2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west_hirotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*・艸・) / 2007年02月20日(火)
westにはぃってから何回かラィブをさせてもらぃました(*・▽・*)楽しぃ記憶しかぁりません♪♪♪以上デスヾ(o・ω・o)/♪
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
ゃっほ♪ / 2007年02月14日(水)
10日のラィブにきてくれたみなさん、ぁりがとでした♪ラィブたのしかったなぁ(●艸>v<*)♪歌詞もぁまりまちがえなかったし、とても楽しく出来ました♪少しMCがグダ?だったけどぉ(;'-')笑゛
また次のラィブがたのしみです(*^-^*)次のラィブもきてくださぃね(●*′3`b)b゛

 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
久々日記♪ / 2007年01月25日(木)
ほんと久々の日記ですょ〜ヾ(o・ω・o)/明日からテストなんです(((; ゜Д゜))ピンチだけど勉強ゎ全くする気力がなぃです(●・д・)ゝ
でもぉゎったら家庭研修にはぃるからがんばっちゃぅぞぉ♪
でゎまた(σ●・∀・)σ
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
(無題) / 2007年01月08日(月)
ぁけましてぉめでとぉヾ(o・ω・o)/なんか遅くてすみません?
みなさんにとってょぃ1年になりますょぅに(*´艸`)
最近ゎメッチャ寒くなってきたので体にゎきをつけて(●・ω・●)
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
明日ライブ♪ / 2006年12月26日(火)
久々に更新だぁ!!ヾ(*>д<)/ぃつのまにか明日がライブなんだなぁ!!(`o´*)緊張するなぁ!歌詞を間違えなぃょぅに頑張らなきゃぁ♪♪
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
冬休み♪♪ / 2006年12月16日(土)
そろ?冬休みですねぇ(`・ω・´)冬休みゎぅれしぃけど卒業するのゎきがすすまないなぁ(´・ω・`)
でも大学もいってみたいきもする今日この頃です( *・ω・*)
 
   
Posted at 06:46/ この記事のURL
充実した1日〜♪ / 2006年11月24日(金)
今日ゎ5時半起きだったぁ!!なんでかとゅーと…競歩大会だからぁ(*´∀`)>”雨降らないかなぁと祈ってたんだけどふらなかたぁ。(´▽`。)
でも喋りながら歩いたり走ったりしたから楽しかったぁ♪でも足がクタクタ〜('-';)そんでその後ゎバンド練習♪楽しくできました♪久々だったけどぃぃ感じ(●艸>v<*)でも俺が何曲かグダグダだったぁ(`o´;)メンバーにもうしわけなかったぁ。次の練習までにゎさらにパワーアップできるようにがんばろっと♪
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
ぅ〜寒い(`o´;) / 2006年11月19日(日)
最近寒いですねぇ(-o-;)なのでマフラーを買いましたぁ♪ぁったかぃ(*´∀`)>”
朝なんかめちゃめちゃ寒ぃから早く冬休みになって早起きしなくてぃぃ生活になりたぃですねぇ♪
ヽ(`▽´*)/みなさん、風邪にゎきをつけてねん♪
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
(無題) / 2006年11月01日(水)
とうとうこの日がきたね!!!!そぅだね!!活動再開日だね!!バンザーィヽ(゜▽゜*)/バンザーィ♪
以上!!笑゛
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
ァゲァゲ↑↑ / 2006年10月26日(木)
さぁ!!WESTが復活とゅぅことでですね,またみんなとライヴができると思うとテンションがぁがります!!!!早くゃりたぃですなぁ♪楽しみにしててくださぃね〜(*ゝ∀・b)b
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!