(無題) 

2007年01月15日(月) 22時26分
やだよウッ!
明日で全教科のテスト返って来るじゃン←
マジ最悪ッ!
頭悪いもんムリだぁ←
てかもウすでにムリです←

... 

2007年01月14日(日) 23時02分

マジメにブログ更新すんのめんどい←
だからケータイから・∀・

クラスの子が
諏訪部先輩の好きな人教えて・∀・
ッてメールで聞いてきた。
それはコッチが聞きたいンだッて←
教えてくれよ…。


(無題) 

2007年01月13日(土) 22時41分
ミンナ試合お疲れ!

アタシはどんまいな事に
自分の番が来なかった←
練習はしたものの試合に出ないとはどういう事だ?
もうやんなっちゃうよΣ

... 

2007年01月09日(火) 22時57分
おい!
ふざけんなッッ←

百人一首のテスト前半しか載ってなかったけど
後半も合わせて10個覚えたのにさ〜
何なんだよ!?
絶対に再テストだ←

どんまいアタシ・∀。

... 

2007年01月08日(月) 16時30分

最近更新してなかった(´゜ω゜):;*.':;
何かね、めんどかった←

今日は報告があるんです!
今日、御殿場市民体育館で試合があったんですねb
あ、卓球の!個人戦ですが;

それで、試合したんです!

〜1回戦目〜
ドライブ何とか掛けたー。
だけど失敗;
つっつきのラリーが続いてしまった←
結構辛かったよ;

〜2回戦目〜
相手はなんと2年生!
しらんっちゅ-ねん←
もう、あれだドライブとかスマッシュとか打ちやがったし!
しかもウチの先輩っち集結!
先輩っち全員応援&アドバイスくれたんです!え

違う、それはいいの
初めてドライブブロックで返したんです!
先輩っちも「お〜」と言ってたbえ

それが、すごい嬉しかったンよ;
てか、あゆ美応援ありがとうヽ(★'`!)ノ
あの、画像嬉しかったよーン;

めっちゃ寒かったし!
ありえんわ、もう震えてたしね←

... 

2007年01月04日(木) 18時58分
ブログリヌろうかと思って
講座とか読んだけどめんどくてやめた-b
めんどいもん。え
取り合えずめんどいの!え

はい、家庭科の宿題の
夕飯
で-す!え
御飯、オムレツ、肉じゃが、野菜スープ、海老、麦茶
ですねbえ

... 

2007年01月03日(水) 23時54分
うぜー!
なめてんのか?あ?
何様だ?バカ!
てか、鍵くらい返しやがれ。
強盗いはいる気ですかー?

もう、めんどう見ないっつったんだろ?
だったら、鍵くらい返せよ
泥棒じゃん((笑

ウチラがどんだけ最悪な思いしたと思ってんだよ!
あんた達の行動しだいで
ウチラがこんなことになる事はなかったんだよ?
マジ、ふざけんなよ...。

もう 嫌なんだってば!
いいとこ取りするあんた達が!

全部、任せていいところだけもって行く気ですか?
そんなに見るのが嫌なんですか?

もう、見てるこっちがうんざりなんだよ!
アンタたちのせいでウチラがどんだけ不便な思いしてると思ってる?

いい加減、こっちの身にもなれよ...。
関係ないうちらまで巻き込んで
さようならって?
調子乗ってんな!

... 

2007年01月02日(火) 20時36分

またまた次の日に更新です!
うっかり忘れちゃうんだよ←
本当は更新する気はあるさ?
だけど、忘れるもんはしょうがないんだ!わら

てか、正月頑張ったせいで
生活のリズムがくるったぞ?
最悪じゃん!え
3時くらいに寝て、11時くらいに起きるとか...
やばいっすね←

... 

2007年01月01日(月) 21時28分

わわわ
従兄弟のちゃん来たよ←

てか、兄ちゃん髪が茶色に!
なんとびっくり!
おったまげた←

うちっち本家だから明日はたくさん親戚がくるかなあ*
てかてか、今日の収穫は8000円くらいかな?
これから、まだまだ増えるぞお!
てか、増やすし¥
がんばれ、あたし!

てか、年賀状が届いた。
みんなありがとうpqω^
あたしなんて出したの大晦日の日だから
届くのは当分先だbえ



... 

2006年12月31日(日) 23時47分

後少しで2006年も終わります!
やった-って感じなヤツがココに一名おります
だってだって
が明けないと誕生日が来ないンだもん!
しょうがないじゃンか

てか、この日記書いてるのは次の日です
だってだって
三嶋大社初詣しに行ってたンだもん!

帰ってきてCDTVをみながら
ウトウトと寝てしまった

日の出見たかった!
お-るしたかった!
のにね-
ま、来年頑張ればいっか

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆリ
読者になる
最新コメント
アイコン画像祐σε°`!菜
» ... (2006年12月24日)
アイコン画像希新 雹
» ... (2006年12月24日)
アイコン画像さゆり
» やほーうヽ(★'`!)ノ (2006年12月07日)
アイコン画像じゅ
» やほーうヽ(★'`!)ノ (2006年12月06日)
アイコン画像えり
» やほーうヽ(★'`!)ノ (2006年12月06日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる