人を殴るのはイクナイ事です。 

July 21 [Thu], 2005, 11:59
 プロ野球オールスターまで後数日になりました。どうやら今日がオールスターまでのラストゲームらしいです。
 早速INをしてみると

( ´△`)アァ-終了ですか。仕方ないので40日券を購入。100日券買うお金がないです。
倉庫の中がゴミだらけだったので、カオスにぶち込みます。




あのさぁ・・・、いい加減OPつけろ(゚Д゚)ゴルァせっかく+4なのに(ノд・。)

その後あるところに行くと

ピピとシガが決闘しておりました。ちょっといたずらするとこういう仕打ちが来ます。



その後町に戻ったのは言うまでもないです。

BCに行き過ぎて肩が痛みます。 

July 19 [Tue], 2005, 17:12
 こんにちわ〜。近頃は自由な時間が多くてそれをフルに活用させていただいてます。それのおかげで宝石が増えてきたんですけど、溜まるとすぐ使っちゃう体質なせいかどうでもよりものを買ってしまいます。これって結構ヤバイですよね?そしてまた浅瀬でお魚天国を満喫しているんです。


とりあえずあまり書くことないんで、ステータスでも晒します。





エナジーが何気に777です。これといっていいことはないですw やっぱり体力初期値はヤバイです。1通り魔法覚えたらあげていくつもりです。
 先日こんなものを買ってしまいました┐(´ー`)┌





なかなかイカス品です。ちょっと失敗したことは今の腰の方がDEFが高いんです!おかげで祝3がなくなりました。おかげでそうこはこんな感じです。










                 ゴミを量産してるのは気のせいですか? 

相変わらずハート60個を悔やむ今日このごろ。 

July 18 [Mon], 2005, 18:00

 

また頑張って集めましたよ┐(´ー`)┌ 今度は48個です。
どうやら今日あけたほうがアイテムが出やすいとのことなので。ここまで必死だと馬鹿でしょうか?それで、まぁ〜、ポイポイ投げてみるんですよ・・・。


                   ポイ




                   ポイ


                    霊キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
 
まともなのはこんなもんです・・・。たくさんは出たけどオプションがついていないから燃焼できませんよw

また釜にぶち込み・・・
                 

                     テロレロレン〜♪



またあなたですか・・・。オプションつけろ(゚Д゚)ゴルァ




苦労しても結局苦労でしかない2 

July 16 [Sat], 2005, 17:19
 一気にイクゾ〜オオオオォォォォォォ-


チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜 チャリーン〜チャリーン〜

30個超えてもお金しか出ない・・・





                     ボサッ




あっ、やっとまともなのが出た┐(´ー`)┌ちなみにOPは


OP4(爆) これはヨーダ仕様ですかね?それともクワイ・ガン・ジンでしょうか?
合計して出たもの   ライトセイバー+9OP4S
              スフィンクスの鎧+7L
 バスタード+9OP4s
             ハンドアックス+6OP4
えっと、1個だけ燃やせない物がありますね・・・w 早速ぶち込みますよ・・・







                      カチッ






ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンやってらんねぇよ。苦労全て水の泡[壁]`∀´)               
     
    
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
                                     

苦労しても結局苦労でしかない1 

July 16 [Sat], 2005, 17:06
 ハートドロップイベントはどうですか?私はかなり(・∀・)イイ!!感じです。鳩が落ちるだけでなく宝石もボロボロです。
 相も変わらず浅瀬でドロップを狙って狩ってます。INして5分で━━━━━━━━━━━━





いきなり霊ゲッツ!何気に鳩が出てますがw
その後もこんな感じですよ。




↑羽で霊が隠れちゃってますw
BCでも混1をもらい、宝石が溜まっていきちゃいましたヽ( ´ー`)ノそれよりもっと溜まっていったのが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そう、鳩です。合計で60個です。ちなみに過去最高数です。これを一気にあけちゃいます。続きは次のやつで( ̄д ̄)

最近風邪をひいた 

July 15 [Fri], 2005, 14:48
  近頃、イギリスでテロがあったらしいですね。イギリスにいる人は大変ですね。
 時間が8時30分くらいだったので即行CCに行こうとしたら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




_| ̄|●|||   どうやら遅かったみたいです。最近こんなことばかりです(笑)

まともに狩りができそうなので浅瀬へいって2時間ほど狩りをしてきました。


1ヶ月ぶりくらいに祝を見ました。やっぱり出ると嬉しいですね。
深夜INしたらギルメンがPTに誘ってくれました。

私がPTに入ったらみんなかなり(゚д゚)ウマー だったみたいです。
 明日辺りからハートが出るそうなので頑張って狩りしたいと思います。

試験終了_| ̄|●||| 

July 08 [Fri], 2005, 18:55

↑アニ箱+4を投げたらこんなのが出てきました。何を意味しているのやら・・・。
久しぶりに霊を入れてみました。
  


本日の生贄です・・・


                  キーン









よし!まず成功。もういっちょ!










シャー!キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

アニ箱(・∀・)イイ!! 

June 18 [Sat], 2005, 18:40
 最近やけに蒸し熱くてだるいです。熱いわりにしっかり更新してるわけですが。
とりあえずINして箱PTを組みました。今日は順調でしたよ(*´∇`*)

LT3でまず1個ゲット!
出なくなったので浅瀬へ〜



またキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!その後も6個ゲットして合計8個ゲットしました。浅瀬で狩りしていたら・・・・







キ、キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!しかもOPつき( ´,_ゝ`)んで、問題のEXOPは・・・






_| ̄|●|||  せめてOP12なら・・・。いいことばかりあるといつもこんなもんです┐(´ー`)┌ 

連続で更新 

June 17 [Fri], 2005, 23:47
 めずらしく2日連続で更新です。いつもこうなれればいいんですけど・・・。再会した友人と一緒にPTをしました。今はイベント中なのでPTを組むと箱が落ちるらしいです。んで・・・・



 
見事1つゲット!その後もう1つ手に入れて開封しました。まず私から・・・





               キーン




 

キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!! 
             

(´ー`)y-~~ 

June 16 [Thu], 2005, 16:43
久しぶりの更新です。久しぶりにINしてみたらメールが入っていました。

         (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  
半年ぶりにとある敏エルからメールがきました。そして・・・
  



再会しました(*´∇`*) 久しぶりに決闘したら10対0で負けました( ´,_ゝ`)
その後一緒にバルロックさんを倒しに行きました。