BBQ & トリミング♪
2014.10.23 [Thu] 10:07




まさかの半年放置

たまには更新しようと反省はしております


19日(日)宮ヶ瀬でBBQをしました

よもたん


ももちゃん


ボサボサのココ
はい、毎度おなじみのメンバーです


予約せず当日受付の手ぶらBBQ
荷物ないし片付けないしお手軽でよかったわー


寒くなってきたので散歩をしお茶をして


家に帰ってボサココさんトリミングですっきり〜
昼間BBQしたのに夜はお約束の赤ひげ

「19日だから肉を食べに『いく』の日」と訳のわかんないことを言ってる人がいた

天気もよくて楽しかったなぁ

次のイベント考えよー

いちご狩り♪
2014.05.01 [Thu] 13:04


27日(日)、いちご狩りに行ってきました


コンデンスミルクはもちろん、生クリームやアイスクリーム、チョコソースなどが用意されていて
自由にトッピングできます 飲み物も飲み放題


いちごを前にご満悦 ココも3つくらい食べたかな


いちご狩りのあとは近くのカフェでランチ

さあ、このあとはどうしよう??
特に行くところもなく・・・近くにある大藤を見に行くことに
すごいなーきれいだなーって何気なく見てたけど

これ1本の木なんだよと聞き、よく見たらほんとだ!こんなに大きくなるもんなんだね
行った2日後から藤まつりが開催されるらしいんだけど、開催前でもかなりの人でした


そして最後に記念撮影
はい、今回ももれなくよも家・ももこ家と一緒でした
ココの顔がショボすぎる

久しぶりのお出かけ楽しかったね
次はなにかなー

誕プレ♪
2014.03.05 [Wed] 14:03

遅くなりましたが誕プレです


じ〜〜〜〜〜〜〜〜


じゃじゃ〜〜んデカいワニ〜


早速戦う


大きさの変わらぬワニをブンブン振り回し15分以上戦い続ける・・・

気に入ってくれたようでよかった
これで雨の日のストレス解消になるかな
まだまだハイパーな7歳です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
    

  〜 ココ紹介 〜
誕生日 2007年1月29日 
出身地 群馬県
犬種  ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
好きなこと 食べること・寝ること・遊ぶこと

 〜ココのママ紹介〜
名前  ゆきの
職業  専業主婦 2児+1ワンの母
好きなこと トールペイント・陶芸・カントリーショップ巡り・アラシゴト

↓ 1日1回ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
2014年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきの
BBQ & トリミング♪ (2014年11月19日)
アイコン画像ゆきの
BBQ & トリミング♪ (2014年11月19日)
アイコン画像あずきマム
BBQ & トリミング♪ (2014年11月13日)
アイコン画像綾瀬はるか
BBQ & トリミング♪ (2014年11月11日)
アイコン画像ゆきの
BBQ & トリミング♪ (2014年10月31日)
アイコン画像ゆきの
BBQ & トリミング♪ (2014年10月31日)
アイコン画像あずきマム
BBQ & トリミング♪ (2014年10月30日)
アイコン画像みるくママ
BBQ & トリミング♪ (2014年10月23日)
アイコン画像ゆきの
いちご狩り♪ (2014年05月09日)
アイコン画像みるくママ
いちご狩り♪ (2014年05月09日)
ムービーボード
メールフォーム
タイトル

内容