市場調査会社Fluentの最新調査によれば、iPhoneユーザーの約

August 29 [Tue], 2017, 10:40
市場調査会社Fluentの最新調査によれば、iPhoneユーザーの約70%が他のブランドのスマートフォンを購入することを検討しており、すべての計画でiPhone携帯電話の準フルーツパウダーにアップグレードする予定です。

Fluentの調査によると、34%の回答者がiPhoneを主なスマートフォンとして使用していますが、SamsungとLGの携帯電話の26%と14%が主要な機器でした。
エルメス iphone7ケース回答者の別の14パーセントは、回答者の4%が、スマートフォンの他のブランドを使用して、回答者の2%は、まだWindowsの携帯電話を使用している、Androidのスマートフォンの他のブランドを使用して、回答者の7%されています彼らはスマートフォンを持っていないと主張する。

この調査は米国大人で行われ、合計で2117回の有効な領収書が行われました。
エルメス iphone7ケース回答者のうち、79%がiPhoneのアップデートバージョンにアップグレードすると答えている。サムスンとLGの顧客ロイヤリティよりも高い。
グッチiPhone7ケースサムスンユーザーの63%、LGユーザーの39%は、電話機のアップグレード時にブランドを交換しないと答えています。

他のブランドのスマートフォンからiPhoneキャンプに移行しようとしている人のために、サムスンのユーザーの10%は次回新しい携帯電話を購入すると言っており、LGユーザーの13%は同じことをすると言います。
シャネルiphone7ケース

回答者のiPhoneユーザーの忠誠心のほぼ半分は、彼らはすでに人々の28%がすでに少なくとも5を購入している、少なくとも四つのiPhoneを購入したことを認めたため、別の調査では、国民の17%が6以上を持っていると主張しますもっとiPhoneのたった15%がiPhoneを買っただけだと答えた。

回答者の70%は、彼らがiPhone以外の携帯電話の購入を検討しないと述べ、回答者のこの部分では、人々の67%がiPhoneは最高のスマートフォンだと思う、人々の41%は、彼らが使用していると言いますiOSシステムに使用されているので、他の携帯電話を変更したくないという人の41%が、Appleサポートサービス(Apple Support)が好きだと言った。
グッチiPhone8ケース

AppleとiPhoneのブランドは、iPhoneユーザーには非常に重要である、人々の25%は、それがサムスンのユーザーに比べて、スマートフォンを購入することを決定する最も重要な要因であることを主張し、サムスンのブランドのユーザーの割合としての携帯電話を購入する最も重要な要因わずか17%。

スマートフォンの購入に影響を及ぼす最も重要な要素の点では、価格、機能、オペレーティングシステムはiPhoneユーザーの29%、21%、16%であり、サムスンユーザーの34% LGユーザーの39%が価格が購入決定に影響を与える最も重要な要因だと述べた。
ルイヴィトンiphone7ケース

Fluentが7月に実施した別の調査によると、アップルは、主要企業ブランドの中で忠誠心と満足を得ているトップ企業の1つで、91%の顧客ロイヤルティ、顧客満足度85%。

人々の40%がiPhone 8を選ぶかもしれません、iPhone 7sと7s Plusはそれぞれ非常に人気があります、それぞれ、iPhoneの19%そして、17%の準フルーツパウダーがそれらを購入しようとしています。
シャネルiphone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiayou68
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる