね///うん、台湾のファンの熱狂ぶりは凄かった!
てかDVD観てたらダンスしたくなりましたvv
今度友達と久々に行ってみようかなと思います^^

では、模試。。。
頑張るぞ

ばとぉん 

October 12 [Thu], 2006, 21:52
回されてないけど、面白そうだったからマユカのトコからとってきました^^

聞かれてもしょうがないバトン←変なタイトル〜笑

【ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?】

え!牛乳キャップ!?最近の牛乳はペットボトルなの??
じゃあ面白いから牛乳キャップ!笑
ごめんね、セロテ。。

【手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった】

どう危険なのか追求する。
研究に研究を重ね・・・・・ってやんないよ、めんどいもん(爆
張り紙剥がして投函しまつ。

【アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられたあと、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろう?】

仮説1:
アンパンマンの首だけが暮らす国があって、首が取れた瞬間首は虹を渡ってそこに到着。
そしてそこで仲間達と幸せに暮らす。
ちなみに手足は顔から直に生えてきます(怖

仮説2: 
食物連鎖。
被食者となり回りの生き物の生存のために役立つ。

仮説3:
じつはこっそり飼われている。
飼い主は企業秘密。

こんなん、どう?笑

【こんちちは】

こん父は。
お父さんのこと・・怒ってるの?笑笑


【これを持っているとお金が貯まるといわれ、人形を手渡された】

いらね〜!!絶対嘘だろ!
ホントだったらあんたが持っとくでしょ!!笑

【ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろう?】

あれがないとナルトじゃないからです。(キッパリ
もしあれがギザギザマークだったらギザギザナルトになるっしょ?

【輪ゴムを思いっきりひっぱってちぎる根性と勇気はある?】

やりましょう!
出来た時は、何かくれるんですか?(最低

【ひたすら叫べ】

あ――――――――――――――――――――――――――ッッ。
はぁ。ひたすらって無理があるよね。

【黒板って可愛いよね】

黒板のどこが、どういう風に可愛いのか15文字以内で述べよ☆
(回答放棄

【「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった】

深さにもよる。
出てこれなくなって「助けて〜」とか言って恥かしい思いするならその時だけ恥かしいほうがいいよ。

【朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!】

とりあえずおばちゃんに囲まれないように気をつけてあるくかな^^

【今のあなたよりも幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた。】

あざーす。

【ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)】

NO!
どうだ逆らったぞ☆

・・・・・あわわ、ごめんなさい。。い、いえす。(何があったの
じゃあえりかちゃんに☆
意味分からんバトンいっつも回してごめんよ〜><;;




では、そろそろ寝ます(早
相変わらずバトンの返答が平常じゃない;;
ま、いか。ちょっと緊張がほぐれた気がします。ついに明後日(((゜▲゜;;)))ガタガt
おっおやすみなさ〜い★★

顔文字占い 

October 12 [Thu], 2006, 19:38
やってみました。
あたしは( ̄∀ ̄)だそうです(笑

ちなみに結果は、
● あなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● (本名)さんの結婚相手のイニシャルは、G.Wです


・・・・あたってる、のかな?
よく分かんないな〜;;
どうです?マユカさん、あさやん☆当たってる??

てか結婚相手のイニシャルG.Wって!
だーれーだーぁああ!!爆笑
Gてガ行?そんな名前の人あんまりいなくないデスカ!?
まさか、外国人!!?
あ!ゴールデンウィークか!爆笑
ミスターゴールデンウィーク。なんか笑えるな。笑

あ〜ちょっと気になる=3=3笑

あ、この占いやってみたい人いたらゆってください^^

オマケな、 

October 10 [Tue], 2006, 23:09
ばとん。
あさやんからー3=3

W受験生な私達。。○ 

October 10 [Tue], 2006, 22:49
妹も今年受験生です。
2人揃って勉強しないのでおばあちゃん達に怒られます。(爆
まぁ、あたし達が悪いんですけどね;;
もう少し危機感持てっつの。

そんな妹は隣で音楽聞きながら社会をやっておられます。
なんでも明日テストだとか・・・。
頑張れ!まいしすた〜!!


今日は家に帰ってから図書館にお母さんと行ってきました。
さくらももこさんの本が借りたかったんですけど、どうやら違う地区にまわってっちゃってる感じだったので断念;;
結局、山田悠介サンの本とアンデルセンの本を借りて帰りました。
アンデルセンの本はもう読んじゃったんですけど、衝撃!!
まさかあんなラストがッッ!!?って感じ。少し涙でた。
自分を見失っちゃだめですね〜・・・って誰にも伝わらない感想だな、これ;;微笑
この日記いつも自己満足でホントすみません><;爆

そういえば今日は友人J君のお誕生日でした。
『ついにおっさんの仲間入りじゃね』
ってメール送ったら
『もうとっくにオバサンになっとる人に言われたくない(笑』
って返って来ました。キィ―――ッッ!!#笑
どーせおばさんですよ。つかむしろおっさn。。。。(しー!

あと今日はウチの両親の結婚記念日でしたvv
なのになーんにもしないんだもんね。
小学校くらいまではカラオケ行ったりしてたのにな〜むむ;;
まぁ、今度ふたりで映画でも観に行ってきたらいいよ=3=3
いつまでもおバカで仲良しな2人でいてくださいな〜vvv笑

じゃあそろそろこの辺で。。
受験のために新聞ガッツリ読み始めました!!
頑張れ俺!!!

ブログのタイトルはブ●ーの歌のタイトル★ 

October 09 [Mon], 2006, 16:00
アレもってないんだよね〜;;
●ギーファンとしてあってはならない失態!!うぅ〜む・・;;

今日は暇人なので、バトンバトン!
久々だぁ〜vv

あさやんから☆
『同人暦バトン』
Q1:同人歴(一般orサークル参加とコス歴)
同人はやったりやめたりなんで微妙ですが・・;;
コス暦は5月からだから〜・・・半年目くらいかな?
5月からってのはイベ暦か。じゃあもう少し長いかもv

Q2:この世界に入ったきっかけは?
近所のお祭りでもらったコミテク(笑
なんでこれ景品だったんだ!?爆笑

Q3:今、萌や活動しているジャンルは?
テニスの王子様!
ブン太ブン太ブン太・・・(末期
立海と氷帝が好き過ぎる///あと緑山vv
何気に萌えキャラが多い!オキラクちゃんコスしたい(密かな願望/笑
それとまるマ!
コンユに目がないです。
でもヴォルユも好きww

Q4:あなたは隠れ同人?オープン同人?
学校では隠れ。
家ではオープン☆

Q5:今後は?
イラとかだとコピ本だしたいですね〜vどうです?あさやん、水城ちゃんv
小説は・・恥かしいので今の所考えてません。

Q6:野望とかありますかー?
オフ本と便箋作りたい!懐かしすぎるペーパー作成とかも☆
コスはinfoページ参照v

Q7:バトン5人
同人やってる方どうぞ!

続きに続き(笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マユカ
» ばとぉん (2006年10月15日)
アイコン画像千莉
» 明日もあるさ!! (2006年10月09日)
アイコン画像マユカ
» 明日もあるさ!! (2006年09月02日)
アイコン画像マユカ
» コスプレバトン (2006年04月08日)
アイコン画像千莉
» ばんざぁ〜い\(≧▽≦)/ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wf_ai-sennri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる