デコ電 

November 20 [Thu], 2008, 21:44
今日はお花のお稽古の日でしたがお花よりも、先生のデコ電が気になって仕方がなかったです(≧ω≦)
かわいいのは、もちろんなのですが、一つずつがすごい凝ってて、見入ってしまいした!!
いいないいな♪私も何か欲しいな♪♪

sanngo ピアス 

November 15 [Sat], 2008, 14:12

新作です
サンゴっぽいピアスを作りました
ビーズをテグスに通して作ってあるのですが、対照に作るのがちょっとややこしかったけど、なんとかうまくいってよかったです。

小菊 

October 25 [Sat], 2008, 12:26
忙しい時は、お花を見るとやっぱり癒されます(´∀`)
木曜日のお稽古は、小菊でした。
秋らしく、いい感じですが、菊のさらにいいところは、長持ちするところ(笑)
来週・再来週はお稽古、お休みなので、それまで頑張って咲いてほしいです(o^∀^o)

flower ring 

October 13 [Mon], 2008, 22:47
忙しくて、作ってる場合じゃないのに、、作っちゃいました(≧ω≦)
掃除と一緒で作りたい衝動に駆られると、止まらなくならます。
大きすぎるくらい大きいのですが、昔食べたジュエルリングのアメみたいで、気に入っています。
結婚式に出席する時だけでなく、普段でも使えるかな^ロ^;
ルビーのような赤や鮮やかなブルーのスワロフスキービーズを使ってもかわいいかも(o^∀^o)
また、作りたいなぁ☆

えんこう杉 

October 10 [Fri], 2008, 8:45
昨日のお稽古は、2つも生けちゃいました(o^∀^o)
いつも時間がかかるお生花だと、すぐ気持ち投げ出しちゃうのに、、なぜかやる気に満ち溢れてました(笑)たまには200%くらい頑張らなきゃね(´∀`)

秋のお花会 

October 06 [Mon], 2008, 12:11


昨日は、お花会でした(´∀`)
一年に一回のお花のメインイベント☆
今年は、去年と違ってしたいことが出来たので、楽しかったし、勉強にもなりました。
あと、小さい子供たちに喜んでもらえたのが、一番うれしかったな(≧ω≦)

20世紀少年 

September 25 [Thu], 2008, 8:39
写真は昨日『FULL HOUSE』で買ったリボンモチーフのリングです(o^∀^o)
可愛いものを身に付けると元気になれます(≧ω≦)

お買いもののあと、チーム『FULL HOUSE』(笑)で映画の20世紀少年を見に行きました!
素晴らしくキャストが豪華でカンナ役以外は、納得のキャストです。
ストーリーも原作より分かりやすいけど期待を裏切らない感じだったし、次も観たいなぁと思います('∀'●)

京大カレー 

September 25 [Thu], 2008, 8:21
昨日は最後の夏休みだったので、お昼に京大カレーを食べに行きました。
京大カレーは通信販売があるくらい有名みたいなのですが、やっぱりおいしかった(o^∀^o)
人が溢れているのも納得です☆

花と書3 

September 20 [Sat], 2008, 22:36
イベントの帰りにみんなでお茶しに行きました。
注文したカプチーノがくまさんで、思わず写メ!
かわいい〜ヽ(´▽`)/

花と書2 

September 20 [Sat], 2008, 22:32
パフォーマンスの作品です。
お花はマンサクやススキなど秋の植物。書は和気あいあい。
その場で出来上がっていく作品に感動しました(≧ω≦)
本当に楽しかったな〜☆彡
■プロフィール■
jpag
■名前■ユイ
■性格■マイペース
■苦手なもの■虫
■最近の目標■車の運転←ぼちぼち練習中
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる