はう。 

October 08 [Sat], 2005, 12:10
ヨネケン作品が読みたいのです。

借りたらおもろかった!
てか絵が素晴らしくうまいのだ!!!
お話もギャグってかコメディな感じが素敵なのだ!!!

女性と言う事に驚きを隠せない感じです。
すげぇ!すげぇよ!!!

何喰ったらあんな絵が描けるんだろう…。

観察か。デッサンはすべての基本ですけん。

まっふぉん!!!

ちょっとうれしかったこと。 

October 04 [Tue], 2005, 16:46
本日アイシの公式ファンブック購入いたしまして
表紙のセナのアイシールド!
ありゃあどうなってるんですか?
摩擦熱に反応するのかな。
コスコス擦るとセナのおめめが現れる

てかヒル魔オンリー ピ ン ナ ッ プ !
流石人気投票1位ですな!!!カコイイ
つかピンナップって素敵な響きだね。

夕陽ガ―――――ッツ!エイオウ!
ファンブックだけあって今まで対戦した学校の
選手名鑑とか学校データとか
対戦してなくても名前がちらっと出て来た学校のデータもしっかりと。
マネージャーのコトとか
チアのコスチュームについても載ってて嬉しい
あと各校試合前の掛け声(雄叫び?)もばっちし(笑)
マネージャーだと夕陽ガッツの紺上勝子ちゃんが好きです
ブルマにジャージに鉢巻きてのが素敵
制服もシンプルにセーラー服だし。
健気そうで可愛いぃ

そうそ、ちょっとうれしかったこと。
選手のパーソナルデータで誕生日とかあるんですが。
進と誕生日1日違いでした
もしかしたら前にコミックスのおまけで
誕生日とか載ってたかも知んないけど
ファンブック読んでて気づいたんです。
うん、それだけ

れぼりゅうしょん。 

October 03 [Mon], 2005, 16:21
ジャンプレウ゛ォリューションなるものを購入。
ん、名前は正しいかわかんない。(見れ)

和月センセの新作読み切り読みたくて。あとワールド4U(スペルが…!)
いやぁおもろかったです。
流血だとか人体バラバラだとかが多いから本誌向きじゃないと思うけど
なんかああいった感じの演出は好きだな。
武装錬金の双子の母親(誘拐犯)が死んで腐っていく様とかは楽しかったな。
ソフトグロ。…なんだそりゃ。



本誌は ネ ウ ロ も え !
なんなのあの顔!
わかってる!ワザとだってわかってる!…んだけどめんこいんだもん。
つかヤコちと温泉か。いいな。
ヤコちは好きだ。一緒に食べ歩きたい。

ヒル魔も相変わらずビュリホだ。
本誌ヒルまも推奨なのがいやだな。ヒル魔はお姫様だもん
みんなに愛されてて欲しいんだもん。特に武蔵と進と十文字…!!!
コータローも好きです。
明日ファンブック買わなきゃ

かんしょう。 

September 27 [Tue], 2005, 19:13
アルバムの初回特典のPVを。


んんんんんんんんんんんん!

こいつぁアレだ!
まさしく も え !

あの人は睫毛のバサバサ感とか口の形、唇の色がたまらない。

あの人は歌に合わせて楽しそうに笑顔になるのが、
棺の中での表情がたまらない。

てか皆様演技がお上手。
だからうっかり引き込まれてしまいそうになるんですね。
そっち行きたい

どうすべ。 

September 26 [Mon], 2005, 18:15

学校で描いてる漫画のネーム、
オッケーいただいたんで下書きに入ります。
編集さんに送ったネーム、
オッケーとまではいきませんがGOがでたので下書きに入ります。
恐れていた同時進行 フ ォ 〜 ! ! !

でもどっちも得意のギャグってかラブコメってかエロコメディ
なので、頑張りつつも楽しくやりたいと思います。

ちなみに学校用のは
本に住まう悪魔ちゃんの話。
編集さんに観ていただいてるのは
身長の低い男の子の話。


これが芸風 フ ォ 〜 ! ! !

じこしょうかい。 

September 06 [Tue], 2005, 20:00
していないことに今更気づきました。
てことで一応の自己紹介をば…


みきたけ。(湿)

1985年7月10日生
蟹座 B型 専門学生
モラトリアムど真ん中。
属性はビビりのハタ迷惑系ド変態です。(どんなだ)

漫画描きを目指しております…(ホントかよ)

その他詳しくはこちらをご覧下さい↓
前略プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/2745262/


て。感じでしょうか。
ヲタです。てか腐女子です。
二次創作フォモ、商業誌フォモ大好物です。(ミモフタモナイ)
嫌いな方はごめんなさい。(ん?)

これからどんどん日記はヲタ化していくかと
うへへ

れんしゅ。 

September 05 [Mon], 2005, 20:54

こんなん描いてました。
練習練習。(何の)

ネウロと弥子とあかねちゃんと吾代
以外は初描きですぢゃ!

筑紫、笹塚はなんか難しい。
笛吹は意外に も え る !

二次元だとプライド高い高慢ちきさん好きなんです。
それを打ち砕くのが…(は?)
泣き顔とかみたいな
踏みつけられたい願望もあるんですがね。(どっちだよ)


ここまででおわかりかと存じますが。
はい、ええ。

自分腐ってます

ほああ! 

September 05 [Mon], 2005, 1:41
使い方を把握しないでめんどくなって投げ出す。
いかん!実にいかんよぉぉぉ!
あたしが。

どこで来訪者の人数が確認出来るかわからず
“こいなブログだれもみでねーんだべな…”
と思い込み放置してしまってました。
たった今わかった…。
よく見れ。んもう。

読んで下さってる方がいらっさったら
これからもどうぞよろしうに…

いねむり。 

August 24 [Wed], 2005, 16:42
ぶっこきました。
自動車教習所の待合室で。

最近不眠気味で夜、布団だとなかなか寝付けないのに。
人がたくさん居る所とか、
教習の学科の時間だとよく寝られる。

どーゆーこっちゃ。

薬つかわねーで布団で寝たいよ…

うをを! 

July 29 [Fri], 2005, 15:13
前々からサイトを立ち上げたいなーなって思ってて。
ソフトも手に入れたし、作り方やアップの仕方なんかも
そこはかとなく教わったりして準備なんてなぁんもできてないのに
「サイト立ち上げるんならやっぱブログ欲しいよなー」
なぁんて思いつつ今に至る。

あれ。



もう始まってんですか?

オイオイ肝心のサイトはどうしたよ…。

記念すべき一回目ですが。
あたしらしいっちゃあたしらしいですね。
あはー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みきたけ。
» じこしょうかい。 (2005年09月06日)
アイコン画像あきら
» じこしょうかい。 (2005年09月06日)
アイコン画像うるとらの ごんちち
» れんしゅ。 (2005年09月06日)
アイコン画像うるとらの ごんちち
» れんしゅ。 (2005年09月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うをを! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wety-mktk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる