格安アウトルック(outlook)2007使い方講座|397時間動画パソコン教室
2010.07.22 [Thu] 12:22

あなたはマイクロソフトの連絡先管理、メーリングソフトの
アウトルック2007(Outlook 2007)を使いこなしてますか?
送受信設定やオフィスへのインポート、エクスポートの
操作を誤って連作先をすべて消してしまった、、、
というような経験も少なくないはずです。

他のオフィス系ソフトの使い方もマスターしたいけど、
パソコン教室やPCスクールに通うまでもない。
ましてやスクールに時間とお金をかけるほど余裕もない。

MOS資格のみならず、様々なパソコンスキルを身に付けたいなら、
あのホリエモンが推薦する「397時間動画パソコン教室」がお得でした。
価格が3万円を切ってますが、近々値上げをするようです。




ホリエモン397時間動画パソコン教室DVDは、
ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、フォトショップ、
イラストレーター、PHPアクセス、プログラミング、Java、HTML、
SEO、PPC広告などが動画で学べます。


397時間の動画収録で、気が遠くなるほどのボリュームですが、
ソフトの使い方以外にも、プログラミングやネットビジネスも学べます。

好きな時間に、好きな場所で、自分のペースで無理なく学ぶことができる。
自分に必要な講座から受講出来るのが魅力ですね。
DVDだから、パソコン逆引き辞典として一生使えます。

>>397時間動画パソコン教室4枚組DVDの購入サイトはこちら



川村明宏のジニアスeye|14日間視力回復プログラム

芸能事務所採用の自宅で簡単に出来るバストアップDVD『B-UPガールズ』

芸能人とモデルが実践するキレイに痩せるダイエット方法-モデ痩せ