買い食い 

2010年05月23日(日) 11時02分

ニコニコ動画でコンビニに行くレミリア様の動画が面白かったので、勝手に続きっぽいものを描いてみた。

それにしても「東方GTA」の魔理沙とレミリア仲いいよなあ。

明日はオフなので 

2010年05月21日(金) 22時43分

飲む!つまみはチェダーチーズだぜ!

あ、ちゃんと絵もやるのだよ。今日は2ついきたいな(^^)

なんだと… 

2010年04月29日(木) 12時10分

じゃあ5日は姉さん描こう☆

効くのか? 

2010年04月13日(火) 10時53分

目覚めるドライということらしいが、本当にきくんだろうな?

帰ってきた工場長 

2010年04月11日(日) 18時47分

名古屋から帰ってきたぞ!
会場がいっぱいですごく暑かったので、とにかく水分を求めて自販機!

本日のおめざ 

2010年04月07日(水) 11時48分

ネスカフェは裏切らないね。
ちゃんと名前通りの味になってるぞ。ボリュームもあるので朝飯がわりにも飲めそうじゃな。

本日のおめざ 

2010年04月02日(金) 7時14分

 朝飯を駅で食うコトが増えた。
朝飯を食うのってけっこう時間がかかるモンなのだ。20分は節約できたわけだからな。


さてさて、今日はなにを描くかねー。

照れるおぜう 

2010年04月02日(金) 1時50分

GTA版レミリアでも照れます。多分こんな感じに…

本日も業務終わり 

2010年04月01日(木) 22時16分

しばらく帰るのが遅くなりそうだな。絵を描く時間がー(--;)
電車の時間がますます重要になってきたぞよ。

今日は昼勤 

2010年04月01日(木) 12時28分

電車が空いてて助かる。行きも帰りもかなり楽なんだよな。
朝ラッシュで絵を描くのは大変なのだよ。(描くなよ)

この前同志がいた。あああっ!絵を描いてるっ!しかも東方描いてるっ!

話しかけたいのに二人を阻む人ごみ…でもうれしかったね。