期末だょなぁミミミ 

2010年03月05日(金) 7時50分
はぁ………(´ヘ`;)
えっ何で、ため息ついてる
かって何故ならば今日から期末テスト期間なんだょ

いょ×A来たって感じでっせ
4日間あるんだぁ

でもさ、終わったら大道芸の練習&見に行けるんだから(笑)


悔いが無いように一生懸命頑張りますか


みんな、応援しててね

今日は… 

2010年03月02日(火) 8時03分
今日は、ぅちの学校では卒業式です(笑)

3年生が旅立つ日(;´д⊂)

で、ぅちらが3年にもなる(笑)

はぁ(´ヘ`;)

親も、受験に専念しなさぃと言われても…
ヨッシャ、頑張りまっせ

最後に一言
3年生の皆さん卒業おめでとうさんですヽ(≧▽≦)/

嬉しぃ事があった捧 

2010年03月01日(月) 23時03分
今日、ディアボロで足まわりと腕まわりがちょっとだけですけど出来るようになりましたん
ヽ(≧▽≦)/


凄い嬉しかった(笑)☆
人は努力すると報われると言いますが本当ですなぁニ

現に私は報われています

次のステップもいきながら基本をマスターしまっせε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は… 

2010年02月27日(土) 9時33分
だん×A期末が近くなって来ましたん

頑張って勉強しなぃと

って言いながら頭の中は大道芸とディアボロの事ばっかりだし

アリエンティー

でも、1人の大道芸人に頑張って両立します(笑)って言っちゃったし(^^;)


だから、頑張りまっせ

今日はヤババメメ 

2010年02月15日(月) 20時45分
今日は、5時間目に涙出しちゃって泣いちゃった 何故ならムカつく先生がいてね教室に入ってきた途端睨みつけたんだぁ
もぅ、最悪

最初は、見間違いと思っていたんだ

でもさ質問したら「あぁ」だょ

終わった時にも泣いちゃったけどぁゆみとマイちゃんが来たら涙が無くなった(笑) 何でだろぅ 多分来てくれて凄いヽ(≧▽≦)/かったんだぁ


今日は本当に最悪だった(;-_-)=3

今日は・・・・・ 

2010年02月14日(日) 22時40分
今日は、大道芸を見に行ってきました〜〜
 
後、TodayはHAPPY Valentineな・の・で・す

みなさんは、チャンとチョコをあげたかな??((笑))
 
なので、清水のドップには、カップルだらけwww  あァ、羨ましすぎるよ(^w^)V

でも、千葉からパフォーマーのYUーKIさんとJaggler labyさんが来てて、楽しかった♪ 後、改めて大道芸人になりたいと

感じちゃった(^w^)V  何故なら、4人のパフォーマーが色々な人を笑顔にしてたからwww

私もそうなりたいとは思うんだけどね♪

頑張るからね〜〜ん!!

アキハさん^ヮ^v 

2007年12月17日(月) 23時22分
アキハさんに行ってきました
友達と一緒に行きました。色んな屋台があった。チョコバナナにジャガバターにチョロスにって全部食べ物やんっ!!
そして、知ってる女の子とその子の友達と待ち合わせしました♪
イッパイ食べて太ると思いながらも食べてしまう自分・・・・無念
ゲームは射的とダーツやった!!射的は、オジサンが手伝ってもらいチッコイの取ったでも、ダーツは全部外れ
 私は、バカにされた感じだったもんでイラツイテ帰っちゃいました。 後から悪い事したなって思います 反省です
本当は、皆良い人達です  これからも、仲良くしたいね
 
  

ゴメンネ>ω< 

2007年12月17日(月) 23時13分
いや〜二日間休んでしまったよ。 えっ何で休んでたか聞きたいって??←(聞きたくないよ)それはねぇ・・・←おぃおぃ  寝てたのだなんじゃそりゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    
アハハハ^w^

と言う事で、これからはちゃんと書きますね

最悪です↓ 

2007年12月14日(金) 22時06分
         テストが返ってきたよ>Å<

もう最悪です  点数が悪くてメチャクチャおこられました 
ア~ァもう何でテストと言うものがあるのだろうか??
一難去ってまた一難とは、こうゆうものなんだな~って感じましたどす・・・・   
後、もう少しでアキハさんだから楽しみです
それでは、また

餅つき(◎>∀<◎)V 

2007年12月13日(木) 23時11分
   今日は、餅つきだった〜〜〜
 いっぱい食べちゃったよwww 大根おろし とキナコで、お餅を食べたりもした^w^
結構働いたぜ  男子よりはヤッテいた
  アハハハハ・・・・・^ヮ^P     ット言うか、やる事は嬉しいけど餅つきって何でやるんだ

  今日は、イッパイ動いたから  休みましょうね

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toto
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-お勧め【【南楽】】
    ・クッキング-目指せアップルパイ作り
    ・インターネット-色々な動画を見る
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント