石油ストーブ

December 16 [Sun], 2012, 16:46
少し前までは冬になるとエアコンを使っていたのですが最近は
実家にいた頃を思い出して石油ストーブを使っています。
電気代のほうが安いのか石油のほうが安いのか詳しく検証した
わけではないのですが個人的には石油のほうが安くなると思って
います。久しぶりに使うとやっぱり暖いですね。電気ストーブも
あるのですが気分的に暖かさが全然違います。唯一の弱点は
消すときに部屋の中に匂いが充満してしまうことですね。換気
しないと息苦しくなるので消したあとは結局部屋が寒くなって
しまうという問題もあるのですが懐かしい感じがたまりません。
そういえばNHKのお天気キャスターでもある加藤祐子さんが
結婚するみたいですね。たまにブログとか見ているのですが
この前の14日のブログで結婚したことを報告していました。
お元気ですか日本列島とかに出ている気象予報士の人で去年までは
おはよう日本にも出演していましたね。相手の人が気になった
のですがブログでは相手に関しては触れられていませんでしたね。
インドの美容市場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wewuwemigi6638
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wewuwemigi6638/index1_0.rdf