久々に 

2008年02月15日(金) 7時35分
久しぶりの更新ですヾ(^▽^)ノ
だいぶ放置してました…



今テスト期間です。やる気がでません。今回ゎ本当にヤバイ…

適度にがんばりたいところですがヤバイので適度とか言ってられナィ(;_;)



昨日ゎバレンタインでした。はい。詞ツげッと〜ヾ(^▽^)ノ
モテモテ(o^v^o)ワラ



アタシも来週おかえししますよ〜☆
期待せんでお待ち下さいね( ̄^ ̄)


明日も明後日もバイト〜(;_;)/~~~
しかも明後日長いやぃ(´;ω;`)
頑張ります(._.)_



ほなマタ。

ウィリーウォンカ 

2008年01月27日(日) 23時12分

先程、バイトから帰りました〜ヾ(^▽^)ノ

庶桙ワでバイトだッたんです(/_;)/~トホホ



今日ゎ期間限定を試食したぜ〜いッ(*´ω`)
山ぶどうスカッシュも飲んだヾ(^▽^)ノ


元気ハツラツでゎナィですャ家族に風邪移されたらしく(/_・、)
喉がイガイガするよ(;_;)


仕方がナィから…



何もしなーいッ(^∀^)♪



明日ゎ〜(~∀~)



うひゃッヾ(^▽^)ノ



DSlite買いに行きたいかもかも〜ヾ(^▽^)ノ







マタねq(^-^q)

DaaaaaaNゥゥ 

2008年01月27日(日) 13時40分

今日もさッき、
ダンスに行ッてきましたよヾ(^▽^)ノ


楽しかッた(・∀・)


でもさすが休んだだけあッて…
動けなかッた(/_・、)


モバでペナになッた〜
(パ∀`)沮c
初ペナですF氓ノゃ


ナンで



アド教えた



だけで



ペナになるの( ̄^ ̄)



意味不ハ」



疲れました捧

お腹空いた
今13:46^
シの中ゎ〜つまらナィマ



See You

WOHゥ 

2008年01月26日(土) 7時31分

だいぶ書いてませんでしたね〜(((^^;)


という事で更新させて頂きます\(^o^)/





昨日ゎ〜…




えッと…











アイロン買いました〜ヾ(^▽^)ノ髪のね(*^^*)



巻いたりワッフルにしたり色々できるよ〜(Pq'v`*)



安かッたヾ(^▽^)ノ



あとゎマックフルーリ〜の新しいやつ食べた〜(*'v')oo('v'*)



やばい激ウマ茸茸





今日ゎ模試です(/_・、)
もうどうでもゆか〜( ̄^ ̄)





マタ後程更新しま〜す
(*´ω`)

HAZIMARINO-UTA 

2008年01月23日(水) 7時18分
どこへ続くの
この先はなんだ
見慣れた道の上
ギターを抱えて立っている

行こうかな
帰ろうかな
悩んで考えて
時が過ぎていく程
不安は肥大してくだけ

いつでも誰かに頼ってきたんだろ
見る前に飛んでみよう
自分一人で

新しい五線譜を眺めて
探し始めたメロディ
向き合うのは成果ではなく
胸に住み着いた弱虫

うまくいかなくて苦しくて
涙が溢れ出したら
ほらひとつ前に進めたっていう証
Oh year!Oh year!Oh year!


いつも通る道を
少し胸を張って
歩くだけ それだけで
景色が違って見えたんだ

ほんの単純なこと
気持ちの持ちようさ
日常に埋もれてた
本当の自分を見つけた

不安とは
想像が生み出したトラップだ
足を取られぬように
自分を信じて

新しい五線譜に並べた
思いを託したメロディ
向き合うのは評価ではなく
言い訳ばかりの弱虫

うまくいかなくて悔しくて
涙がこぼれ落ちたら
またひとつ前に進めたっていう証
Oh year!Oh year!Oh year!

感情のリズム
喜怒哀楽を繰り返し刻んでいる
ひとつひとつが自分だけの旋律をつむいでゆく

怖がってないで
まずは始めのコードを鳴らしてみよう
世界はまるで
嘘のように輝き始める

新しい五線譜を眺めて
探し始めたメロディ
向き合うのは成果ではなく
胸に住み着いた弱虫
うまくいかなくて苦しくて
涙が溢れ出したら
ほらひとつ前に進めたっていう証
Oh year!

新しい五線譜に並べた
思いを託したメロディ
向き合うのは評価ではなく
言い訳ばかりの弱虫

うまくいかなくて悔しくて
涙がこぼれ落ちたら
またひとつ前に進めたっていう証
Oh year!Oh year!Oh year!

I'm Free 

2008年01月20日(日) 23時10分

最近みんな、彼氏できちやッてさ〜( ̄^ ̄)


なんだいなんだいッ( ̄▽ ̄)ォ


ふ〜んだッナナ
ィィもんねえーだヘヘ


わたくし、
ダンスに恋をします


忙しさの日々に恋をします


妄想の世界に恋をします

DVDに恋をします


生きてる事に恋をします





なんちいッてヾ(^▽^)ノ、ワラ



明日からマタ頑張ッべえ\(^o^)/


あッちやんでしたぁF

覃APPY WORD 

2008年01月19日(土) 20時01分

自分の夢を
イメージしよう
それがきっと
力になる


自分を信じて
頑張って


人にはそれぞれ
すばらしい
可能性がある


自信とは
自分を信じること
信じられる
自分を造ること


ビジョンを持つことだ。
理想を描くことだ。


自分の夢をイメージしよう。それがきっと、力になる。


才能とは、自分自身を、自分の力を信じることである。

NEMUIゥ 

2008年01月18日(金) 21時53分

今帰りですよ〜わたくしゥ(;_;)

サムスンサムスンネネ

そして
ネムスンネムスン咬



生きる気力を失いかけております( ̄▽ ̄;)


充電しなきや明日フル活動できましえ〜んォミミ


今日帰るの遅い事ゎ事前にわかッていましたよム」


明日ゆッくり休めると思ッてましたよ( ̄ー ̄)







しかーしッゥゥゥ」、。







課外ある事忘れとりましたわメメ
みじめ〜(;_;)(;_;)



よしッ(`∀´)
寝坊したるでえ〜〜いッ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
遅刻したるでえ〜〜いッ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)



でゎ地獄を10分味わいます(;_;)(;_;)

OH!! 

2008年01月17日(木) 23時54分

おサボりすみましえ〜ん
( ̄^ ̄)ォ

忙しくて疲れきッてました
(-.-)y-~チーン


という訳で今日ゎ書くぜよーゥ(`∀´)ブーンュ



最近すき(´∀`*)
ドラマたのしいマゥ
つまらナィけど観るのが楽しいよ〜(~∀~)


睡眠不足でだいぶ(眠)かッたり((((((・・;)
でも観たかッたり
(?∀?)ォ


あれ?
書こうとした事忘れちまッた(@_@)( ̄▽ ̄;)

ドンマイ自分(._.)_


という訳でして…






明日書きますぜい
(;_;)/~~~

TV 

2008年01月15日(火) 21時13分

今日から学校だッたぬーん d(、´∀`)b

皆に会えて嬉しかッたッちやあヒヒヒ


でもテストゎだめだッた(._.)__(._.)



帰りに秋恵りんに会ッたマ對゙とらぶねーヒヒ



シのッてスグに柊子に遭遇
(パ∀`)沮c
かな〜り嬉しかッたぞ
(蛛Ev・)


語れてよかッた(蛛L∀`*)


その後にひかるとも遭遇
('v')('v')


ひかるのマシンガンと〜く開始マワラ



今日ゎお暇だからをたあ〜くさん見よッとF


ボンビーメンに上地クン出るよーんヒヒヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:western-music9
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々に (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 久々に (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々に (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 久々に (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 久々に (2008年09月16日)
アイコン画像ひか
» 久々に (2008年03月22日)
アイコン画像
» ウィリーウォンカ (2008年01月29日)
アイコン画像
» DaaaaaaNゥゥ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる