お久しぶりすぎてすみません 

January 26 [Thu], 2006, 20:47
わーわーわー生きてます生きてます!すみません!
アフタもちゃんと毎号買ってるのに読んだら満足しちゃって(おい)感想も書かず…。
そりゃせっかく貼って頂いてたリンクも外されるわな!うううーごめんなさい…!
もうここ見てる方もいらっしゃらないかもですが…。
ああっ拍手も新バージョンに変えねば!
やること多いけど今原稿中なんで…あと1ヶ月このままで…(土下座)。

ってか慌てて出てきたのはアフタ3月号読んだからです。
何あれもう!悶えた!
ネタバレ感想はまた改めて書きますが(と言いながら忘れそうだ)、んもーーーー!

あ、原作で笹荻確定になったら斑目の相手がいなくなってしまう…。
どうしよう(笑)。

ここ更新できる余裕ができたら、別ジャンル絵も描いてみたいと思ってます。
もうちょっと絵の技術を向上させるのが目標…(もうちょっと、ってあたりが弱気)。

すべてまるっとどこまでもお見通しだ 

November 13 [Sun], 2005, 15:56
TOP絵を5ヶ月ぶりに変えましたよ…。
ほんと放置しまくりのサイトでスイマセン。

ペンタブは直りました、つーかペン無くしてて描けなかっただけなんですけど…。
お友達から使わないペン譲ってもらって無事お絵描きできるようになりました。
よかったー!多謝!(ここで言っても…)

冬コミ当落発表の時期ですね。
うちはワンピで申し込んでたんですが…落ちました(ずーん)。
倍率高いよね…オタク増えたんだろうな…。
日程ずらしてクリスマス前後に3日間、とかやればいいんじゃないか?(笑)

↑タイトルにもあるように今夜のTRICK新作スペシャルが楽しみで仕方ありません。
大好きなんだよー山田×上田が(女の子攻めスキー/笑)。

第43話「ウェルカム・パーティー」 

October 31 [Mon], 2005, 19:00
更新したいんですが…ペンタブいかれてて絵が描けません…。
鉛筆で描いてスキャンするかなー(やったことない/笑)。
それはさておきアフタ感想!

かっ軽井沢ー!?しかも斑目もおるー!
ペンションかーいいねー学生だねー青春だねー!
クッチーの行動は人としてどうなのか…(でもいるよねこういう奴)。

何だかんだ言って大野さんとオギー仲いいよね…2人行動だし。
やベー高坂の寝顔に萌えた…!
笹原と斑目がじっくり話してるのも萌える…ほんとこの2人仲いいよな…(にやり)。

ってか「でも何で俺?」って!嫌なのか、笹原が女とくっつくのが!(笑)
回想(?)の右ページと左ページで斑目の髪形が変わってることについては深く追求しませんが…(よくある話)。
高坂様…「手加減できない」って、さすが総攻王!

斑目にあの怒りの血管マーク(何て言うんだ正式名称)が出るのって珍しくない?
それだけクッチーがむかつくってことか(笑)。

今後はオギーのトラウマ回復が物語の鍵になってくるんでしょうか。

20万借金て!コラ、恵子ーーー!!!

寝てる高坂を見つめる咲ちゃんの眼差しにときめいた…(いい奥さんになるよ彼女!)。
「――「明日は一緒に出かけたい」ってか?」って斑目、切なすぎ…!(斑→咲大好物です)

クッチー拘束されても萌えないんですが(笑)。
斑目なら、ねえv(妄想中)

うん、大野さんやらしーよね…つーかオッサン…(笑)。
風呂上がりの咲ちゃんにドキドキな斑目可愛い!
風呂上がりオギーも可愛い!
さて、来月どうなりますやら…。

第42話「メンセツ」 

October 24 [Mon], 2005, 17:25
ぎゃわー!放置しすぎですいません…。
アフタも発売日に買ってたのに気がつけばもう次の発売日目前!
今更ですが11月号感想など…。

三日目はちゃんと来てる斑目に愛v
私もどっちもイケるクチです(笑)。

笹原はオギー意識しまくりになってきましたねー。
青い青い!!

二次面接官の小野寺さん…攻め眼鏡ー!
小野寺×斑目とか見たい!(接点なさすぎ)
ってか笹原が子供の頃描いた漫画見たいな…(笑)。

とにもかくにも就職おめでとう!
くっそー斑目も水道会社から転職して来いよ!!
面接ってアレくらいぶっちゃけた方が受かるよね(笑)。

最後のハシラアオリ、「編集王に、俺はなる!!」がメインジャンルワンピな私としては嬉しかったわけで…(船長愛!)。



あーーーん蟲師アニメ見そびれたー!

夏が終わる…! 

August 26 [Fri], 2005, 0:05
ご無沙汰でした。
2ヶ月ぶりに更新です…1枚だけでスイマセン。
夏ももう終わりですねー…TOP絵もいい加減変えようよ自分!
今年の夏はもう、高校野球ー!!!(燃えた!)
ちょっと今残念な展開になってるけど…感動は忘れないよ…清峰、大阪桐蔭…!

21日は大阪インテに行ってきました。
サークル参加でした(げんしけんじゃないけど…)。
ってかパンフでげんしけん探したんだけど、もしかして2日目じゃなかったのか!?
おお振りが3号館にいるからてっきりその近くかと思ったんだけど…。
そうか、おお振りはもうおお振りだけでひとくくりなのか…!
ま、どっちにしても3号館まで行く気力がなかったわけですが(自ジャンルもろくに回れてない)。

コミフェス初サークル参加の回で「サークル参加だと買いに走らないのは何故だろう」(うろ覚え)って言ってたけど、あれほんとにそう思う…。
行く前はあのジャンルも、あのカプも、って夢見てるのに、いざ行くとほんとにピンポイントでしか買わない。
でもその時はすごく満足してるんだよ。
ま、帰ってきてから戦利品の少なさに後悔するんだけど…(笑)。


あ、アフタ買ったんで近いうちに感想書きます(私の近いうちには当てにならない)。

夏だからな! 

August 14 [Sun], 2005, 7:47
夏コミの季節ですねー。
げんしけんは1日目だったんですよね…行きたかった…。
私は2日目に一般で行ってきました、オギーっぽく。
いつも赤ブーのイベントかオンリーにしか行かないので、コミケは初です。
2時間ちょっと並んでました…暑くなかったのが幸い。
でもアスファルトの上で立ちっぱなしは腰に来る…!!

斑目受けアンソロもイベント売りの分は無事完売だそうで(って書いちゃっていいのかな?)おめでとうございます!
私も参加させて頂きましたー。
どこをめくっても斑目受けという夢の本…!!
素晴らしい企画本当にありがとうございました。


来週の大阪インテに出るので今しこしこ原稿中です。
げんしけん本じゃないけど…(すいません)。
この原稿が終わったらここのTOP絵とか変えたいんだけどなー…。

第40話「Come here,my dear」 

July 26 [Tue], 2005, 20:30
昨日買ってたんだけど体調崩して感想書けませんでした…。
夏バテやだやだ。
さて、感想。

オギー家登場、片付いてていいなあ。
大野さんキューピッド役やろうとしてるみたいですが…大丈夫か?
ってかオギー入稿早っ!!
同人描きの鑑ですなー。
笹原はオギーに頼りにしてほしかったのか?(笑)

あーやっぱ男には見せたくないもんかね、あれ(私は平気なんだが/笑)。
大野さんがイラつくのもわかるけど…笹原の言うことも一理ある気もするし。
アレ(荻上画笹斑絵)見せてやりゃあいいのに(笑)。
どっちかと言うと斑目に見せて反応を見たい…。

大野さんは田中と何でもOKなのか…(笑)。
笹原の顔に縦線が入ってるところを見ると、無言のプレッシャー感じてる?
大野さんの「それとなく」は全然「それとなく」じゃねーよ!

ふが!斑目キターーー!!
「春日部さんはいろいろ忙しいらしい」って知ってるんだちゃんと…v(斑→咲!)
「朽木くんは知らない」に爆笑。
何でコーサカだけ1コマ扱いなんだ!?(高斑!?!?)

お、新キャラ投入?
「He looks totally "Sou-uke"!」って!!!(笑)
どんな話してんだよ大野さん…ってか大野さん斑目へタレ攻め派じゃなかったっけ?
ってかスージーめっちゃ好みなんですけど…!
スージーは斑目とくっつくといいよ(笑)。
同人誌買いまくりなんだスージー…。
斑目土曜日有給取れよ!


もう笹荻確定なのか?
どうなる斑目…?(やっぱスー斑か/笑)

修羅場穴場女子浮遊 

July 18 [Mon], 2005, 23:49
すっかり放置しててスイマセン…。
日記も今月全然書いてないよー!(既に日記じゃねぇ)

8/21のSCC関西11@インテックス大阪に参加予定なので現在原稿中ですー。
と言ってもワンピスペですスイマセン(謝ってばっかりだな)。
げんしけんで本出してみたいけど、小説だと十分なページ数書けなさそう…。
じゃあ漫画か!?(えええ)
鉛筆本とかやってみたいけど、あれって絵が上手い人じゃないとただ汚いだけの代物になるからな…。
でも道具がないから鉛筆本しかできない(笑)。
コミスタ持ってるけど…使いこなせなさそう…。
ま、ワンピスペまで来てくれるような物好きさんはいらっしゃらないと思うので…本は作らないかなあ、と。
作ってもペラ本だな…部数も少なめで(5部くらい/笑)。
全部残ったらやだな…!(有り得る)


■拍手返信(ログ流れちゃったんで残ってる分だけ…スイマセン、励みになります…!)。
>7/15 23時の方
斑→咲は基本ですよね…!私も大好きですv
6巻切なすぎますよー!!!
そんなに辛い恋しなくても…さすがマゾラメ…(笑)。

第39話「one two finish」 

June 27 [Mon], 2005, 18:58
ほんとは土曜日に立ち読みしてたんだけど、斑目が出てることがわかったので月曜にジャンプと一緒に購入…。
蟲師のポスターも欲しかったんだよー。
さてさて感想。

いいなあ触手エロゲ…(第一声がそれかよ/笑)。
疲れてるのか、それとも欲求不満なのか咲ちゃん…!
ってか斑目が普通にいるよ!!(うひーーー)
オギー登場時の笹原の表情…えええ!?
笹荻がオフィシャルになると笹斑派としては困るなあ…。
笹原には真性ホモでいてもらわないと(笑)。
あ、ちなみに斑→咲は全然OKです、寧ろどんと来い。
あわわわわ斑目と咲ちゃん顔近いよー!!(ハァハァ)

笹原に厳しい評価を下す大野さん、さすが最強。
そうよオギーは笹斑最大手よ!(笑)
合宿やればいいのに!OBも交えて!!
恵子いいこと言った!!(合宿もつき合ってんの発言も)

コーサカ就職おめでとう!
エロゲーメーカーいいなあ…(笑)。
「高坂さんひどい!」って言えるのはアンタだけだよ大野…!
「その前にしまくるの!!」って若いなあ咲ちゃん…。
「10回はしなきゃダメ」「え それは咲ちゃんが?」ってすごい会話だな(笑)。
さすがコーサカ、鬼畜…!!

ああ、笹原の心境の変化はコス見てからだったんですね。
斑目といい笹原といい、コスで心奪われまくってますな…。


ってかもう斑目と咲ちゃんは進展ないのかな…(泣)。
この2人がいちばんくっついてほしいんですけど。

特装版購入ー!! 

June 23 [Thu], 2005, 22:21
げんしけん6巻、特装版の方を購入。
33話からアフタ読み始めたんで31、32話を読んでなかったんですが…ウヘアー!

まず31話、カラー見開きの猫耳斑目ー!!
これ、誰かにつけられたんじゃなくて自分でつけてますよね…。
だからアンタそういうところが受けだっつーんだYO!!
大野さん+マスクは最強ですな…。
「咲さん男だったらAVのスカウトとかなりそう」って台詞が好きだ。
咲さんと顔近づけてしゃべって顔真っ赤な斑目が可愛すぎる…!
斑目の腕章に萌えた(萌えポイントおかしいよ?/笑)。

続いて32話、んもーこれ悶えた…!
咲さんと目合って慌てて逸らす斑目がー!!
そしてそのことで喧嘩しながら入ってくる2人がー!!
街中で会って晩ごはん一緒に食べちゃう2人がー!!
2人で1皿妄想する斑目がー!!
ウニが苦手なところとか可愛いなあ…(私も苦手だ…)。
ってか切なすぎるよこの話ー(泣)。
男が先に座るのがみっともないと私も思うけど、それってオタク思考なのか…?(笑)

あと34話のその後!
最初の伏字は笹原よね?
2コマ目のどう考えても総受け(笑)なのが斑目で、斑目を追っかけてきたのが田中…おおおおお…!
大野さんと肉体関係なしにされてるよ(笑)。
総攻めで帝王で魔王なのはコーサカかーーー!!!(爆笑&同意)
クガピーだけ3文字だからわかりやすい(笑)。

追い出しコンパ漫画も嬉しいなあーv
斑目の隣をがっちりキープな笹原さすが(笑)。
やっぱり斑目は咲さんのコスプレがいちばんの思い出なのか!(萌え…!)
チラ見する笹&斑が若くて青くて可愛い…。

同人誌の方は感想割愛…!(この日記字数制限があるからつらい)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nano
» すいませんパラレル好きなんです…! (2005年02月21日)
アイコン画像真鱈
» すいませんパラレル好きなんです…! (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wetdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる