◎◎中学校卒業式なり 

March 11 [Fri], 2005, 13:58
こんにちワンツー日記サボってました


今日はぅちの学校の卒業式でした。
半分ダルイなぁーっと思いつつも
先輩の送る言葉で泣けました
先輩もすっごい泣きながらの言葉で
そこがグッ(@丸)ときました
来年はどうなっていることやら・・・・




そしてAー明日は待ちにまった
Jスポーツ2005でございます
何きていこうかなぁ〜(いつも通りょ・笑)
ちょっとトラブルもあるけど乗り切ります
友達にも明日はMyダーリンに会ってくるのぉ〜
って(汗)痛い・・・痛すぎます
今年こそはWESTに勝利を




それで昨日はぷいぷいに内亮が出てるでわ
ないかー知らんかった
そくビデオ録画Nのことやったけどね。
そんでそんな2人は今日タモステ<タモリ
頑張ってね〜そんで
明日は元気な姿で野球大会しましょう



さらばだっ

放送はエイト 

March 07 [Mon], 2005, 18:22
昨日風呂掃除してたらラジオからラブミーテンダー
流れてきました。にやけました((笑))
今日はおなかいっぱいです。なんでかって
昼の放送にエイトの曲が流れたから
もうそれだけでおなかいっぱい
曲目は私のチョイス((笑))みんなに宣伝しました☆笑

曲目は
Heavenly psycho
Eden
All of me for you
全部英語や((笑))ちなみにレイニーは流してません。
理由は聞くな!((笑))



それで昨日の章倉。
忘れた。
昨日ストパーかけに行ったんですよ。
4時半に予約して行ったんですけど
2時間半かかって帰ったのが章倉の

シャーリングデェィ

で終わりました((チーン))
もうながいねーん。ずっと座ってるだけで
普通は気持いいのに少クラの時間が気になって
しょうがなかった!!最悪。
でも理沙にダビしてもらいます!!
ありがとう

音楽戦士ぃ?! 

March 06 [Sun], 2005, 12:43
関西では今日の夜中にあった音楽戦士見ました(・∀・)
最初はダラダラとぅちの目的(エイト)ぢゃない
アーティストさん達がキンコンとか青木さやかとトークしてて
本間にエイト出んのぉ〜?!っとか心配してたんやけど
出ました!!!歌だけ☆((笑))
7人バージョンでの奴やってんけど錦戸ーぉ。
薬指にリングが光ってますめっちゃSEXY〜((痛))
たまにそのリングしてるよね。
まぁーいいんですけどね
思ってんけど歌の大辞典にも出るよね?!
忘れず見とこうと思います☆みんなも忘れずに




でもぅちいっつも8時20分に塾が終わって
帰る通勤時間((笑))で通算、30分ぐらいになるんですよ。
だからMステもいっつも始めで歌い終わってるから
ONタイムであんまり見られへんの
今度のHEYBもチャンプってことは最初やから
多分見られへんなぁー(・c_・;)でもB年になったら
8時30分からの時間に変更になるから嬉しい!
ちょっとは見れるね☆もうすぐ2年も終わりやなぁー・・・

初☆ 

March 05 [Sat], 2005, 17:43
3月始まって第一発目の日記ナリぃ

旧Eight日記の調子が悪くなって
同じヤプログでやり直しました
ぁとHeavenly psychoのことですが閉鎖はしません。
ただ柿子の掲示板を消すだけであって
HP自体は閉鎖しないのでこのことについて
結構メール来たのでココでお返事させて
もらいます。こう思えば掲示板には柿子はないけど
たくさんの人が見てくれてたんですね
嬉しいですHeavenly pshochoは
柿子強制にしてないので別に柿子せんでもいいって
言ってたので今思えばいっぱい来てくれてるんやーって
実感しましたこれからもマイペースに頑張ります




あと全然触れてなかったエイトー
まずCDはモチロンのこと買いましたよ
ホンマレイニーもヘブンリーもぃぃ曲っ!!
でもジャケットの雛が凄い気になる((笑))
めっちゃワックスつけつけやん(笑)
錦戸は今回はめっちゃええわ(ぇ)
Mステの錦戸も男前でねー
それですばる抜きのMステをお母さんと見たんです〜
というか見てくれたんですぅ〜(笑)そしたら最後の踊りで




『わぁ〜亮ちゃんが踊ってる〜




って・・・(笑)そりゃ踊りますよ。踊りますよ。
お母さんは錦戸はいつもやる気なさそうに見えてるそうです。
NEWSのときはその通り(爆)
あと2回目のMステの傘はなんやねん
なんかめっちゃ安っぽい気がするわぁ〜。。。
別に傘とかいらんねんけど・・・
1回目のMステの方がめちゃくちゃましやと思うねんけどなぁ・・・
でも最初のすばるの可愛い〜
くしゃくしゃの顔がめっちゃ可愛い
そこだけ何回もリピートしました((笑))来週はNEWS
4回連続ご出演の内錦戸頑張って〜(>_<。)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:westboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる