★お知らせ★ 

2006年02月12日(日) 13時02分
この度ヤプログを卒業させていただくことになりました〜!

といってもここは残しておくつもりですけどね。

そして、新しいブログを始めました。

内容は何も代わりやしません。

リンクもしっかり貼っておきましたb



変更した理由は長文を書くに当たり

「不便だな」と思ったからです。

もし、ブックマークしていただいてる方がいたら

お手数ですが、変更よろしくお願いします。


より、パワーアップした「気まぐれ放浪日記」

をヨロシクお願いします!



新しい日記

なんか変にビジネクライクな文章だし)笑

んじゃ、また

★機関車パーシー★ 

2006年02月11日(土) 22時48分
今日は試合一時からだったので部活行ってから試合に向かうことに。

土曜は自主的に朝練してるので、起床時間は6時。

眠い目でなんとなくテレビをつけたら懐かしい音が。

テテテテ〜テテ〜テ〜

そして森元レオのナレーション。

始まったのは他でもない機関車トーマス。

朝6時に機関車トーマス。誰もちびっ子起きてないでしょ!?

しかも内容かなりブラックだしね。



内容。

★ジュリーの様子が・・・★ 

2006年02月10日(金) 21時34分
ジュリーが体調不良です。

すごい心配です。



商品名:シティサイクル・ジュリー

俺の愛車。

高校入学と同時にこいつと出会ってから二年。

総走行距離は2000kmを越えてる。

そんな最高の相方だったんだけど、

最近ガタが来てます。



ギアが勝手に変わる。

坂を登るとガチャコンガチャコン。

普通に走っててもガチャコンガチャコン。

うん。とっても不快

つっても買い換える気は0なんだけどね。

高校卒業したら即効で車の免許とるつもりだから

それについてくる原チャでことは足りるしね。

だから、がんばれジュリー。負けるなジュリー。

っていうか俺、三年生でもチャリで通学する気なのが怖い。

だって、電車だと二倍時間かかるんですもの。

恐るべき立地条件。

とりあえず、ガチャコンガチャコンだけ直ればいいや。










明日、試合です。

相手は社会人です。

社名は「hit&run」とか言ったっけな。

めっちゃチキンな社名なんですけど・・・。

俺は負けねぇ・・・。

いや、負ける。

わからねぇ。

もうわけわかんねぇ。

ストパーかけたい今日この頃。

バレンタインデーまではかけないぞ!!

だって、変に頑張っちゃってるとか思われるじゃないか、確実に。

タイミングわりぃ〜んだよ!バレンタインデー!!

あ〜、あと色落ちしてきたから髪また染めたい。今度は普通に。

それと、髪伸ばそうかと思います。ミディアム〜ロング位に・・・。

前髪異常に伸びるの遅いんだけど・・・。

もみあげめっちゃ伸びるんだけど・・・。




じゃ、また

★正直しんどい★ 

2006年02月09日(木) 23時25分
塾で模試がありました。

数1Aと数2Bです。

マジで凹みました。

塾帰りにあまりに辛いので放浪しようと思いましたが、

あんまりに寒いので断念。

数2Bなんて零点に地近いんじゃないの?マジで!

なんだよお〜。学校の授業は完全理解なのにな〜。

積分なんてまだやってないんじゃ!コラ!!

ショック大です。極大です。

でも、ここで踏ん張らなきゃ先が無いんですよ!

だから、頑張ります。



今日の自主勉強

英単語ターゲット1900「594~692]



じゃ、また

★未来予想屋★ 

2006年02月08日(水) 22時48分
未来予想屋。

そんなもんがこの汚れた現代に存在するらしい。

・・・と言うとめっちゃゴシップテイストなんだけど、

この話は完璧に事実な話です。


今日はいいネタなので早めにコメント返却ね。

Nさん。

お久しぶりです!PC復活ですか?
駿台は先生に当てられるのかぁ。眠らせてくれないなら
俺にとっちゃいいかも知れないです。
お互い部活頑張りましょう!



★荻野暢哉と申されます★ 

2006年02月07日(火) 23時59分
荻野暢哉と申されました。

荻野先生ファンの俺にとって授業受けられただけでハッピーです。

とイキナリ言ってもわかんないでしょうから説明。



えっと、今日市ヶ尾駅前に新しく出来た塾の校舎を見学してきました。

何気躊躇無く場所をバラしてる俺がいるし・・・)笑

今まで行ってた仲町台校とは雲泥の差だね。マジで。

敷地面積5〜6倍あるんじゃないのってくらい広い。

んで、きれいb

一緒に行った入塾志望のSも感激してました。

ちなみに、俺も感激して直ぐに転校を決意しました。

もし、知ってる人居たらヨロシクね。(いないか)

中学の頃に仲良かったSとも偶然会ったりして良かったです。



んで、友達が体験してる間、隣で暇だから俺も何か体験できるかなと

先生に言ったら難なくOK。

受けた講座こそ俺には背伸びしても届かない

「天空への数学1・A・2・B」

今やってる講座終わったら荻野先生に変えようと決意した次第です。

多分、「天空への理系数学」になるのかな・・・。

わかんない人ごめんね。俺には似合わない、頭のレベルが断然高い人

向けの講座っていえば早いかも。

ま、なんだかんだで頑張ります。


コメント返却

彼方さん

死んだ牛ですか!?最悪ですだ!!
俺はマックチキンばっか食べてるからいいんですけどね)笑
マックって死んだ牛の他にもミミズの肉をパティに使ってるとか
いい噂聞きませんね〜。後者は嘘っぽいけど。
ちなみにディズニーランドの一部のレストランでは残留漂白剤が
めっちゃあるから食べない方がいいよってバイトしてる人が
言ってるって噂があるんですよ〜。


あ〜、忙しい!!

今週中ずっと塾だしさ!!

土曜試合あるしさ!!

初戦で社会人だしさ!!

勝てる気しないしさ!!


じゃ、また

★食べてはいけない!★ 

2006年02月06日(月) 22時04分
こんにちは〜。

何食わぬ顔で10円玉11枚で精算するTakです。

店員さん、露骨に嫌な顔してました。

どう〜も、ごめんなさい。



ファンタオレンジの着色料は天道虫らしいです。

グリーンガムの着色料は蚕の糞らしいです。

今日の学校の生物の時間に知りました。

みなさん、好き嫌いせずなんでも進んで食べましょう。



いくら合成着色料がダメだからって

そんなとっから持ってこなくてもいいのにね。

あ〜、忙しい!

一日24時間にしたの誰だよ!!

手上げろよ!!!

全然足りね〜んだよ!!

バ〜カ!!











何ギレなのかは置いといて、

とにかく忙しいのです。

理由@ホムペの製作
   やべ〜よ、はまっちゃったよ。どうしよ。

理由A勉強
   むしろもっとやらないと・・・

理由B部活
   受験考えると悩む

理由Cこのブログ
   これは省かないけどね










誰か、僕にあと1時間でいいから分けてください。

お願いね。


コメンツ返却

悟浄さん
ホムペ見てくれてどもでした。

いろいろ仕掛けて奥を深くつくってつもりですので、

これからもよろしくたのんます。


引き続き時間の募集をしております。


じゃ、また

★祝!ホムペ開設★ 

2006年02月05日(日) 21時36分
マジかよ〜!また消えたよー!!

萎えるわ〜・・・


さてさて、昨夜と今日の部活の前後で

暇潰しにホームページを作ってみました。

知識足りないんで未熟ですがね。

でも意外にもいい感じになってんじゃん?

ってな感じです。

どうせ作るなら面白くしようと思って

ディズニーランドのアトラクション的なノリにしてみました!

さあ、怖がらずにGO GO !



ちょこっとブラックで怖い
かも知れませんが、

そこの管理人は何を隠そう

Mrいい加減 こと Tak なので心配はいりませんよ!)笑



ここでコメンツ返却

悟浄さん
データベース4500ですか?聞いたことないですね〜。

つーか、4500!?

さすが師匠!!

何か抽象的な意味の単語は重要って誰か言ってたような・・・

がんばれ〜!!



さて、ホムペいじってこようかな。

頑張って面白くするんでよろしく〜。

みんなも絶対に遊びに来てくださいね。

プロフィールから行けると思うんで!



じゃ、また

★リスニング&英語★ 

2006年02月04日(土) 21時16分
今日は逃げに逃げてきた模試をやってきました。

俺の行ってる予備校では来週中までに受ければいつでも

模試が出来るのでずっと先延ばしにしてきたんんですが、

やっと今日、とりあえず英語とリスニングをやりました!



もう惨敗。単語力が無いのが原因だ。

一応ターゲット1900って単語集で500番目までは

完璧なんだけど、それでも全く足りない。(あたり前)

リスニングは昔から苦手なんです。

とりあえず慣れないとなぁ。

あ、そだ!

リスニングの機械あるじゃないですか、あのトラブル連発の奴!

あれ、一度聞くともう聞けないんだけど、

もしやと思って電池抜いて、また電池入れたら

案の定、動きました

さすがに聞きませんでしたけどね。本当ですよ。

不正はいけませんよ、不正は。許さんですっ!!!

あ〜、全然出来なくてヤケだわ〜。



英語の方はなんとかなったと言ったらなんとかなりました。

やっぱ単語不足は否めないけどね。

文法は結構分かったし、長文も一応読めた。

単語・・・課題だ・・・・。










火曜に物理を受けようと思います。

頑張ります。










なんかオールD判定になったらウケルな〜)笑

せめてCを下さい。

そんな今日でしたとさ。


じゃ、また

★福は内★ 

2006年02月03日(金) 23時59分
寒い、寒い。

今夜の横浜は気温が1℃らしいです。

そんな中、川沿いをありえないくらいのスピードで疾走してました。

絶対きもかった。

きもいくらい速かった。

誰も見てないことを祈る。

講義終わったの10時だし、明日朝練習もあるので

早く家に帰りたい一心で一世一代の力走!











今日は節分。

俺も学校で豆撒きしましたよ。

部活終わってから部室で。

一畳に1,5人くらいの人口密度でやるからタチが悪い。

ついでに頭も悪い。

目の下に豆弾丸喰らったのはいい思い出。

とりあえず一段落し、着替えて自動販売機の前で

何人かでまったりしてた。

そこで豆の入った袋を突然取り出す、友人H。



第二次豆大戦 勃発!!



なんでココア片手に豆投げあわなくちゃならんのだ。

人目も関わらず投げる、投げる、食う。

俺が「福入れて〜」って言ってところ

至近距離のHが投げてくれました。

が、



スルー。至近距離なのにスルー。福がスルー。

もうブルーです。

さっき実は記事が消えました。悲劇です。

では明日早いので。


じゃ、また
FF8
☆ぷろふぃ〜る☆
ドンマイ^^;
☆名前☆  Tak
☆性別☆ 男
☆生息地☆ 関東
☆属性☆ 浜っこ
☆年齢☆ 高校2年
☆特技☆ テニス・バドミントン
☆好きなもの☆ K-1・PRIDE

(少しブラックテイスト)

■ランキング参加中です■ どうか、ご協力を!! 一日1回クリックして頂ければ とっても嬉しいです!
リンクについて
リンクはバシバシ受け付けます!コメントに一言気軽に書いて下さいねb
FINAL FANTASY 8 Ending Theme
このブログのBGMについて
このブログに流れているBGMはFF8のものがメインです。管理人が好きな音楽でもあります。このゲームを初めてやったのは多分小学生の頃か中学の初め。その時は流したけど、中学後半になってやったらそのストーリーに感動!もちろんその音楽も好きになる。ゲームが特別好きって訳じゃないけど、この点だけではどう言われても反論できません。いい音楽提供サイトを見つけたのでその他の音楽の時もあります。気分によって更新します。
http://yaplog.jp/westfield/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:westfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる