ファーーーーー 

November 14 [Sun], 2004, 20:24
今日調律に行ったおうちでは、ダンナ様が終始ピアノの部屋にいてサイコーやりづらかったしかも、ちょくちょくセクハラちっくにボディタッチしてくるしぃ営業スマイルでさらっと流したけど。。てか職場もおぢさまばっかだから、セクハラに鈍感になりつつある気も…課長に『お前おっぱい大きくなったんでねか?』とか言われて、やめて下さいとか言えばいいのに、嬉々として『そうなんですよ!CからDになっちゃいました』とか余計なカミングアウトまでしてみたりするのがいけないんだろうなー。
それにしても、最近めっきり寒くなったなー。週末雪が降るかもという噂にビビって、今日はダーにタイヤ交換をしてもらいましたちょっと惚れ直しました(笑)そして八月に買ったファーがようやく出番です季節先取りも甚だしかったけど。。

2005年。。 

November 10 [Wed], 2004, 21:12
今日は会社の2005年カレンダーが届き、えんえんくるくる巻いてました。。。
    多分配んないだろうなー
でもうちの会社にしては毎年なかなかいいかんぢの仕上がりなのでウチに貼ろ
てか、一年ってまぢ、あっっっっっと言う間。。20歳すぎると早いっていうのは本当だな〜。小さい時は毎日何か初めての事があって、一年で大きく成長するから長かったんだろうけど。一年たって、変わったことが年々少なくなってるもん。。いつまでも夢見るオトメでいたい!!!!!!!!2005年の目標決定!!!
今日は仕事が意外と早く終わったので、久々にピアノを練習しなきゃ。。
7畳のワンルームに置いてるから、部屋が狭くてしょうがない
でも超かわいいやつです
社割で買ったからいくらか安かったけど、毎月のローンはなかなか痛い。。。
調律師のくせに、自分のピアノとなるとめんどくさくてやる気が起きないのもダメだなー。
そういえば実家のも頼まれてたな〜。冬休みにはやるよ。。ゴメンネお母さん。。

にゃんこ 

November 09 [Tue], 2004, 11:41
昨日はダーの家にお泊まりしました
ダーの家には春に生まれた猫が二匹いるんだけど(ホントは四匹いたけど売れ残り
真っ黒とトラでめちゃかわいーーーーーの!!!!
最近ようやくトラはよってくるようになったんだけど、ぢつは名前がまだ無かったり…
黒の方はジジなのね(超安易
でもトラはずっとチビって呼んでたんだけど、だんだん大きくなって来たし。。
何がいいかなーちなみにママはさくらちゃんていう美人さんだから、
花の名前がいいかな〜と思ってうめちゃんって呼んだらダーに却下されました。。
大人猫になる前にはちゃんとつけてあげるからねっっ

むむっ! 

November 08 [Mon], 2004, 18:29
記号は入らないのね。。
友達の恋ですにゃ
テンションあがりまくりぢゃん

☆初☆ 

November 08 [Mon], 2004, 18:06
今日は久々ホリデイ♪でも誰も休みぢゃなくてつまんない?
てか今日は友達の?が実った記念日ぢゃーーん!!よかったぁぁ??
てわけで友達の大学に侵入してケーキお食べました?
そのあと一人でぶらぶらして、かわいーカーデを見つけたよー。
こないだビビのネックレス衝動買いしちゃったから超ビンボー……
は〜。明日からも稼がなきゃー…???
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴゅう
» ファーーーーー (2004年11月15日)
アイコン画像ぴゅう
» むむっ! (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:westwood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる