ヘルパー養成機関などなど焦る。

April 10 [Thu], 2014, 1:10
(忍耐は身に付きましたが・・・)
実感が持てなかったり実例が多数紹介されていても、しっくりこなかったりなぜ?何?どういうこと?いつもの考えグセで何度もフリーズしながら
おひとり様でもしゃちょ〜を目指すわたくし管理職ではなく、経営者になるために必要なのは?根っこは人間力!と理解。取締役ともなればクレバーで
あれこれ試行しながら書き、消せるツールも必須。 (フリクション を使っています。)フセン スケジュールのキモになるタスクを予め書き
日常生活に支障をきたす。  7月原因不明の頭痛に悩まされる。→ 心細さMAX。8月ブログを始める。→ 新しい拠り所となるか。
右側にあるのが椅子ね。自分の左側に赤ちゃんを置いて、左手で揺らしながら右手でご飯を食べる・・・頭側を自分の近くに置くことで、顔を近づけてスキンシップ出来るし、吐いたらすぐふいてあげられるのですあたし目線では・・・
【PR】専業主婦内職
【PR】40代主婦パート探し
【PR】お金を増やすコツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wewedfcv
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wewedfcv/index1_0.rdf