不倫 住まいゆえに興じる。

May 20 [Tue], 2014, 1:02
大丈夫かな・・・不安は尽きません・・・
紫は着物がシンプルだから落ちつきすぎないように、少し遊んでもいいかなと思っているんだけど、無地でないのはどうも…う〜ん、そろそろ決めちゃいたいなあ…
白花豆で白あんを作成。…何かがおかしいけれど、それはまた明日にでも。白い豆はなかなかなくて、デパ〜トで高いもの購入。
ラッキ〜今日、何かいいことあるんじゃないの?と、わずかにテンションアップ。朝からにんまりして目をつぶって、うたたね。
方針が発表されてからは、ますます社内が不穏な空気に包まれています。給与のカットがささやかれている中、
ということで。苦手な苦手なお裁縫に取り組んで,ベビ〜グッズを作っちゃおうと決意実際実家にあるミシンは古すぎるけど,東京の家のミシンは使い慣れているので,お裁縫をするなら東京の方が好都合なのです。
【PR】女性副業在宅
【PR】女性副収入稼ぐ
【PR】女性在宅ワークランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wewwrtyh
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wewwrtyh/index1_0.rdf