娘の視力がアップして、安心してます。 

2010年07月05日(月) 16時22分
小学生の娘が学校から、「視力がBで低下している」
という通知書をもらってきました。
眼科に行って診察を受けるようにという事でしたので
行ってみたらメガネを勧められました。

>>メガネ・コンタクトよりも格安視力回復トレーニングとは?

娘にメガネをかけさせるのはかわいそうなので、
何とか視力回復させたいと思い、視力回復センターや
視力回復の機械とかをやってみたのですが、
どれもダメでした。

>>携帯ゲーム機が子供近視を生み出す理由とは?

色々調べていくうちにこのマニュアルに出会い、
娘にやってもらったところ、視力が短期間で
アップしていきました。眼科に行き先生に聞いてみると
「もうメガネは必要ない」と言われました。
これで安心して暮らせます。

【レーシック同等の視力回復法はこちらをチェック】


この他にも沢山の方の回復レビューや、博士が教える視力低下の
本当の原因を知ることが出来ます。

レーシック手術などを一切受けること無く、視力を回復させる
川村博士の14日間で視力回復「ジニアスeye」公式サイトがこちらです↓
【視力回復 川村明宏のジニアスeye 14日間視力回復プログラム】

ニンテンドーDS「目で右脳を鍛えるDS速読術」を作られた先生です。




↓おすすめブログサイトです↓


<田中謹也さんの視力回復法>スポーツ上達に視力は欠かせません!



<あがり症克服トレーニング>この方法は確かな手応えを感じました。



<愛犬トレーニング日記>犬から見た年下の子供。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツイテルくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる