体重激増 生理止まると言うと好き。

February 09 [Sun], 2014, 22:53
残ったお金は住宅ローンの繰り上げ返済か新しい家が建った時の家具代として消えるはず・・・。
昨日たまたま覗きに来られた方、間違ってクリックされた方ときどき見てくださっている方、色々いらっしゃるとは思いますが
予算オーバーになってしまいましたが、浪費で散財した訳じゃないのでいいですよね!
ということで、ロンハー大好きなんでwアイドルトラップの続きを楽しみにしようと思います♪♪山Pと亮ちゃん脱退って…?!?!
半年前に体験でゴルフ講座には行ってたけど、根性が無くてあえなく断念しちゃったZE★。これは復活するいい機会じゃないかしら!?ヨガなんてどうだろうダイエットにもなるし、なんだか女ランクもアップしそうな気がするわ。ヨガマット持って歩く自分を想像すると、なんだかハイソだわ(そうか?)
白花豆で白あんを作成。…何かがおかしいけれど、それはまた明日にでも。白い豆はなかなかなくて、デパートで高いもの購入。
連携が悪いと簡単なことも進みません。ちなみに本日は英語モノリンガルの方もいて日本語をバイリンガルの方が内輪で英通訳。
ダンナちゃん、おしりを押してくれます。でも何か違う、余計苦しい‥‥でもどうしてもらえばいいのかが分からない。即ナースコールして「すみません、おしりの押さえ方教えて下さい」と伝えました
【PR】高額チャットレディ募集
【PR】借金を早く返す方法
【PR】チャットで稼ぐ高時給バイト短期
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wewerfvv
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wewerfvv/index1_0.rdf