‰J.J.Express バトン‰

2007年01月17日(水) 17時43分
《告白..》
●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]
⇒ゆ-や!!殺す気ですか!!?笑)

《彼を呼ぶと..》
●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]
⇒伊野尾さん(笑)慧って絶対言わない!!{S(笑)}

《彼が貴方を呼ぶと..》
●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]
⇒囁かれるのは,基本嫌なのでふっか-!!ラッコぐらいいつでもする-・д・(笑)

《ボディータッチ》
●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]
⇒これもカップル繋ぎは基本嫌なので拓!!でも,いじられたらいじりかえす!!{S(笑)}

《ケンカした後》
●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]
⇒大ちゃん!自分が意地を貼る性格なんで森もっちゃんだったらキリがないかと‥‥(笑)

《一泊旅行..》
●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行
⇒ふっか-!!ぷ-さんぐらいかってあげるさ(笑)

《甘えられる+..》
●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]
⇒森本君!!その場で倒れる(笑)

《フ0レゼントを貰う》
●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]
⇒伊野尾さん(笑)くれッ!!

《キスする直前》
●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]
⇒裕翔-!!やっぱ囁かれるのは無理なので(笑)

《キス》
●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]
⇒森本君!!ゆ-やのは,エロッ(笑)
:やりたい方ど-ぞ!!
  • URL:http://yaplog.jp/west_love_east/archive/15
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる