カレリアン・ベア・ドッグだけど迫

August 29 [Mon], 2016, 23:00
みなさんお元気ですか。先日の火曜日あたりにテレビのニュースをみて感じたことがあるのですが、近頃の報道って本来どうでもいいことが多いと感じませんか?何よりも批判的な報道はしょうもないものが多いと思うんです。
今だとSMAPってありましたよね。個人的な意見を述べるならば周りがぐちぐちいう必要はないと感じます。
いうに及ばずそれが政治的な課題なら国民全員が意見を言うことが大切ですし思い切り話し合って批判すべきものはバッシングしてぜんぜん問題ないでしょう。
そういえばゴジラが話題になってましたよね。僕個人としてはたいしてどうだっていいんですがウェブでは話題になってたので大事をとって詳細を読んでみました。
結論としてはやっぱりおんなじで少しも楽しくありませんでした。とはいっても、このごろの記者の話すことはしょっぱいですね。
あのレベルなら他にももっと話題にするべき問題があると思います。世の中にはマスコミが警戒していないと不正を働く政治家が存在してますからね。
心残りなのは今の日本国内には外部からウォッチングするマスコミが設置されていなければ一瞬で問題を発生してしまうのです。
ときに台風に関しては僕個人としては非常に気になるねたでした。第三者にとってはどうでもいいことである可能性もありますが個人的には今一番に興味のある話題なんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が気に入ってるDVDはベストキッドというタイトルなんですが知ってますか?仮にまだごらんになっていないなら絶対大好きになると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
ではおしまいに、明日からも引き続きブログを書くのでどうかお力をお貸しください。目を通してくださったこと感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮斗
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wf9lctukyeieif/index1_0.rdf