入隊後 

March 22 [Thu], 2007, 22:19
ヨンが3月4日に入隊してから、約2週間と半がすぎた。
私の台湾旅行とヨンの連絡できない期間が重なって
台湾から帰ってきたらすぐに連絡がとれたので、
そこは軍隊のROTC制度に感謝
今は電話のみの連絡だけど、想像していたよりは連絡が取れるので、
私が4月に入社した後の希望も少しはもてる。

電話は今のところ、一日に1、2回。多いときは3,4回
でも、朝の7時過ぎに電話してくるのはちょっとやめてほしい。。まだ余裕で寝てますから・・・
しかも最近はちょっとずうずうしくなってきて
私からもっと電話しろとか、自分だってでないときあるくせに
でれないと、なんででなかったのってうるさいし。

さっきの電話では、EMSがまだ届かないと主張していた。
同じ部屋の友達は、彼女からお菓子やらビタミン剤やらが届いたと・・・
しかもそのビタミン剤が、一つずつハートの包装紙で包まれていたと・・・
そんなめんどくさいことやってられるかっての。

私だってEMS、20日におくったから明日あたり届くでしょう。しかし
そんな手の込んだ贈り物ではない。。
お菓子と・・・一応頑張って作ったアルバム。2月にいった旅行とかの写真を
いっぱいのせました私にしてはがんばった。
しかしEMSは高い!!お菓子つめて送っただけで、送料5000円とるからビックリだよ。
お菓子代とかとあわせれば・・・格安航空券買えちゃうじゃん
日本の人件費の高さはちょっと問題のときもあるよねーー
ま、自分が働く身になれば、ぐちぐちいえないんだろうけど。

それにしても、私とヨンはいつになったら会えるのかなー

はじまり 

January 18 [Thu], 2007, 13:11
韓国人の彼と付き合い始めてもうすぐ2年。
2月から一ヶ月間短期留学しまーす
4月からは私は会社員で彼は軍隊。
今の遠距離恋愛とそんなにかわらないとおもうけど、
あえなくなっちゃうのが、やっぱりさみしいかなぁ
でも今は、2月いっぱい一緒に入れるかとおもうと、幸せだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:westbears
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる