買い物

October 07 [Sun], 2012, 1:13
カミさんと産まれて来る子供のため、べビザラスに買い物へ。
オムツ関連をとりあえず買い出ししたはいいが、な、なんとアイルーキティのぬいぐるみが売っているではあーりませんか。
このコラボ、終了して久しいのにまさかこんな特大サイズに出逢えるとは即買いです、ええ。
カミさんは多少ヒイてましたが、もともと好きな方なので、殆ど反対もなく購入。
子供のためのぬいぐるみなんだとお互いに言い聞かせ合って、買うとモンハン好きな私、これは買わずにはいられません。
さて、今日はカミさんと産婦人科に行き、お腹の子供の成長確認をしてきました。
無事に育っているようでなにより。
巧みに足で隠していましたが、どうやら女の子のようですカミさんの腹をよく蹴るようになりましたが、私が腹に手を当てると途端に静かになるようで、その度、カミさんは大爆笑です。
こんな頃から父親を避け家出サイトなくてもいいだろうに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wey5sqxoqy
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wey5sqxoqy/index1_0.rdf