ダウン 

March 06 [Tue], 2007, 20:33
こんばんワンツー
あいりです。

今日もあいりは風邪でダウンしておりました(>ω<)
母親も一度も起こしに来ないし夜まで寝てました。
一応受験生であるあいりですけど、
最近まともに学校行ってません。(笑)

起きてみたらエイトのカレンダーが!
予約が遅かったんでやっと手に入ったんですよ。
もうすばらしいですね・・・!
まず最初に拝みましたよ。(笑)
ずっと眺めて萌えてましたー★
あと、昔?デビューしてすぐ位のエイトのビデオとか
見てたんですけどやっぱ面白い!
エイト最高ですよ。(笑)

hpの方は何も決めてないです。
新しい連載したいんですけど迷ってます。

そんなところでほなおつです

こんばんは。 

March 05 [Mon], 2007, 23:16
あいりでーす!
やぷろぐ、すっきり初期化★
本当にこのサイト、復活させるかもしれないです。
誰からも意見もらってないけどbbsとか見てたら、
「面白かった」ってゆう言葉がたくさんありました(^ω^)
やっぱり嬉しいんですよね。
ちょっといい方向に考えていきたいです。
これ読んでる方いないと思います。(笑)
でも今のあいりの気持ちはこんな感じです。

雑談**
ここだけの話、あいり最近エイトに関わりないんです(つД`)
ないってゆうか、自分もビックリしますけど
スカJとかほんじゃにとかその他もろもろ…
関ジャニ出てるTV、雑誌さえ見てません!(笑)
こんなんでファンやってんのかよ
とか思われるかもしれないです。
はい、ファンです。亮ちゃん大好きです。(笑)
みなさんはどの位エイトに関わってる?んですかね。
あいりお金ないんで雑誌買えません。
ぷりーずまねー!(笑)

そういえばあいり風邪ひいてまして(T_T)
ここ最近ずっと寝込んでます。
元々サボリ癖あるあいりですけど今日は久しぶりに
ちゃんとした体調不良で休みましたあ。(笑)
みなさんは風邪ひいてないですか?
気をつけてくださいね♪

あいりの話面白くないですよね。(汗)
まあつまらないところで失礼しますほなおつ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west_j8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる