すんません、ほんまに。 

November 17 [Fri], 2006, 14:06
毎度毎度遅れてごめんなさい。
つぅかかなーーーーーーり止めててごめんなさい。

いっぱい話してくれてありがとぉ^^
みずきは十分可愛いよ最近どう?その、恋のほうはw

ぁたしのほうはまぁなんとか?というか変化はないですねぇ・・・
でも見るたびに目が合う   ちね
あたしより小さくてほんまかわぇぇからかっこぇぇとかはあんま思わないんやけど ぇ
前、部活やってみとこ見てかっこぇえて思たw  あs
あ、野球部ねんww
小さいながらよう頑張ってるなぁと(藁)  何

あ、手紙もやっと送ったわ〜届いた?猫のストラップw
また猫かよッ!!!とか思わないでね  ハ

でもあの猫一番可愛かったんやもん!!   何

うちもみずきには何でも語れるしw   黙れ
ジャニの話とか興味ないのに聞いてくれてありがとう。
興味ないのにヒマナモにMAの事とか書きまくってごめんなさい。

みずきもハリポタとか語ってええから!ヒマナモでもなんでも!

みずきの話なら聞けるしww

だってさぁ!!なんだかんだ言ってみんなぅちの話なんて聞いて
くれへんねんで!?好きな人の話しても流されて自分の話するし
最近スルーされてばっかやねんもん!!
咲子SHOCK!!!  黙れ

やっとテストも終わったのでまたメールの返事します。
またヒマがあればメッセとかえちゃで話そうなぁw

あと、↑の文章、1ヶ月経ってるから変えたよぉ↑
きもくてしんません。
気に入らんかったらかえてもらって構いません。

ふたりっていうのはうちとみずきの事やねん キモ

ごめんなさい´・ω・ 

October 21 [Sat], 2006, 20:11
ごめんよおおおおおおおおお(ウルセ
更新・・全然してませんでした(ちょ


ていうか・・今さっき咲子にメール送ったんだけど

好 き な 人 で き ち ゃ い ま し た(アソ


※ごめんなさい。語らせてください(ハ

意味無く白文字です。


・・・・・うん。もう・・・昨日登山だったんだけどね、たくさんその人と喋ったのね。

体育大会のときよりたくさん話すようになって・・・
んでちょっと前に小学校に遊びに行ってそこで・・恋バナをしまして・・・・・

まあそのときその人の好きな人を教えてもらったんだけど・・・:::
恋バナした日になんか軽くショックうけてる自分が居て・・・

「片思いでいいや」って本気で思ったのね

んで学級で最近問題があって・・・まあそれを機にクラスが完璧といってもいいぐらい団結したのね。
なのに学級委員長が突然皆の空気乱すようなこと言って・・・それにたいして反論したら

その人が突然手招きしてあたしを呼ぶわけですよ
あたしが近寄ってたら見事に肩と肩くっつけて間近で「今・・○○(学級委員長)皆のこと信用できないって言ってて・・・だから反論とかするともっとやばいから・・・」

って言ってもらって・・・自分ばかりが一方的に意見を押し付けてることに気づいたのね。

あと劇の練習とかでたっくさん喋って・・・あたしとその人だけで盛り上がってたりもして・・結構楽しかったのね。

んで昨日の遠足で登山だったときも肩並べて喋って・・
頂上着いたときも二人で皆と逆方向見ながら手の大きさとかについて喋って・・(変だぞソレ

「手とか大きい人スキー」とかあたしが言ってるときに

Mが来て「邪魔しちゃった」とか言われて・・・

お互いその言葉について反論もせず普通に喋ってたのね。
んでお昼も一年生皆で食べるとき

目で追ってる自分が居て・・・

バスの中でMがその人に「好きな人居るの?って言ったら居ないって答えてたよ」とかって言われて・・・

帰り道に「前言ってた好きな人やめた。」とかって言って来て・・・

学校の帰り道では「みずきたち仲良すぎ」とかって言われて・・・

今日も部活で学校行ったとき野球部は今日から遠征で居ないんだけど・・

「会いたい」とかっておもっちゃって・・

でも学校内の子にこのこと言いたいけど自分に自信が無くていえないんだよね。

あー・・可愛くなりたい´・ω・(黙れ



毎度毎度うざったく語ってごめんなさい。
だって咲子にはなんでもかんでも話せてしまうんだもん♪(一旦黙れ

おくとーばーに突入(・∀・) 

October 02 [Mon], 2006, 20:17
あ、なんかねぇ今。普通に元通りになりました(・∀・)

その変わりにまたうちの精神に異常が・・・

あ〜なんかうち・・・被害妄想強いのかも・・・??

Aさんや○っさんの事好きだけどさぁ・・・Aさんも結局自分の話ばっかで

うちの話なんて全然聞かないんだよ・・・

もしかしたらうちの勝手な思い込みなのかもしれんけどさぁ
最近、Aさんと○っさんばっかはなしてんねんよ。
それでなんか寂しくなって
どんなときでも孤立してしまう・・・

あぁ・・・色々ありがとうねぇ、ってかごめんねぇ::
いつも話し聞いてくれ心の支えになってます。
ほんまありがとう。

練習頑張れww
あ〜うちの学校も7日に体育祭・・・14日文化祭じゃぁ・・・
あ、観に来る? (無理だから

ブログにコメントありがとねぇ〜んwバトン拾ってしまったぜw  何

遅れても別に委員です(・∀・)(ちょ洒落 

September 28 [Thu], 2006, 18:06
んー・・難しいですねえ・・


あたしもあるなあ・・そういうこと・・
嫌いだったこのはずなのに・・そのこが傷ついてたりへこんでたりすると・・

「やりすぎたなあ・・・でも前に色々されてるんだし・・あー・・でも」とかって反省したりとか・・

もっさんもこう・・色々悪いとこたっくさんあるけど・・んー・・なんともいえないです(じゃあ言うなよ

咲子はー・・避けたりしてたん?
避けたりするのはやっぱいけないことかもしんないけどさ、でもあたしはやっぱあのまま咲子やAちゃんがつらい思いするのは可愛そうだと思うんだよね(言い方が偉そう過ぎる

これを機会のもっさんが相手のことを少しでも考えるようになってくれたらいいけどねえ・・
もし変わらないようならAちゃんと相談したりして本人に伝えたりしてみたら・・・って難しいよねえ・・
口だけならなんぼでもいえるもんねえ・・ごめんよ´・ω・

こんぐらいの意見しか出せません(黙っとけ

とにかく、客観的に見て話を聞く限りでは咲子が責任とかはあんまり感じなくていいと思うよ。

・・なーんで・・あたしはこう自分ですら苛立つ言い方しかできないんだろう・・´・ω・

あ、そういえばピアノはね今日ちゃんとまともに弾けることができて・・歌い終わった途端拍手貰って・・
「みずきが弾けたときあたしもうれしかった」とか言ってもらえた⊂二二二( ^ω^)二⊃

まあ・・もう一人の子に比べればまだまだなんだけどね・・

咲子の言葉を忘れずに練習がんばる⊂二二二( ^ω^)二⊃

いつも遅くてごめん 

September 26 [Tue], 2006, 20:33
色々と話してくれてありがとう。

うち、そんなにみずきに思われてる(ぇ)なんて思わんかった・・・。

だからなんかすごい嬉しい、うちもみずきには

たくさん元気もらってんねんで?

こっちこそありがとうやでww

うちも最近○っさんの事とか色々あんねん。
なんか愚痴みたいになってもて申し訳ないんやけど・・・

Aさんて仔と仲ええんよ。うち。
ほんでAさんも○っさんと仲よしなわけよ。
ほんで過去にさ、うち色々悩まされたやんか○っさんに。

人の話をまったくきかないとか自慢話しかしないとか。
Aさんも最近、過去のうちと同じような状況になってきてさ。

○っさんが学校の帰り道自販でジュース買って(もちろんいけません)
その買った場所がこれまた学校の裏で職員室も目の前。
先生にみつかってその場にいたAさんとうちも怒られたり。
やめたほうがええ言うたんやけど「たいしたことじゃない」みたいな事言うてさ
結局うちらも同罪になってもーたやんかこの野郎ってね  ぁ
次の日担任に呼び出しよぉ、うちらなんもしてへんのに
反省のいろもあんま見えへんかってん。
だからうちもAさんも腹立ったんよ。

まぁそれ以外にも色々あってんけど
○っさんの話をするAさんの目がさ、もう涙目で。
過去の自分見てるみたいでなんか悲しくなってん。

それで今日もっさんの様子おかしくてさ
渡された交換ノートに
「うちちょっかいだしすぎなのかな?なんか迷惑がってる気がして」
って書いてあって。
Aさんの交換ノートには
「信用されてないんだなって思った」
って書いてあって。Aさんの好きな人、○っさんにだけは
教えなかったんだよ。もともとすぐ言ったりちょっかいだしたりするの
みんな知ってるから。(うちも過去にやられた)でもAさんの態度とか反応で○っさんにAさんの好きな人
ばれたみたいでさ。それで○っさん、Aさんと好きな人無理矢理二人きりにさせたんやって。
Aさんはそれがすごく嫌やったみたいで。
それで信用されてないとか何もしないほうがいいとか言ってるんよ。

○っさんのほうから少しづつ、離れていってる気ぃすんねん。
今日もあんまはなさなかったし昼休み遊ばなかったし。

傷・・・つけてもうたんかなぁ、うち。


なんか自分のことばっかでごめん・・・

みずき、ピアノ伴奏頑張って。
みずきならできるよ、うちが出来るいうたんやから
絶対出来る!!!  派

なんか自分のことばっかです・・ 

September 20 [Wed], 2006, 21:15
何度も言うけどね本当に有難う

あたしは本当に咲子に支えられてるんだよね、こうやって自分の気持ちを学校のこととかには絶対話せないことを唯一話せるのは咲子だけなんだなあって改めて実感した

辛いこととかあったときに咲子は支えてくれて
もしあたしが咲に出会ってなかったら一人でずっとストレスためて間違ったことを犯してたかもしれない

本当に咲子に出会えてよかった

また自分のことになっちゃうんだけど・・・
今日学校で色々会って一番きつかったのが学級委員長がすっごいストレスためてて泣き出して・・それを気づけなかった思いやれなかった自分がすっごいいやだった
異性だからとか関係なく手を差し伸べてあげればよかった。

本人も明日また答えを出すんだけど今のところもう学級委員長はやりたくないんだって。
それで「代わりにやりたい人」って言われたときあたしとMとKが手を上げたのね

自分の中ではまだ何か違う気がするんだけどあたし変わったらしい。

班とか皆に意見をたくさん聞いてもらえて、もし今の学級委員長がやめたいんだったら推薦したいってたった一人でも言ってくれて、本当にうれしかった

「本人がやりたくないのに今のまま学級委員長をさせても本人もあたしたちも反省しないと思う

一時たったらまた「あいつは許してくれるから・・・」とかそんな気持ちが出てまた委員長を傷つけると思う。 

そんなんだったらあたしがやるし、まだ詳しい仕事とか知らないし自信はあんまりないけどやらせてもらうなら放棄したりせず最後までやらせてもらいたい」

こういい終えたとき本当にすっきりした
あたしが変われたのって(変われたのか分からないけど)咲きこのおかげっていうのがすごいあると思うんだよね。

上記で書いたようなこととかいっぱいもっと喋らせてもらったんだけどそうやって自分から委員長に立候補できたのは心の中で「咲子が・・・・」って思ってたからなんだよね

「咲子はこういってくれた。あたしを支えてくれた。あたしも少しでいいから学級委員長になって少しでも皆を支えたい。委員長になれなくても委員長や他の人たちを支えたい。」

そう思えたからなんだよね

なんか語りばっかりでごめんなさい。

話し代わるんだけど

今日音楽の時間で伴奏に合わせて歌を歌うってことで皆の前で弾いたのね

伴奏のみで今までなんとかやっとかっとだったのに歌に合わせるとなるともっと難しくて・・・

それで終わったときに男子二人(書記と元スキだったアノ人に)に
「もっと練習したほうがいい」みたいな言われて・・・

夏休みから練習してたあたしの気持ちになってみろ。
じゃあお前が弾けるのか。人に何かいえるほど弾けるのか。って色々すっごい頭の中でぐるぐるしてて・・・
もう一人の伴奏の子が弾いたときに「お前と全然違うね」って冗談のつもりなんだろうけどそういわれて
かなり傷ついたんだよね

なきたくて泣きたくて・・・実際泣けばよかったと後悔してるんだけど・・・
目にたまった涙をこっそりふくことすらできなくて・・・

それでまた思ったんだけど

すっごい辛かったときとかにいつも思い出すのは咲子なんだなあって。
妹が手紙隠したときも前恋のことで悩んだときも自分が将来何がしたいかってようやくはっきりできそうになったときもいつも思い出すのは咲子なんだよね


・・・ごめん。何が言いたいのか分からん・・・
でもなんか咲きこの文章とか今日あったこととか思い出して思った。

最後にもう一度言うけど・・・

                     本当に有難う

恋は難しいものね    何 

September 17 [Sun], 2006, 12:57
うんうん、わかるよそういう気持ち。
そういう、自分の気持ちがなんかはっきりしないときって必ずある。
でもそれは時間が経てばいつかは絶対にわかる事だから
今は焦らないでそのままでいいと思う。
無理矢理自分の気持ちを考えてみたりする必要もないと思うし。
うん、いずれかはわかる事だからそれまで待ってみなよ(・ω・)

すごいえらそうな事言ってるけど今自分もなんかよくわかんない気持ちなんだけどさ

本当に恋って呼べる感情って・・・実はまだよくわかんないのかも

ドキドキしたり、いつもその人の事考えてたり、近づきたいとか思ったり
話したいとか、付き合いたいとか。あぁ、こういう気持ちになるってことは
これは恋なんだな。っていうのと

友達が好きっていう感情と同じじゃない。でも恋人同士になりたいとかは思わない。
じゃあこれは恋じゃないのか?
でも意識はしてるし、う〜んでも・・・
あぁ、よくわかんない・・・っていう時。

あたしはこういう感情の時がよくあるんだよねぇ・・・・
だから好きな人がよくわかんないときってあるんだよね。

まぁあたしの事はどうでもいいとして  (喋りすぎだろ)

自分の気持ちをせいりできた時がきたらまた教えてよ^^


あ、つか返事遅くなってごめん・・・
なかなか書く時間がなくて;;









やばーい(・∀・) 

September 13 [Wed], 2006, 13:18
「ジッパー」知ってるー♪昔買ってたw
咲子がテンション高いのはあたしも嬉しいwww



━─━─━─━━─━─━─━ここから語り入ります━─━─━─━

んー・・・自分でもよくわかんないんだよねえ。
明らかにその人は「スキ」に値するんだけどでも前の時みたいに「恋人同士」とかになりたいとは全然思わないんだよね。

「咲子がスキ」とか「友達がスキ」とかいう「スキ」でもないしかといって前の時みたいに抱いてた「スキ」でもない気がするんだよねえ・・

昨日も朝学校で喋った時は「あー・・なんかやっぱそうでもないなあ」とか思ってたんだけど
昨日予行練習で、フォークダンス時女子と男子で手を繋いで入場して踊るのね。
そのとき、あたしその人と一緒だったんだけど周りの男子とかすっごい嫌がって練習にならないなかったのね(一年男子ガキだから・・・・;)

でもあたしの横のその人は「はいっ」って普通に手差し出して普通に手を握ってくれたし

一年生フォークダンスの練習してなくてあたしとかとくにあんま踊れなかったんだけど・・・
何故かその人踊れて・・・教えてもらってるうちに「あ・・・スキだなあ」って思ったんだよねえ・・・

多分まだよくわかんなくてこれから前の時みたいに「恋人同士だとかそういう関係になりたい」って思うかもしれないんだけど。

でも今はきっとあたしはその人と「親友になりたい!」って思ってるかもしれない
あたしの従姉妹が同じ学校で三年生なんだけど・・・

なんか妙に話しかけてくる兄ちゃんの友達の男子と結構仲良しなのね。
まあ三年生はほとんど皆仲良しなんだけどさ。
普通に女子同士とか男子同士で話すようなことをその2人はするのね。
異性としてはきちんと見てるんだろうけど意識をそんなにしないんじゃないかな(・∀・)

「○○可愛い。俺馬路で惚れた」「有難う。」
「スキです!」「かすたどん!」(地元ネタじゃん これ

こう文章に表すとなんか付き合ってる2人が話すみたいなそんな感じなんだけど・・
なーんか違うんだよね。その2人は

多分あたしはその人と上記で書いた2人の関係みたいな感じになりたいんだと思う


・・ごめん・・・かなりの長文・・・
まあ・・・今の心情がこんな感じです(・∀・)



なんか自分のコトばっかりでごめん´・ω・

海が大好きだ (何) 

September 10 [Sun], 2006, 19:34
覚えてました〜wつか確認してんww

みずきの詩もス・テ・キ(肝)

大丈夫A〜〜(・∀・)明日学校だけどテンション高いの今日。
多分MAのせいだと・・・・・  あs
いや、今日ジッパー(雑誌)欲しくて本屋行ったのさ。で、Duetっていうジャニーズとか
載ってる雑誌があるんやけどそれにMA毎月載ってて。
いつもそのDuetは買ってなかったんやけどMAのページ開いたらみんな・・・
浴衣着ててさww
もう迷わずにジッパーと両方買ったw

うわ、ずっげぇどうでもいいはなしを交換ノートに・・・・すまん、、、。

はいそんな事より!!す・・好きな人できたんか??

機会があったら話す・・・じゃあその機会つくろうよ!!  派


今度えちゃとかしたときにでも話してくれぃ(・ω・)
『もし咲子のほうがたくさん話しているんだとしても・・・・
あたしはそうやって話してもらえるの嬉しいよ(^ω^)』

あぁ・・なんか心が暖かくなったよこの言葉に・・・・ 

ありがとう。

ありがとおおおおお 

September 08 [Fri], 2006, 20:54
あ り が と う⊂二二二( ^ω^)二⊃
覚えてたんだーwwうっはーw嬉しいwww

ぎゃああwww素敵な詩キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
やっばいww素敵過ぎるwww

あ。リスカ・・大丈夫´・ω・?
何かあったらすぐ呼んでなー(・∀・)
いやいやーwもし咲子のほうがたくさん話しているんだとしても・・・・
あたしはそうやって話してもらえるの嬉しいよ(^ω^)


あのー・・・まあ・・本当に自分でもよく分からないんですが・・最近・・・
好きな人できたかもしんない

うはああ・・・・自分でもよわからないんだお´・ω・
・・・・・まあ・・機会があったら話します(ノ)'д`(ヾ)

最近一日に何十回も話しかけたけられたり話しかけたりしてもらってて・・・なんか・・・うん・・
でもー・・なんか恋はしたくない・・みたいなー・・・うん

まあ・・・機会があったら話します(ノ)'д`(ヾ)(二度目



____顔を見て話ができなくても 

    声を聞いたことがなくても 

    僕にとって貴方はかけがえのない

  大事な 大事な 大事な 親友なんだ

「親友」 漢字二文字じゃまとめられないぐらい僕と貴方には

  たくさんのたくさんの思い出があるんだ


咲子に習って作ってみた(・∀・)(派

なんかー・・無理やりまとめてる・・・´・ω・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる