Merry Christmas !!

December 24 [Fri], 2010, 1:08
一昨年は、クッキーを焼いた、確か。
ドン・キホーテが出来たから、面白そうなダイエット用品いっぱい買っちゃった(笑)
ストイックにダイエット!ぶひ!

メールを返せない人が沢山いますおえ
ごめんなさいと思いますおえ
でもまだ返す余裕がなくて、こんなところで謝罪しても無意味だとわかってるんだが、あああああ
日々モヤモヤしてるから
髪ばっさり切った!
思ったより切った!
すっきりした

ぽよ〜ん

November 03 [Wed], 2010, 23:47


久しぶりぽよよん

最近ぺろーんと生きているのです
ぺらっぺらです

ええねん
小林とディズニー行くからええねん
制服着るの辞めようと思うがええねん

アドレスわからなくなっちゃったけど、ええねん
あいふぉんなんかにするからイケナイねん
イケナイってカタカナにすると本当にイケナイ感じですね



お久しぶりですー

September 04 [Sat], 2010, 3:00

少し遊びすぎました
色々あったんだけれど
書ききれないから書かない

ショックなことがありました
西高の文化祭、5・6だと思っていたのですが
4・5らしいですね
私シフト間違えました
文化祭行けないのです
消えさりたい

みんな私のこと忘れないでね

(/_;)


ハッピー☆ひとり

August 13 [Fri], 2010, 15:48

昨日は人生初の●コンでした。めんどくさかった!二度と行かない!いい社会科見学になりました。
3時くらいまでともちゃんと話した!あかねとまりちゃんに会えたから良かった!

▼人生のBGM
http://www.youtube.com/watch?v=WOJJ_uJTf-4&sns=em

残暑見舞い申し上げます

August 11 [Wed], 2010, 16:16


残暑見舞い出してきたよ!暑中見舞いには間に合わなかった(/_;)



エスシには手書きで、須藤・小林にはポーラ美術館のお土産の麗子坐像のポストカードで書いた(笑)エスシの中で、何故か清水の住所だけ知らなかったから手渡すね(・o・)

私には無いの?!って方がもしもいたら、これで許して下さい



書き損じハガキで書いたハクと千尋^^


さっき自転車漕いでたら、虫の大群らしきものが目の前を横切ってきて、息が止まるんじゃないかってほど驚いたんだけど、よく見たらシャボン玉だったの!めちゃくちゃ和んだ!

▼そんな今日のBGMはコチラw

http://www.youtube.com/watch?v=CRWvIlDxB7Q&sns=em

2:50から鳥肌!
癒やされます。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像祐生
» Merry Christmas !! (2014年07月05日)
アイコン画像ちこ
» ぽよ〜ん (2011年01月10日)
アイコン画像ちこ
» Merry Christmas !! (2011年01月10日)
アイコン画像かすたん
» Merry Christmas !! (2011年01月09日)
アイコン画像しみ
» ぽよ〜ん (2010年11月19日)
アイコン画像ちこ
» お久しぶりですー (2010年09月15日)
アイコン画像しみ
» お久しぶりですー (2010年09月06日)
アイコン画像しみ
» 残暑見舞い申し上げます (2010年08月15日)
アイコン画像あゆ
» 残暑見舞い申し上げます (2010年08月14日)
アイコン画像
» 残暑見舞い申し上げます (2010年08月13日)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




カテゴリアーカイブ