嗚呼脱力の日々よ

December 04 [Wed], 2013, 7:18
昔付き合っていた人のことをふと思い出した。

今は何をしているんだろう。

自分も当時の彼女と同じ歳になった。


もはや10年くらい経ったので、ものすごく変わっているだろうな。。


9歳離れていたので、自分からみたら大人な人だったな。

しっかりしなくてはと肩に力を入れてしまっていて


変な理屈でルールを作っては、それに反してはいけないと決めていた。


そんな一人よがりが受け入れられるはずもなく。


それに不意に出した言葉がどれほど傷つけてしまったんだろう。

最後は思いっきり子供扱いされて別れたけれど




結局覚悟も何もなかった。

空論というか、ただの思い上がり。


その後にやってくる一人の時間ってなかなかつらいものがあるよな。

後悔の波が。


でも今は良かったなと思える。


勉強させてもらったんだなと、どこかで幸せで暮らしているならいいな。と願うばかり。

そんな青臭い日々を 嗚呼、脱力の日々。と名付けよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうま5u3u
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる