最近 

2007年06月02日(土) 10時31分
ここでブログを書いていなかったので久しぶりに
更新(って誰も見ていないけど〜

先週、先々週と東京へ遊びに行って来ました!

特に先週は3年くらいぶりに吉祥寺に行って来た
んだけどやっぱり楽しい!!

カルディがセールをしていて普段買わないコーヒー
豆(ひいてあるやつ)などを買い満足!!

またできれば今月も行きたいな〜

行ってきました 

2006年04月09日(日) 15時58分
御殿場高原ビールへビールを飲みにを見に行ってきました。三島から送迎バスが出ているのでらくちんです・・・がっ、みんな考える事は同じ。。。すごい行列
座れないなぁ、行く前から疲れるなぁと思ったら2台体制でバスがやってきたのでホッ



こ・・混んでるぅ・・・・。。。。。でもついてすぐに地ビールレストランの予約を取ったので開店すぐに入れることに(ふふ


開店まで時間があったので桜を愛でに周辺を散歩





思ってよりかは散り始めだったけど結構満足です





うまい〜ここはボリュームがあり、かなり好きなレストランです

でよかった。また今度違う花を見にどこかへ出かけたいな〜





散ってゆく・・・・ 

2006年04月08日(土) 23時02分

桜・・・




はぁ〜。もう四月も中旬ですな。。しかもこの写真実家帰りで一人で撮ってきたの。。。周りの人は複数でいたのにさ。・・・・・古ぼけた集合住宅が邪魔黒澤監督の気持ちがよくわかるwa。。。

お返事 

2006年04月04日(火) 23時07分
ぶる39ちゃん
お体の調子はいかがですか・・・。今日はとっても心配しておりましたよ・・・。
まためげずにカキコしにきてやってくださいませ。あ、明日はお休みします。よろです。


092サマ
うほほ!小田原〜。結構気に入ってます!ラ・ス・カ
短い時間しか滞在してないけどちょこちょこウヒョウヒョしてますですよ。
いや〜、092サマこそ靴買ってくださいな。私は、給料でたら・・・考えるよぅぅ。

もう四月・・・ 

2006年04月02日(日) 22時37分
昨日はとってもいい天気だったのに今日は雨

この辺の桜はもう散り初めかと思いきや母に聞いたら「まだつぼみがふくらんでるくらい」とのこと・・・

今週末はまだ花が残っているといいなぁ〜。。そしたら見にいくのに〜。

お花見スポットではなくてもその辺の桜でもいい感じですね。

いつかは、吉野の桜を見たいなぁと思ったのでした。


あっ!前回ネタにしたスクーターのカバーですがペランペランすぎてすぐに風でとばさ

れまったくの役立たず・・・です。なのでしばってやりました。

100円ということもあり更にペランペランなのでしょう・・・




明日からまた会社。。。休みが終わるのは早いなぁ〜

小田原 

2006年03月28日(火) 23時35分
今日はいつも乗る電車より一つ早い電車に乗りました〜。小田原止まりで少し(7分)時間があったので「ラスカ」にさささーーーっと行ってきました。といってぐるりと一周してきただけですが、あるブランドの靴が目につき「ほ・欲しい〜」と思ってしまいました。ミュールなんだけど、とってもキラキラしてかわいいんです〜。でも、やっぱり服もほしいし・・・・。時間つぶしのため寄ったラスカですが、逆にちょっともんもんしちゃいまいた。あーー、給料があと3万多ければ即買いなのに

新宿 

2006年03月25日(土) 12時24分
すずめの涙ほどの給料が入り家での用事も特にないので久しぶりに新宿へ行ってきました〜。

いやあ〜相変わらずの人・人・人でした。行きの電車の中(最寄り駅付近)で女子高生の「1時にハチ公で待ち合わせなんだけどこれる〜?」という会話が耳に入って来ました。やっぱりここの若者は休みには都会に行ってしまうようになったんだなしみじみと思ってしまいました。私が高校生のころなんて東京へ遊びに行くなんていう選択肢なんてまったくなかったのに、最近はすごいですな〜。まぁ学割も何枚か発行できるので電車代(それでも片道1700くらいでは?)も少なくてすみますしね。でも、自分に子供が出来て「東京に行くからお金ちょうだい♪」なんていわれたら即破産してしまいそうです。なーんてまだどうでもいい想像をしながら電車に乗って行きました。

ついてすぐに「新宿サブナード」の『PIZZA SALVATORE CUOMO 』へ。ここへは2回目です。特にお気に入りではないけれど向かいのさんるーむの方が・・・たまに食べたくなります。&500円引き券をもっていたので迷わずここにしました。



                    店内は女性が8割でしたね〜。





以前に比べるとピザが出てくる時間の割合が短くコンスタントにでている感じになりました。パスタ、ピザはまあまあ満足なんですがサラダ(ドレッシングの種類、野菜の品数)にやや不満。




デザートもスポンジに上からニュルーっとかけた生クリーム(けどおいしいよ)ゼリー、ヨーグルト、アイスがあります。

食べ放題なのでお腹は満たされますが、この値段でこの内容だとぶっちゃけ不満!新宿なのに〜。味はおいしいんだけどな。
おとと、食べ放題レポっぽくなっちゃいました(^^;

最近雑貨店を見るのがすきになり、食事後もいたるところを、うろうろうろうろ〜。特に買わなかったのですが欲しいものがたくさんありました。結論としてはとりあえず家を整理してから始めようってことになりました。あ!!100均でバイクカバーを買いました!!!!自転車のものはよくみかけているんですが、バイクとなるとなかなか〜。迷わず即買い!!これで愛車も雨にさらされずに済むと思うと一安心です。

横浜 

2006年03月19日(日) 12時36分
今日は主人が好きなバンドのライブが関内であったので行ってきました〜。今まで横浜=中華街って私の中で食のイメージは固まっていたのですが色々みていたらそこから赤レンガ倉庫へ歩いていけるということがわかり行ってきました。途中雨が降ってきて(傘は持っていかなかったのです)とりあえず横浜ワールドポーターズへ行きました。最近気になっているインテリア、雑貨の店舗が何店舗もありすごく気に入ってしまいました。お腹がすいていたので汐留にもある「LAST」で食べました。




タコスとサラダとハンバーガーを注文しましたがかなりボリュームがあり大満足です!
食べ終わり雨もやんだので次は赤レンガ倉庫へ行きました。そこの中のフードコートもいろいろおいしそうなものがありここで食べればよかったかも〜と思っちゃいました。でせっかくなのでデザーをここで食べる事にしました。




私は塩バターキャラメル主人は黒蜜抹茶をたのみました。これまたおいしくてお腹がいっぱい!!
その後のライブで体を揺さぶりまくったのはいうまでもありません・・・。
いままでなんで出かけなかったのだろうと後悔しまくりですが今からでも遅くないので少しずついろんなところへ行ってみようとおもいました。






ヴィーナスランチ 

2006年03月17日(金) 12時17分
今日はお弁当を持ってこなかったので(ある用があったんですがダメになっちゃいました〜)
ヴィーナスフォートへ昼休みに行ってきました。いつもはぶらりぶらりして食べる事はないのですが
気になっていたお店があったので行ってみる事にしました〜






「the GARDEN cross grill」というお店です。入り口がとてもかわいらしかったので気になっていたんです〜。最初パスタランチにしようかなって思ったけど魚のプレートにしました。




魚も脂が乗っていてプルプルでおいしかったです。おもったよりもボリュームもあり味もついていておいしかったです〜。今度はどこへいこうかなぁ〜(ってもう実は決まっていますが・・・

表参道ヒルズ 再び・・・ 

2006年03月09日(木) 23時41分
今月2回目の有休は母と妹と3人で表参道ヒルズへ行ってきましたぁ
今回は前回kamekichi*さんにナビゲートしてもらったとおりに2人を連れて行きました。
その前にエチカ内のフードコートで昼食






ガレットとパスタとフォーを頼みみんなでシェアして頂きました〜。ガレットは前ヴィーナスフォートで食べたもののほうがおいしかったなぁ・・・・他の画像も載せたいトコですが諸事情のため割愛させていただきます〜。お腹も膨れた所でさぁ、ヒルズへレッツラゴ〜古い・・

ん〜なん準備してるど



おおぅ〜ハリーウィンストンのショーの準備でした〜



裏でモデルさん待機中皆さんとても素敵でした・・・・・妹がぽつりと・・・「抽選で当たったらあのティアラ結婚式でつけられたのに・・・」かわいそうな我が妹。婚約指輪を買えば月に一組だけレンタルさせてもらえるらしいのですが、かなり気合をいれて応募していたのを鮮明に走馬灯のようによみがえってきました確かに素敵なティアラでした。ショーも素敵でした

実はその前に食べてみたかったデルレイのソフトクリームを食べました。妹にここのはベルギーから空輸していて・・・ウンタラカンタラ・・・とりあえず妹を説き伏せて1つ買ってもらいました〜このちっこいチョコプレートを3人でかじりまわしです(ダブルアクセルくらいまわしました)味もGOOD
はぁ〜次回はホントのチョコアイスが食べたいねと妹に呪文のように唱えつつヒルズをさりました・・・。
この後「京はやしや」で和スイーツを堪能しました〜。え?画像?もちろんありますよ。しかし一回に5枚しかのっからないんですよ〜。ってことでまた次回にでものせます(いつだよ来月かよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶる39
» 最近 (2007年07月11日)
アイコン画像092
» 最近 (2007年06月27日)
アイコン画像メディアネット
» 行ってきました (2006年04月10日)
アイコン画像092
» 小田原 (2006年04月03日)
アイコン画像ぶる39
» もう四月・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像092
» ランチバイキング (2006年02月07日)
アイコン画像092
» チーズケーキ&シュークリーム (2006年02月07日)
アイコン画像kamekichi*
» チーズケーキ&シュークリーム (2006年02月04日)
アイコン画像west_beautiful
» メリークリスマス (2006年02月04日)
アイコン画像7GA39
» ランチバイキング (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west_beautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる