手賀沼。蓮とか白鳥とか。

August 22 [Wed], 2012, 2:48
大堀川手賀沼松葉町走行距離4029走行時間20228もう一度見ても無料エロアニメが見放題!EROANIME.ERO、やっぱりあの場所にひまわりはありませんでした。
変わりに違う場所でひまわりを発見少しですけどね。
ひまわり、敷き詰められるだけ敷き詰めてくれればいいのにね。
久しぶりの手賀沼。
向かい風を覚悟して行きましたが、走ってみたら思ったよりも全然でした。
前はこんなんでひーひー言ってたんだなぁ。
前の風のない時のスピードと今の向かい風の中のスピードが同じくらいなので着実に踏む力がついてます手賀沼は今蓮の花が咲いていて綺麗です。
緑の中にピンクの花が刀Xとしてます。
お楽しみの白鳥。
相変わらず、沼から道を渡って草むらにいたりします。
そして、黒い子供がたくさんいました。
自転車を降りて写真を撮りに行ったら家族連れで近くまで来てくれました。
でも餌はもってないんだ、ごめんよぅ。
鳩はここでも飛んでる方が珍しいです。
みんな歩いてます。
飛ばなすぎて、大堀川の道を占領していた鳩さんたちはなかなか避けてくれませんでしたタイヤを少しいいものにしてもらいました。
でも私にはその価値は分かりません。
と思いきや、転がり抵抗が低くなるのは実感できました写真の堰A猫ちゃんふぁいとぉーいっぱーつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wf5ktvxz4z
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wf5ktvxz4z/index1_0.rdf