起きた時にやってるテレビ・・・

November 13 [Thu], 2014, 7:20
起きた時にやってるテレビ番組で激かわ犬の赤ちゃんが毎朝出てくる。どの犬種も見てるととろけてきそう。朝から萌える。次回はちゃんと録画をセットしておこう。1週間前、兄の墓まで行ってきた。盆休みだから人が大勢いて駐車場もいっぱいだった。墓まわりを掃き清め仏花を活け替え線香をともして祈りを捧げた。先月から肥満を解消しようとクライミングを習うことに決めました。準備を怠らないようにしようと道具を集めていたらお金がたりなくなってたことが請求書をトータルしてわかりテンション下がりました。スーパーが学校の前にある。便利で助かる。熱いコーヒーもちゃんといれたものなのにリーズナブルでお得感がある。お惣菜は昔の方がいい味出てた。子供が大きくなるのはあっという間と言われるけど長い出張を終えて帰宅したら「お父さん、お父さん」て呼ばれたのにはすごい。この感じだと「お父さん?知らなーい」とかしゃべりだすのも時間の問題かも。

あたしは30代ですがアニメを愛しています。ぶっちゃけフィギュアもいい!そうは言ってもいい大人なのでアニメフェチなのは誰にも言えません。週末に開催された盆踊りは雨天のため開催を見合わせることになった。心待ちにしてたのに、踊る機会はなかった。来夏は気合いれて全日程踊り通す!八木節、サイコー!一昨日おやじが結婚しない気か?と突然言い出した。恋人もいないの知ってて。。。結婚なんて夢の夢。もっと良質の遺伝を受け継いでんならともかくね。昨年はながらくぶりにお盆に故郷へ帰り寝たきりのばあちゃんを見舞い、夜中は中学校小学校時代の悪友たちと集まり、その翌日にはずっと昔に付き合ってた人と内緒のデートを決行しました。お向かいの小学2年生、ピアノを習い始めて約二年。子供のころからピアノを習っていた私が一ヶ月練習してやっとマスターした曲を初見で丸もらったって。子供は覚えるのが早い。・・・眠れない。

今日は工場も休みなので久方ぶりに昼飯時から知り合いの店にいっぱいひっかけにいった。道中ひどい雨につかまったりしたけれど乾杯して満足し地元に戻りました。私はどうしようもなく猫が好き。好きに生きてる甘ったれ。周りのことなんかどうでもいい、あばれんぼ。まったくのところ何してほしいのかさっぱり。だけどもね、そういうとこひっくるめて全部好き!昨日ジョンがソファーでいびきをかいていて寝返りするやいなやソファーの上から床に寝たまますとん!と落ちました。突然起きた出来事に思わず吹き出しました。もっと高いところからでなくてついてたね。入っている保険の更新日のお知らせが来た。生保の山本さんに確認したらこのままで3倍になるそうだ。他とは比較にならない良い契約内容になるのでそのまま更新し契約のあった他の会社の保険をキャンセルした。中華レストランのカウンターでラーメンを待っていたらなにやら紙切れがどこからともなく落ちてきて急に進路を変えて場違いな高級スーツの男のおでこにぴたっ!知らないふりをするのがせいいっぱいでした。債務整理 弁護士 選び方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wf60plo
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wf60plo/index1_0.rdf