課金…。 

2006年09月25日(月) 15時44分
したのに、すっかりご報告が遅れてしまっておりました…orz

えぇ、そうです。
C5実装前の、キャスティエンでのお祭に
負けたのですよ。
ヴァラたんに会いたかったんです…orz

Lineage(1)に比べると、遙かに紳士的な
ヴァラたんのおみ足に100万回ほど、すりすり。

ぃlyぁ、ドラゴンはいいよね!
でかいほどいいよね!
うちのハッチも、このぐらいでかくならないかなぁ(無理)
せめて、ヴァラたんカラーにペインティングするくらいは
個性付けさせてくれたらいいのになぁ…。

色々色々 

2006年08月29日(火) 10時46分
なんだかまぁご連絡しそびれていることを、ご連絡。

んーと、実は現在 俺って

LineageU休暇

に突入しています。


課金切れちゃった …(。_。) っていうのもあるのですが
大きな理由は、
でっかい用事が出来てしまったからです。

でっかい用事を、とっとと早く終わらせなくてはならないので
ついつい余暇を浪費してしまうネトゲは、
当分おあずけ・といった方が正しい。

ゆえに、「CoS」「深淵なる…」も
しばらくはお休みになります…orz  ごめんね。

まぁ
でっかい用事っつーたって、
どうせ自主イラストのご用なんですけどね。

結局はずぇ〜っと漫画絵描いて過ごすわぁって話。

そっちにも興味がある方は、ストーブを出す頃に、
ネットの海の果てをサルベージしてやってください。

…見付かる可能性は0に近いですけどねぇ

あれこれ 

2006年03月17日(金) 9時48分
■ブログペットのメロメロが世代交替しました。
まっくろくろくろ。。。。。まだ、おじさんと見間違えてしまうサイズですな。
育つんだろうか…いや、このままで一生(マテ

■リネージュコミュニティさんでのMY日記が強化してきています(?)
てか自分、思い切りオープンな所で文章とか書くのが苦手な人なので
SNS形式は居心地がいいのです。ごろごろごろ。

私の落書きとか、駄文とか、とりあえずチェックしてみたい方は
http://www.linecommu.com/にお手数ですが登録をお願いします。
お気軽にフレンド登録も申請してやってくださいませ☆

…ここのブログも、とりあえずは残しておくけどね(・w・)

何につかおうかなぁ〜〜〜

まったり 

2006年03月13日(月) 0時56分
今お邪魔させて頂いているクランの、盟主殿とアルチ殿。
馬車で遊んでたら、いい感じのショットが取れたので。



しかし、どうやったらあそこに上れるんだろう〜???

リネージュコミュニティに入ったですぉ 

2006年03月12日(日) 6時25分
リネージュのソーシャルネットワークコミュニティ(…あってるのか?)てか
mixiみたいなものですね。
面白いので、LineageUをしておられる方は、参加されると面白いですよーv

http://www.linecommu.com/

自分、激しくお友達募集中なので、どうぞよろしく。
ニックネームはAzraelでいっとります。ハイ。

クランぐらし 

2006年03月10日(金) 11時22分
勢いと弾みでクラソにお邪魔させて頂いて3日です。

加入してから「遊びに行こう〜」ってことで
次元の間とか連れて行って貰いました。

なのに
SS取り忘れてしまいました!

…あほやで。自分 orz

まぁ
次元の間に連れて行って貰ったっていっても

自分はほぼ、天井ばっか眺めていたわけなんだけどッ

…楽しかった(・w・)b

もつろん、PT全滅しかけて棄権したのですが、
またもっと強くなったら、わいわいしにいきたいです。うん

雑談 

2006年03月08日(水) 9時26分
ふと気が付くと、そろそろメロの成長度がいい感じになってきている。。。

今週中くらいに、1200メロ度いくかしらねぇ…

ふぃっしんぐらいふ 

2006年03月06日(月) 14時48分
グルーディオのC4からの新しいクエ
「紅い目の侵略者」(…だっけ?)をこなしたところ
タダで釣り竿とかエサとか貰ったので、
釣りをしてみることにしました。

釣り場はお気に入り・グルーディオの橋の下。
魚に恵まれるよう、借金鰤装備でいどみます。



お魚さん。いいです。
沢山釣れると幸せになれそうだし…w

おひな祭り 

2006年03月03日(金) 13時02分
つーわけで、今晩はちらし寿司でも作ろうかと
企てている風邪っぴきです。
とうとう、やられました…orz
今年の風邪は長引いて嫌な感じですね。
皆様もお体ご自愛いただきとうございます。

お祭と言えば
月鯖お茶会の件など…。

猫イベント〜〜〜 

2006年02月26日(日) 10時12分
新鯖生活にもかなり慣れてきました。

まったり今日も静さんと狩りをしていると
『ミューどこにいる』
というシャウトが聞こえまして、
これはもしや?!ということで街まで駆けつけました所。

イベントにゃんこ来てる〜〜〜〜!!



ルナ鯖オープン記念のイベントで、鯖中を猫さん達が走っているよ
ってのは聞いていましたが、いやはや、生で見ると
やっぱり、嬉しい〜
猫かわいいいいい!>w<ノシ
と萌萌で横まで近づき、じっくり眺めていると

『並んでくださいですぅ!』

と、猫に叱られてしまいました…。

これって
猫の中身の人がいる!!

…………;w;<嬉しすぎるやないかぁ


ミューさんの言う通りに、皆さんできちんと行列になり
ヘイト頂いて暴走5−♪
いい思い出が出来たと、ほくほくリザ狩りに復帰。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こみっくすたじお (2006年02月28日)
アイコン画像パルティータ
» こみっくすたじお (2006年02月28日)
アイコン画像
» 育つ子供 (2006年02月06日)
アイコン画像優稀
» 育つ子供 (2006年02月05日)
アイコン画像優稀
» 育つ子供 (2006年02月05日)
アイコン画像エルティノア
» 育つ子供 (2006年02月05日)
アイコン画像
» 色が付いた (2005年10月18日)
アイコン画像marin
» 色が付いた (2005年10月17日)
アイコン画像
» 土地を買いました。 (2005年10月09日)
アイコン画像優稀
» 土地を買いました。 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:westwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる