卒業公演では熱い抱擁も…ビジネスメールの植物育てるのに便利

April 08 [Fri], 2016, 14:18
でも、この時、本当にこの園で良かったなあ〜と思いました。なぜなら、娘が名前すら言えないでパニクって号泣していると、年長や年中、ほぼ全クラスの子たちが、「○○ちゃんだよ〜! お名前は、○○ちゃん!」と、娘の名前を言ってくれて!
暑いですねえ皆様体調はいかがですか?ちょっと憂鬱になることがあって胃腸がよくないし頭痛がするので横になるようにしてます。
ここは、コーヒーが無料なだけではなく、スープも無料なのだ。
そうやってババァの為に何でもしてあげるやさしい息子、娘のつもりなんでしょうけどチョーチョーチョー少ない歩く機会を奪って、筋力がなくなって本当に車いす生活になったらどうなると思ってんのか。
せめて、思いやりがあって借金もなければ許せたのかもしれないなぁ…時間、お金、女、生活すべてに関してだらしない人だった。
上手くいけば舅と義妹からも慰謝料をとれる事もあるかもしれないと言われました。ただ、裁判になった場合は弁護士費用も必要。当面の生活の事等考えるとやはり500万円では足りないかもしれませんね…。
みなさんは、わたしのことを不幸だと思いますか?それとも、幸せだと思いますか?そんな、皆さん自身は幸せですか?幸せじゃないですか?変なバーさんと一緒に住んでいる私をやっぱり不幸だと思いますか?
今すぐ開運方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wf76kn
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wf76kn/index1_0.rdf