胸筋を鍛える筋トレ 吉岡ヒロ HSMT法
2010.09.20 [Mon] 12:01


たった3週間で胸筋が付いて胸板が厚くなる。
はじめて一ヶ月と少しなのに、腹筋が割れてくる。


胸板を厚くするため、腹筋を6つに割る為に、
肉体改造を目指し、腹筋や腕立て伏せを80回、100回とこなしても、
なんとなく筋肉は付くけどそれ以上の体型の変化がない…



私たち日本人がまず最初に始める筋トレが腹筋、腕立て伏せです。
「俺は腹筋を連続100回できるぞ!」
「俺は腕立て伏せを毎晩200回やってる!」

でも、それは単なる「武勇伝」にしかすぎなく、
肉体改造本来の目的である「筋肉のバルクアップ」には
繋がらないんです。



肉体改造を目指してる方や、細マッチョになれる方法を探してる人、
筋肉を付けて体型をカッコ良く変化させたいと思っている方々は、
本当の筋トレ、筋肉トレーニングをしなくてはなりません。


日本のトレーニングジムや、スポーツクラブの指導方法では、
「安全に楽しく汗を流す」程度の運動、またはトレーニングですから、
是非この機会に「本当の筋力トレーニング方法」を知って下さい。

吉岡ヒロ筋肉トレーニングHSMT法の詳細はこちら>>



筋肉の鍛え方北島達也マッスルキャンプ

本格的筋トレDVD「北島式マッスルキャンプ」レビュー

日常英会話を最短で上達させるには?(TOEICスコア,TOEICテスト)