猫洗い23 

February 17 [Sun], 2008, 22:11
 日曜にアイを洗った。随分毛皮が汚れていた。熱心に毛繕いしている。細い尻尾が可愛い。

 乾いた後は、庭の土の上でゴロンゴロンしてすぐに埃っぽくなるが、洗った直後の毛皮の手触りは心地よい。

 左上に写っているのはアイ専用バスタオル。

タイトルって正直メンドイよね^^ 

February 14 [Thu], 2008, 8:01
てぇへんだてぇへんだ!←

朝起きてから少々パニくってますぜ(笑


朝、っつっても11時に起きたんだけどね(^^


髪をいつも通りとかして、アレ?



なんでいつもよりストレート・・・・?


毛先がクルンっていくのに、ボリュームあるはずなのに…
こんな事、はじめてだぞこの野郎〜〜



なんか今日あるのかな?
厄日ですかい?



厄年じゃないんだけど、厄年みたいな年なんだよね、今年。
顔と足怪我するし、39度まで熱出すし…・・・・・。



来年はイイ年でありますように☆









青嵐に私信?
了解でーすv
頑張って描きますので後ほどvv←

ものくろリんだぜっ 

February 05 [Tue], 2008, 16:11
 期間限定で'''ものくろリん'''だわよヾ(*゚∀゚)ノ゙



 智拉致ガものくろぷおぐでめちあカわゆレIのっ



   ぷおぐって何だあ、、!?・笑



 まあ置レIとレIて、、ものくろカわゆすっしょを??



レIくにもらあたあレIこんと、ウたに作ってもらたばなあだを♪



とっぷどおしよかな・笑

2007年11月1日 

January 19 [Sat], 2008, 16:52
♪シャボンダマ飛んだ 金まで飛んだ

 今年の岐阜旅行で野口英世さんが何枚飛んでいったことか・・・。私は買い物が好きなので「これはいい!!」と思ったものは少し悩んで買います。で、気付けば財布の中は小銭だけ・・・。札は飛んで行っていました。いろいろなものが欲しい今日この頃。早くお金をためなければ・・・。

聖地巡礼 

January 13 [Sun], 2008, 7:40
学校のパソコンの授業で、旅行計画をたてることに。二泊三日も過ごさなければなりません。頭をよぎるのはどうしてもアキバ。しかし健全な人たちが大勢いる中アキバとは打てません。しかもお土産の写真を貼れ。とか言ってくるので余計にできません。人に見られたら引かれます。

しばらくどこに行こうか考える。一瞬らき☆すたのOPが頭をよぎる。そしてひらめく!

'''鷲宮神社だぁぁぁぁ!!'''

ここなら人に気づかれることも無く調べられ、しかも表向きでは神社好きになる。これほどいいところがありますか。と、いうわけでいろいろ調べると「らき☆すた聖地巡礼」と書いてあるHPを発見。周りの目が気になりながらも見る。凄かった。俺も写真撮りたいです。ほんとに行ってみたくなりましたね。
これから入念に調べていろいろ計画をたてたいと思います。

マグロのゴマ風味サラダ 

January 05 [Sat], 2008, 5:19
お安いマグロで十分!
ゴマ油の風味と薬味でワンランクアップの一品になりますよ。

材料:お刺身マグロ200g、貝割れ大根1パック、白髪ネギ、小ねぎザクきり、大葉、ミョウガ千切り適量
    タレ(ワサビ小さじ2、ゴマ油大さじ1、醤油大さじ1.5〜3)

作り方:〓タレをまぜあわせた中に短冊切りにしたマグロを和えておく。
     〓薬味類は切って冷水につけてシャキッとさせ、水気をよく除いておく。
     〓2の中に1のマグロとタレを加えてさっくり混ぜて出来上がり!

〓は食べる直前に。。。白ゴマをパラパラとふりかけるとより美味。

ワサビが効いて、こりゃ冷酒もいいですねぇ・・・。
ご飯に乗っけてもおいしそうです。

快適な道案内 

December 19 [Wed], 2007, 23:34
クラリオン eショップ 商品ラインナップ

うぜえ犬っころ 

November 30 [Fri], 2007, 18:07
犬が出ますよね?

あれに見つかってホフクしてると
体当たりせずに

ガジガジかじってきます。

とんでもなくこの上ないくらいウザッたいです

パステル画+ 

November 14 [Wed], 2007, 22:47
パステル画像貼りますッ

はあ? 

November 10 [Sat], 2007, 15:56
味方、じゃないの@パチスロ屋
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wethmi1638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 猫洗い23 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 猫洗い23 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 猫洗い23 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 猫洗い23 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 猫洗い23 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 猫洗い23 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 猫洗い23 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 猫洗い23 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 猫洗い23 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 猫洗い23 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる