2005年11月11日(金) 0時34分

ポッキーあんどプリッツの日!

■グランプリ ■番長 ■まんが ■絵
■力作 ■表紙 ■提出
末期だ
うちもメロちゃんも
末期だ
ごめんね
ふらちん

ふらちんて
ふりちんみたい 笑

きみのて 

2005年10月31日(月) 17時13分

▲ねこさわりたい

■ま ■え ■あ ■ひる

やらなきゃいけないこと モメモ
・番長フリーイラスト デイサソ(サソデイ?)合作
・次回番長の表紙絵
・まんがグランプリ モノクロイラスト
・集中線の提出
・全然手をつけていない夏休みの課題←死
・力作

できればやりたいこと メモメ
・3万hitフリー絵
・2周年記念フリー絵
・友達にあげる(予定の) ネジ
・友達にあげる(予定の) がくとん
・サイト改装

最近ぷりきゅあ見てないなぁ
ポルンに会いたいなー

シルバニアの大きなおうち買ったぜー!
中古だけど!
ちっちゃいころからの夢だったヾ(´V` )ノ))
今お金に余裕があるからつい買ってしまった
まだおうちだけだけど 木曜にトイザラス行って
いろいろ買ってくるでーーヽ(*´∀`)ノ

あひゃゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノあひゃ 

2005年10月24日(月) 13時18分

▲な ぞ の く さ !

■バトン  ■え  ■な  ■ま
■たそがれ  ■ちる
スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP


ポンデリングうまー!
これならなんこでも食べれそうな予感

なまえバトン 

2005年10月23日(日) 3時29分

▲たそがれぴかちゅう(*・∀・)


スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP


■あなたのHNは何ですか?
>>愁 しゅう

■由来は何ですか?
>>ないしょ!
 わかるひとにはわかる

■差し支えなければ本名もお願いします
>>ないしょ
 どっかのだれかさんが本名(ちょっとだけ)
 タレ流しやがりましたヾ(`Д´)ノ
 こんにゃろー

■本名の由来は何ですか?
>>死んだひいばあちゃんの名前が
 △△っていう名前で
 △△をもらって
 △△○になったらしい わけわからんね(爆
 ほんとはあやめになるはずだったらしいよ!

■過去につけられたあだ名を教えて下さい
>>いのしし オレオ

■過去に使っていたHNを教えて下さい
>>うにた 朱鷺とか使ってた(シュロって読むよ)

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
>>はぴー
 て名前かわいいとおもった(*´ェ`*)
 いつか絶対使ってやる

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
>>なんでもいいや
 うんことかはなくそとかは呼ばれたくないね

■HNと本名、どちらが好きですか?
>>正直どっちも好きじゃなかったりする
 名前変えたい・・て今すっごおもいますぜー
 がまんがまん

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
>>親に悪いんだけど
 別の名前がいいな
 ほんとどこにでもあるような名前だから 笑

■回す人達
>>ぷにぷにしてあげるからだれかおねがい(人´∀`)イラネ
 うそうそ
 今何種バトンてまわってんだろう



うち昔は熱したら冷めないタイプだったんだけど
最近は熱しやすく冷めやすいタイプに変化してしまった

サイボーグ サソリ 

2005年10月08日(土) 6時38分

▲リヴのワタメとミミマキムクネの擬人化

■じん  ■とむ  ■あめ  ■よい
スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP


荒らしで逮捕されたらしい

カエラちゃんめさかわいいw
BEATのプロモはカコイイね(*´∀`)

そういえば 父ちゃん昔、外国に旅(?)みたいのしてたらしい
どっかの国の人と撮った写真とか 見せつけられた
だからカウボーイとか戦士とか海賊とか 映画にあるようなのが好きらしい
刀3本カウボーイハットも3年前くらいまでは飾ってあった
どこにいったんだろ?

刀はよく家の中でブンブン振り回してるよ 迷惑!!!
こないだも巨大ゴリラ人形のお鼻をつらぬいた

あめとあられとみじんこ 

2005年10月05日(水) 7時22分


■トリケラトプス  ■よい  ■くる
スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP

ずっとさぼってて すまーんブログ&メロちゃん
このブログ編集するのがめた重くて
イラつくんだyo。・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・。

あと1週間で学校やいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やったねbb
学校行ったら お菓子ねだりまくります
ハローウィーーン(*´3`)〜♪

サザンアルバム発売〜
注目→ばか殿、ごくせん、アットホームダット、電車男

ザイモンさん もえ!!!!MOE

トリケラトプス 

2005年09月26日(月) 23時46分

▲サソナル

ふら成長してるー!
■別  ■子  ■冷蔵庫
■花  ■名前  ■ポテト
スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP


FFAC(だっけ?)のアイツって左近みたいだよねww
古本市場で写メとりまくってました
先輩が買ったらしいです
ヴィンセントの声が意外だったらしいよ

今はキバナル&ネジナルとみっちゃんもえでござぁます
(*´∀`*)
ああ みっちゃんがかわいくてかわいくて
愛しくてしかたないです(*´Д`)
逆裁ファンブック買いにいったんだけど
売ってませんでしたorz
学校はじまって定期買いに行くときにでも
アニメイト寄ってくるよ(´・ω・`)

うん 

2005年09月25日(日) 12時34分

▲花よりナルト

冷蔵庫きましたー!わおおおおーお
すごいすごいすごいすごい
すごいの一言です
名前をつけました デイダラ子

最近のはまりはポテト(=゚ω゚)ノ

■いい  ■別に  ■見る  ■常識  ■敬語
■記録  ■謎  ■冷たい  ■様  ■嫌う

スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP

だっふんだ 

2005年09月24日(土) 23時01分

▲謎スーパー

おいら常識ってのが嫌い
いや・・常識じゃないなー・・
当たり前ってのが嫌い

別にね、敬語できなくてもいいとおもうんだ
でも敬語使えないと世間様は
冷たい目で見られるんだけどね

新記録
くしゃみ7連発(笑)

■かつ  ■う

スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん みっちゃん
BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP

ノシ 

2005年09月17日(土) 20時10分

▲ポルン!

■うい  ■わ  ■ら  ■なくす
■あー  ■高校  ■死ぬ

BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP BUMP
スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ スティッチ
ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう ぴかちゅう
ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ
メロメロパーク
 ふらもが覚えたことば
ここの主とか
 愁(しゅう)
 8月28日生まれのO型
 ナルトがすきです 暁!

 玲瓏
 イラストサイトやってます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる