(無題) 

2007年07月23日(月) 23時03分
福井県民代表〜(`▽´)←

(゜Д゜) 

2007年01月30日(火) 17時50分
久しぶりの更新だ-!!あ-めんど。(笑) クル-ズに変えようかなぁ-゜Д゜………でも変えんのめんど〜……

‰J.J.Express バトン‰ 

2007年01月17日(水) 17時43分
《告白..》
●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]
⇒ゆ-や!!殺す気ですか!!?笑)

《彼を呼ぶと..》
●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]
⇒伊野尾さん(笑)慧って絶対言わない!!{S(笑)}

《彼が貴方を呼ぶと..》
●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]
⇒囁かれるのは,基本嫌なのでふっか-!!ラッコぐらいいつでもする-・д・(笑)

《ボディータッチ》
●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]
⇒これもカップル繋ぎは基本嫌なので拓!!でも,いじられたらいじりかえす!!{S(笑)}

《ケンカした後》
●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]
⇒大ちゃん!自分が意地を貼る性格なんで森もっちゃんだったらキリがないかと‥‥(笑)

《一泊旅行..》
●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行
⇒ふっか-!!ぷ-さんぐらいかってあげるさ(笑)

《甘えられる+..》
●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]
⇒森本君!!その場で倒れる(笑)

《フ0レゼントを貰う》
●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]
⇒伊野尾さん(笑)くれッ!!

《キスする直前》
●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]
⇒裕翔-!!やっぱ囁かれるのは無理なので(笑)

《キス》
●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]
⇒森本君!!ゆ-やのは,エロッ(笑)
:やりたい方ど-ぞ!!

いぇ〜い☆笑 

2007年01月10日(水) 17時57分
ど〜も。ど〜も☆
今日は疲れました(笑)え〜とね〜,筋肉痛なのι 歩けんッ´Д`υ
はぁ〜…疲れた゜_゜υ::

放置ごめン(゜д゜!!) 

2007年01月10日(水) 7時34分
新年 あけましておめでとうございます'∀'
はイ。分かってますよぉ゜д゜…(笑)冬休みEnjoyしすぎてサボっちゃいました・д・……

・д・…

>∀
_,,_
( ‘д‘){ォィ!!}
⊂ミ☆))Д´)


この頃 J.J.Express.がありえんくらい好きで好きでヤバいの´Д`…特に高木君がかっこいい!!お兄さんになってほしいな-☆笑{無理}
で,京本大我が弟で-
パパが亀ちゃんで-
ママがPちゃんで-
ゆっちがおじいちゃん☆笑
世界一 かっこいいおじいちゃんだ!!>∀<(笑) やったね!中丸さん☆{何様}

って事で今から寝ます(笑)だってまだ朝の7時34分なんだもん´Д`(笑)
おやすみ〜゜_゜〜

やった―゜Д゜―!!! 

2006年12月20日(水) 19時37分
地元のテレビでDSLite当たったよ―!DSとカセット1つで980円ッ!!!!まじうれしすぎなの-★笑
おか●りギ●ザ●ン●ってやつ!
●関係無いィ笑!地元の人ならわかるはず!!コメントにはかなり恥ずかしい言葉が…笑(*^^*)
まぁ…よかったよ(笑)

やば―(゜Д゜)―い 

2006年12月20日(水) 17時05分
試験ヤバイよ゜д゜ビクビク
今の所 国語が死にました笑))77点だよ??低すぎυ馬鹿やろ-!!数学は98点だったけど-Д-…まぁ明日の理科で終わるし-☆笑
明日はビデオ見まくろ゜Δ゜☆

画像は前、朝にとったやつ!!
光が綺麗やったんよ゜∀゜
キラーン☆ピカーン☆(笑)
なんか漫画で出てきそうじゃない??〇〇の力がぁぁぁ!!みたいな感じで(笑)

゜∀゜ 

2006年12月16日(土) 22時26分
今糞ババアと喧嘩しました!!
服のばしやがって(-_-#) あなたの肌をのばした方がいいんじゃないんですか-?笑゜∀゜
シワだらけのくせに.怒ったらもっと増えるぞ?笑゜∀゜
まぁもう年齢的にいっちゃってるし関係ないか--(笑) でもなんかかなりぼろ糞言えて気分いいのね(笑)´∀` 喉痛いけど笑
はぁ…家出でもしよっかなぁ-(笑) つかかなリブログウザイね笑
でもいいや-*Д*笑


あ-眠ッ…風呂はいらな*Д`
糞ババアと会いたくねぇな`Дプ

死ぬ-!!(゜Д゜) 

2006年12月14日(木) 17時54分
>Д<{コンタクトが痛いよぉ↓}
はいはい♪
みう参上!!!!笑
久々更新だよ-・∀・
あッ…昨日レコメン聞いたよ!!
中丸氏、テンション高くね?笑
それも、大阪行って 教壇のぼったって?笑}

おもろすぎ-!!!!笑

それも R-oneでは同姓同名の子が変態 ってメールがきちゃってたリ!!知名度UPXOZじゃん゜∀゜笑

頑張れ 中丸!!笑

そんでもって…実は来週から期末なんだよなぁ↓↓Σ。Д。
それも今日は 先生とケンカしたし…
明日テストなんやけど
今日、40ページぐらいある課題のプリントを全部覚えろってさ↓-∀-

>Д<ウウァーン

>Д<………

>_<

>u<フフ

゜Д゜ウァッ

しな―(゜∀゜)―い(笑)

めんどい―!!笑
つか今回 かなリうざい(笑)

買った―(゜Д゜)― 

2006年12月08日(金) 7時54分
買いました!!
<僕らの街で>!!
まぁ…実際はまだ聞いてないんですけどね♪ぶ)昨日はやる事がいっぱいだったんだよ……ι

許してよ……小田さん…(ぇ!?(笑)

あとMyojo買った♪
3誌は立ち読み-(^^ゞ
つかWUしか見てないけどさ!!それも関西Jr.だけさッ!!笑
らへんを…ぶ
やっぱ, 智洋好きだぜ゜∀゜笑)もちろんナンバーワンは大智だけどさぁぁ???笑
大智はもう かっこよすぎるよ!!
昔は可愛かったのに…笑

あと,個人的にはこの頃
関東Jr.でJ.J.ね笑!!
そん中でも はっし-♪
肌ピッチピチやん!!みたいな笑!!
あと浅香君も時々 目がいくの-♪♪ただ自分とタメなのにえらい大人っぽいな-という憧れで(笑)ぶ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる