久々 

2007年08月03日(金) 21時09分
お久しぶりです。
まぁ・・・待ってる人なんていないと知りつつも、お決まりの文句から入ります。

実はわたくし、先月末から病院に通ってました。

最初は軽い皮膚の炎症だけだったのですが、色々あってそれと、雑菌が入ったみたいで炎症とは別に皮膚がやばいことになりまして・・・、更にアトピーが再発して、とどめに風邪と・・・。

満身創痍とはこの事なんだなー、などと考えられないくらいやばかった。

ベットが空いていなかったので入院はしなかったのですが、ほぼ毎日通院するはめになってしまいました。

それ以外は相変わらずのニート生活しています。

学校はそろそろ真面目に行きます。

アルバイト 

2007年05月15日(火) 22時12分
先日バイトの面接を受けました。


そして昨日合否がわかりました。


落ちた↓

そのくせ未だに募集してた。



フザケンナ!!!!!!泣くぞコラ!!!!


まぁ…そんなこと言っても仕方がないので、またバイト探しの日々へと舞い戻りました今日この頃。

半分、というかほとんどNEETです。


学校?週1ですよ。



…俺は東京に一体何をしにきたんだろぅ。涙が出そうです。

ipone 

2007年05月12日(土) 21時22分
久しぶりに更新します

こないだ、appleが「iphone」は6月発売と発表しました。
日本では通信法式の違いで発売はないらしいです


総務省のばかやろーーーーーーー(共)!!!!!!!!

勘違いしてましたが「iPodが携帯につている」ではなく「iPodに携帯がついている」だそうです(逆だったかな?)。

残念。

ええ・・・残念ですよ(泣)


話は変わりまして、私、先月から東京に移りました。

だからなんだって?・・・・それだけです。

では、最後まで目を通して下さった方々、ありがとうございます。気が向いたらまた書きます。

8/28に...... 

2006年09月01日(金) 12時11分
おひさしぶりで〜す。



かなり更新しませんで〜すいませんm(_)m


別になんか特別なことがあったわけじゃなかったんですけど


とりあえず8月28日にバイトの契約がきれました

これからは次のバイト先を探さなきゃいけないのでめんどくさいです




コンビニでも別に構わないんですけど、ファミレスとかもいいなぁなんて思わないこともないんですけど・・・・映画館とかもいいなぁ(´ー`;)

でも年齢が・・・・汗

ま、ええやろ

自分でも何書いてるかわかんなくなった


んでわ

わくわく宝島 

2006年07月31日(月) 3時58分
7月28日に天保山のわくわく宝島に行ってきました(^_^)v

思ったよりつまらなかったです。


パレードでマジーとレギュラーを見ました。

ナンかマジーが僕の方を見て手、振ってたような気がしましたが、気のせいでしょう(*^_^*)

気のせいですよ…多分(^_^;)

パレードを見てた人の数がUSJやディズニーランドのパレードよりも、かなり少なかったです(>_<)


ソレよりも、パレードを見てたら、視界の端にトンデモナイものをとらえました。


イグアナ〜(*^_^*)♪


さすがに見なかったことにするには、余りにおいしいネタです!…イグアナ?


…焦りました(^_^;)


このネタで一週間は粘りますよ(・o・)ノ








ちなみに背中の方はマジーです(*^_^*)






…でもなんでイグアナ?

バイト2〜 

2006年07月19日(水) 23時40分
…初めて店舗に出ました。

レジで一回テンパった(T_T)


閉店後は品出し→戸締まり→ゴミ捨て

終わったのは9時ぐらい。




こんなもんでm(_ _)m

スミマセン、守秘義務で…m(_ _)m

大雨の影響 

2006年07月19日(水) 23時24分
今日の朝は物凄い雨でした!

珍しく奈良県でも大雨洪水警報がでてました。

そのせいで電車が20分程遅れてました(>_<)

遅れるのを考慮して早目に家を出ましたが、それが裏目になって30分以上待ちました(>_<)

そのせいで朝から全力疾走をしてしまいました(T_T)



嗚呼…中学時代を思いだす…(ホロリ)

レジ 

2006年07月09日(日) 16時34分
昨日はバイトのトレーニングでレジに入りました(^o^)/


最初の方はレジ操作の練習で、その後から実際にレジに入りました(>_<)


接客しながらレジ打つのはむちゃくちゃしんどかった(-o-;)


午後の後半は、商品の補充の仕方と、並べ方でした。

これも実際に商品を補充したり、並べたりしました。
ずっと中腰だったので、背中が痛かったです(ToT)

(無題) 

2006年07月06日(木) 22時56分
先日本屋にて購入しました(^o^)/

太宰 治の『人間失格』と『津軽』ですV(^-^)V

『津軽』は初めて読むので、楽しみですo(^-^)o

これからも太宰 治をはじめ、いろいろな小説を集めたいと思います(^o^)/



また買ったら更新します。

近況報告 

2006年07月06日(木) 21時19分
最近の趣味
散歩
最近欲しい物
デュ・ガールの『チボー家の人々』(小説)
ちなみにかなり前のフランス文学。絶版

アニメ視てツッコミいれること(-o-;)
悩み
暇すぎること(>_<)(もうすぐ無くなると思うけど)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像担任 たなか
» 8/28に...... (2006年09月05日)
アイコン画像とみあ
» わくわく宝島 (2006年08月04日)
アイコン画像担任 たなか
» わくわく宝島 (2006年08月04日)
アイコン画像担任 たなか
» バイト2〜 (2006年07月21日)
アイコン画像担任 たなか
» 大雨の影響 (2006年07月21日)
アイコン画像こくふデス
» レジ (2006年07月15日)
アイコン画像担任 たなか
» レジ (2006年07月11日)
アイコン画像担任 たなか
» (無題) (2006年07月08日)
アイコン画像こくふデス
» バイト (2006年07月04日)
アイコン画像seto
» バイト (2006年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる