字数削りまくった・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 21:57
またA遅れました・・・
そろA文化祭終わるから忙しくなくなるからちゃんとアップできるハズ
8、9日にあるの実行委員になったばっかりに・・・
うちの出店で売るやつだよホットケーキミックスをたこ焼き機でやいて中にあんこいれたものとか、チョコかけたり、左のやつみたいにアイス乗っけたりとか
その名も、うまいぼーる(笑)

人間関係って大変だよね・・・
でも大学に入ってからは全然ないけどなぁ
苦手ってどんな子なの〜
超うるさいギャル系か、超おとなしめで話さない子のどっちかを想像してるんだけど(゜゜?)
自分も中Aの頃、ホント悩んでたよ
女子ってクラスではグループができるじゃん
一応自分も4人グループの1人だったんだけど、他に超仲良しの友達ができちゃってその子と二人で行動することが増えたの4人だから、どうしても2:2になっちゃってたから、どっちのグループにいたいのかハッキリしてって言われてさ別にみんなで行動してもいいじゃ〜ん・・・みたいな感じだった学校行きたくなかったなぁ

今回もやってきました〜
恋バナ(笑)
新しい彼とはうまくいってるよプリクラ嫌いな人だから、いつ撮るかわかんないけど撮ったら送ります
知pinの恋バナは前携帯ので聞いたかも
ラブはいないの〜
いろんな話聞かせてよ〜

そろA卒検も受かってるよね買った〜
自分はまだです早くマイカー登校したいよ
知pin達学校はいつから〜こっちは12日からだよ
夏休みが長いのだ始まるのが遅かっただけだけどネ(笑)

てか最近westlifeの情報がまったくないんだけど・・・
アルバムとか出したかな〜
日記名の由来から遠ざかっているので書いてみました(笑)


いえいえ(^-^)v 

September 08 [Thu], 2005, 16:17
ほんま久しぶりィィィィ〜〜〜〜
いやいや許してあげるってぇ
神戸お土産は・・・
ワッ忘れていました・・・
ごめんなさい・・・ちなみに8/27〜30に合宿で石川に行ったけど
そのお土産もナッスィングです{・・・)
なんかねーー1回マネージャーが多くてその人間関係に
一人でウジウジ悩んでたけどね
(仲間ハズレとかにされたわけじゃないよ)
難しいよねホント・・・ほんまは六人いるんやけど合宿は五人で、
そのうちの一人が微妙で皆その子が苦手でさぁ
それで3:2になったりしてさぁ、、、
その子を一人にさせるわけにはいかないから
私が一緒にいてあげて・・・疲れた
私自身はまんべんなく皆と仲イイからいいんやけど・・・
てかグチってゴメン
マァ色々あったけどその楽しい合宿の模様はHP見てね
恋バナさんくす
そっかぁ〜〜NEW彼できたのかぁぁ〜
ィィなぁぁ〜〜〜〜私なんて何もナッスィングだよ
前話したかもやけど、フラれたってゆったっけ??
タブンゆったっぽいけど・・・(^^;
さっきで恋バナ話すねっゆってたのはこの事です
ゆってなかったらまた言うね
てかペンション一泊、マジ行きた〜〜〜い
優勝オメデトウ
私のクラブもリーグ戦が始まったからもぅ毎日頑張ってるよ
三連敗してるから優勝は無理やけどなんとか
二部リーグにこのまま残留してほしいのですッッッ
免許か・・(>_<)
私はまだ取れてない
今二段階の後半で、あと二回乗ったら終わる
でも卒検の前に受けなアカン測定テストをまだ受けてないからヤバイ・・・
もーメンドくさいよ
買ったら京都までドライブに来てネ

本当にごめんなさぃ!!!!!!! 

September 06 [Tue], 2005, 0:33
本当にごめんなさい
何ヶ月開けてなかったんだろう私・・・
姉ちゃんのネット使わせてもらってるから、これからはちゃんと更新します
だから許して知pin・・・

今更だけど(笑)、神戸お土産(笑)
ラクロス部、超楽しそう〜ウラヤマスィ
自分はバレー同好会頑張ってまっせ
体育祭で、バレ同(略します笑)の先輩が優勝したの(>▽<)
だから今月、賞品としてもらったペンション一泊をするんだ
知pinも行く〜(笑)
ホント楽しみじゃー

ここからが本番(笑)
恋バナ
んとね〜色々ありましたよこの約Cヶ月・・・(汗)
まずは、前の彼氏とは六月ぐらいに別れたんです
7/30から新しい彼氏さん、できました
前いってた、気になってた人だよ
身長179センチ長崎県出身バレー激うま
って感じです(笑)
もぉ自分の方がベタボレっす

知pinは何か新たな恋バナできた
何かあったら教えてちょ

あっそうだ
八月の前半ぐらいにね、車の免許取りました
事故りそうになったのがA回ほど・・・(笑)
今月中には車買うんだよ〜
いいでしょ〜

てかホント更新遅れてしまってごめんね・・・m(__)m
知pinの更新待ってます

神戸大戦!! 

May 22 [Sun], 2005, 9:52
行ってきましたよ神戸ッッ
7:15に一緒に行ってくれる先輩たちと
阪急梅田に集合やったから
昨日は午前C時起きで行ったよ
しかもキャプテンと一緒やったし緊張した・・・
でも楽しかった
試合は12-4で負けちゃったんやけど・・・
でもカッコよさではウチらの勝ちッッ
試合の後は待ちに待った南京町にっっ
食い歩いてキャプテンに友達とおねだりしたら
ふかひれラーメンおごってもらっちゃった
キャプテン太っ腹やった
写真も撮りまくってメェッ〜〜〜チャッ楽しかったッ

ピノは体育祭どうだった
ピノは出れた〜〜てかピノのちょっとな人が
どんな人なんか教えてよッ
彼氏くんには秘密にしとくから

ピノさーんっ私頑張って長く書いたのにぃ・・・

次は長く書いてね

昨日メッチャ疲れたけどメッチャ楽しかったッッ(≧▽≦)
工繊ラク部はホンマ最高ダヨッッ
ピノにミンナを会わせてあげたいわぁぁぁ〜〜〜

でわ、更新待ってるねっ

おひさー☆★ 

May 18 [Wed], 2005, 16:01
久しぶり知pin
今学校からしてるよん
京都工芸繊維大学のHP行ってみたよ
結構カッコイイ人いるじゃん(笑)
そしてやっとラクロスというのが何かかわかった(笑)
てかラクロスとか初めて聞いたもん
私はバレー同好会に入ったよ
1〜4年生の男女でやってるから超楽しいよ〜
30人以上いるけどね人数(笑)
しかも来週の金曜から体育祭だから
マジはりきりまくりダヨ(笑)
でもチーム登録しても抽選で選ばれないと出られないの・・・

神戸大学行くとか超うらやまスィ〜(>▽<)
自分が行きたかった大学だよ
絶対に勝ってきてね

じゃ知子の更新待ってまーす
ちょいと少なくてごめんね

ぉ久しぶりです〜 

May 15 [Sun], 2005, 21:04
ほんまに長いこと書いてなくてホントごめんね
ィィ加減にしろって感じよなぁぁ〜〜(>_<。)

でわでわワタクシの近況を・・・
大学はマァマァ楽しいょ
でも小さい大学やからしょぼくて退屈ではあるねんなぁ〜
しかも女子大だから高校時代とノリがあんまり変わらんとゆーか・・・
ヤッパ共学がヨカッタなぁ
でもでもっっ
部活でENJOY出来そうやねん
自分の大学のクラブは女子ばっかやし外のクラブで男すぃと触れ合いたいと
思いまして、隣の京都工芸繊維大学男子ラクロス部
マネージャーになりましたッッッッ(≧▽≦)
最初は自分の大学のラクロスに入ろうとしてたんやけど、
私運動はホンマだめやから、マネでいっかと思ってたんだけど、
工繊との合同の花見行ったりしてやっぱ男子のマネがィィな
と思ったので、入っちゃいました
しかも工繊のラクロス部のメンバーはメッチャ個性的やねんでェェェ
HPあるしゼヒ見てみてッッ
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/1470/
Membersは必見ですぞっっ
キャプテンの古川さんとか副の内田さん、
3回の土井さんとかメッチャイカスねん
ラクロスってゆースポーツについてはFor freshman見てみて

ピノはバレーに入ったんよね
ほんまバレー好きやなっ
またピノの近況も教えてね

日記は、頑張って週@くらいは書きます
クラブが週Cであるから、メッッッチャ忙しいんだけど、
クラブない日に絶対更新するしっ

あと、今週の土曜に練習試合で神戸大学に行くねん〜
たしかピノの行きたかった大学よね
私らの大学(私の大学じゃないけど)がバッチリ勝ってリベンヂしてくるしッ

でわでわ、ピノの日記も楽しみにしとくねっ




またまた遅くなりまして・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 23:36
今日入学祝いだったよ〜
思ったより多かったからかなりHAPPYです(笑)
このお祝儀で、ウォンビンの写真集とWLのDVD(ビデオ?)
買わなきゃっ
部屋も掃除して壁はwestlifeだらけにしたし
ビデコンで当たった縦2m、横1mぐらいの巨大ポスターが
初めて部屋デビューしたよ(笑)
Nickyいっぱいで幸せ〜
沖縄のビデコンね、WLだけだと五人ぐらいしか来ないから
「欲しい人〜?」「は〜い」って品選ぶんだよね(笑)
だから当たらない事がない(>▽<)
結構品持ってたけど、今回の大掃除でお母さんに
捨てられまくり・・・
BSBとかがいると整理券つきになるんだよね〜
てか人少ないからビデコン沖縄まで来なくなっちゃったし(笑)

どんなシャツ着ようかな??
フリフリ?が少しついてるやつがイイよね
知pinは明後日だよね楽しみだね
4日に新歓があるんだけど、死ぬまで飲まされるらしい・・・
マジこわっ

ロードオブザリングいいよねぇ〜
本当大好きだよ
もちろんアラゴルンが(笑)
今本読んでて、今二つの塔に入ったとこ
しかもハリポタ新刊出たよね楽しみ〜

P.S またまた遅れてごめんなさい・・・

大丈夫よっ! 

March 28 [Mon], 2005, 20:11
あたしも遅くなったし全然平気やで
それより合格おめでとう
ほんまに同じ大学生になれるねっ
まぁあたしは女子大や・け・ど・・・・・

うちのおとんも今日長野から帰ってきたよ〜スキーに行ってて
一週間家事お疲れさんです

今日やっとスーツ買えたよ黒スーツ
シャツはレースつきのやつを持ってるからソレを着る事にした
ピノはどんなシャツ着る

一回フッてから後悔したんちゃう彼氏。笑
でもウマクいってよかったぢゃん

今hpのやつ捜しつつロード・オブ・ザ・リング見てる
むっちゃオモコロイよ

本当にごめんなさい!!!! 

March 25 [Fri], 2005, 10:36
遅くなって本当にごめんなさい
許してくれ・・・
今日入学手続きしてくるよ
晴れて知pinと同じ大学生
そして今日おかん(笑)が長野から帰ってくるから
家事は今日でおしまい
この一週間、ほぼ毎日昼と夜ご飯作って
洗濯や食器洗いやって
本当にしんどかった・・・お疲れ私(笑)

カツカレーいいなぁ
野菜炒めとかしか食べてないからなぁ(笑)
今日の夕飯は惣菜でいいかな(笑)

今の彼氏は私からだよ
一回フラれたんだけど何故かフラれたその日に
メアド聞いて友達になったの(笑)
それから毎日頑張った頑張った
楽しかったなぁ・・・(遠い目)

あっおとん来た
ちょっくら琉大行ってきます(笑)
またね知pin

カツカレェ〜(´з`)vv 

March 22 [Tue], 2005, 19:38
ふぅ〜〜お腹イッパイですわっゲプッ笑
お父さんが作った父特製カレーに、
お父さんが買ってきたカツを乗せてカツカレーにしたぁ
ィャァ〜〜ウマかった

是非ビンゴ参加賞笑でNANA買ってみてぇ
やろ??映画化反対や〜〜
アニメならあたしも賛成っ声優だけならイメージは崩れへんしっ
セーラームーンしょぼいよなぁぁ!!!笑 演技もヘタクソやしっっ!!

自分から告白できるんやぁぁ勇気あるねぇっ
今のカレピはピノから告ったん

入学式は4/2やで
てか合格発表
もぉ結果分かってるよねぇ・・・
ど・どぉやった
ないからちょっと心配してます・・・・

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:westlife_to-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる