好きって言わせて

August 20 [Thu], 2009, 14:41
ちょっと独り言します









生きてきて一度も男性と付き合ったことがないワタシ










ま、年齢=彼氏いない歴ということなんですけども











どうもワタシはいつも遊んでいるように見られがちで











どんなひとでも男友達止まり











女友達からは理想が高いと言われているけども










自分では必要最低限を言っているだけで欲を言えばもっと出てくる










彼氏作りなよって、言われてできるものでもなく









まして、作りたくないのではないのだけど









ただ純粋に好きになるということがこの歳になって余計わからなくなった










別に偏見だけで付き合いたいわけでもないし、てかめんどくさい










体の関係だけで繋がってるような関係など必要ないと思うし








でも、ただ束縛しあう間柄なんてウザ過ぎてごめんだわ










でもでも、やっぱ人間ッて孤独は耐えられない生物だから人肌を求めてしまうッて言うのはわかる








そんでもって、誰にも嫌われたくないって思ってる








それは人間だからこそ無理かもしれないけど








最小限にはしたい





*************************



話し飛んだけれど。。








現にワタシはきっと彼氏を作れない性分だと思う








作ろうっていう言葉も間違っていると思う








ま、無理な物は無理であきらめるとして









自分で食って行ける仕事を探そう







その前にそれができるように自分に実力をつけよう








それからカワイイペットのために仕事に明け暮れよう









その間に心から愛せる人と出会えたらいいよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wet-teddy-bear
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wet-teddy-bear/index1_0.rdf