日記でも書こうかと...日記書くのは初だっ☆彡 

January 02 [Sun], 2005, 16:48
日記でも書いてみようかと
こういうの後で見てると楽しいもんねーー本当
てか2005年だねーーっでも今年は悪い年になるって事なのか、新年早々、昨日起きたらのどの調子がものすごく悪くて
夜には声が出なくなってた...今もまともに喋れない状態...
悲しくて泣いてしまいましたよーー泣き虫なのかなあ
早く治れーーーーっっ
この時期まだ病院がやってないから困るんだよね
声が出ないまま学校始まったらどうしよう...声でないんじゃ学校行ってもつまんないし
貼った画像は1月には日本デビューするライアン・カブレラです
まじ大好きなんだよーーっアシュの元恋人...復縁したんじゃないかってまじ思うんだけど
アシュとライアンはまじお似合いだし復縁したんなら本当嬉しいな
真未にはトーマス君やジェシーがいますから

ヒル&アマンダ 

October 15 [Fri], 2004, 19:20
ヒルとアマンダ☆彡

うわあー美人
多分この写真はTVとかパーティのかな
何か二人とも楽しそうだあーー
アマンダ背高いっヒル小さいのかな
それともヒルがちょっとかがんでるだけ
謎は解けましたーどうやらヒルが小さいようだよお
雑誌で、ヒルが「私は背が小さいからいつもヒールある靴はいてるわ」って言ってたそう
情報提供者tommyありがとう


アシュ&ライアン 

October 14 [Thu], 2004, 16:37
アシュとライアン☆彡

ずいぶん古ーーい話題だけどこの二人別れちゃったよね
この二人すっごく仲良かったしお似合いだったのにい...
大好きだったからショックだったなあ
でも今もいい友情関係を保ってて、二人でいる事もよく目撃されるらしいし、縁切ったわけじゃないみたいだからまあいいけどね
OTHE

仲良し姉妹ダフ、シンプソン 

October 13 [Wed], 2004, 17:59
仲良し姉妹☆彡

仲良し姉妹特集とまではいかないけどまあそんな感じ
つかめっちゃ美人姉妹だよねえー
すごい姉妹仲いいしいい感じだよねー
何か競争心なしにお互い支え合ってるーみたいなのがいい

アシュ&アマンダ 

October 12 [Tue], 2004, 18:14
アシュとアマンダ☆彡

これは、多分マイク持ってるから何かのTVの撮影なんだろうと思う
二人ともサングラスかけてるー可愛い
この二人仲良いのかな
見た事ないコンビだったから載せてみたよお

ヘイリー&アシュ 

October 11 [Mon], 2004, 21:45
ヘイリーとアシュ☆彡

ヒルのお姉ちゃんヘイリーとアシュの写真
アシュはヒルに悪口言ったって聞いてたからちょっとこの画像気になっちゃって
ヘイリーの事は嫌いじゃないと思うけどね
ちょっと珍しいコンビかなーって思って載せてみた

アシュ&リンジー 

October 11 [Mon], 2004, 21:14

アシュとリンジー☆彡

この二人って仲良いのかなあー
ちょっとこの画像見てずーと気になってたんで
ちなみにこの画像は何かのパーティ
まあ特別仲良いわけではないと思うけど、どうなんだろ
ってかやっぱり二人とも可愛いわ
二人の共通点
女優→歌手というキャリア
歌のジャンルがロック
ヒルと仲が悪い(でもアシュはただの一方的なもの??)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像倉木真未
» アシュ&リンジー (2005年01月02日)
アイコン画像倉木真未
» 仲良し姉妹ダフ、シンプソン (2005年01月02日)
アイコン画像二ナ
» 仲良し姉妹ダフ、シンプソン (2004年12月18日)
アイコン画像二ナ
» アシュ&リンジー (2004年10月20日)
アイコン画像倉木真未
» アシュ&リンジー (2004年10月16日)
アイコン画像倉木真未
» ヒル&アマンダ (2004年10月16日)
アイコン画像二ナ
» アシュ&リンジー (2004年10月16日)
アイコン画像tommy
» ヒル&アマンダ (2004年10月16日)
アイコン画像倉木真未
» アシュ&ライアン (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:western
読者になる
Yapme!一覧
読者になる