2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すばるン
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west_8boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さ よ う な ら 。 / 2005年09月05日(月)
ごめンね:)
PC壊れてやっぱめったに親のPC使えないし...
落ち着いて日記かけないし・・・
悪いンですけど日記閉鎖します:)
このブログのおかげでたくさン友達できてうれしかったよ**
今までありがとうございました:)

リンクははずしてくださっても結構ですが
僕がまだPCをできる環境になったらまた「あかね」て名前で
「すばるン」をかってると思います え
それまでこのページは放置です:)
すばるン ごめンね 素

受験生 がんばります。


みなさン ありがとうございました**







よっちゃン
うわわわわわわ 何
ついに閉鎖しちゃうヨ え
もう,PCあンまつかってる余裕なさそうなンですよー・・・
でも 僕とよっちゃンはメールでつながってるさ!!
いっぱいちょめちょめえるしよね**
よっちゃンからの夜のお誘いをそわそわしながら待ってます え
あ,馬路です え

まいちンこ:)
いやややや え
僕このページでしかまいちンことつながり
ないンだよね??涙
そンなこと考えたら僕悲しくなっちゃってきたよ え
さびしいです
ちンこともう絡めないなんて・・・!!!
いやンいやンいやンいやン
まいちンこの顔かわいいじゃないの 何
うわーン つながりきりたくないよー ・・・
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(4)
壊れました え / 2005年09月01日(木)
ぱぱぱぱぱ パソコン壊れました 素
今はままンのパソコン使ってるンよ:)
ごめンなさいねン
コメの返事はできるときにしまーす:)


よっちゃン:)
メールたまにはしよーね え
僕パソコンなおんないかも え
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(4)
('3`)Magical SUMMER('3`) / 2005年08月30日(火)

さっきはモザイクかけわすれてました:)
追記には僕のお部屋公開 え
 
 ('3`)続きみちゃうン??('3`)  
Posted at 12:02/ この記事のURL
コメント(10)
日記は追記に… え / 2005年08月30日(火)

【浪花の歌姫】【浪花のオカン】 【浪花の番長】【浪花の毒舌王】
【浪花のプリンス】【浪花のチンパンジー】
【浪花のドラム担当】【浪花のアンバランス】
渋谷すばる/ちっちゃいおっさン/すばるBAND/ONE/3兄弟/原西スミス/
変態様/関ジャニ∞は8人で1人です/飴ちゃん/
内博貴/プリンス/V.west/Master key/ドレミソラ/愛情/
ハニートースト/
錦戸亮/SHOCK/てるてる家族/がんばっていきまっしょい/関野浩之/
ブー/ボート/シシャモの雄は家を守る/モウスコシヤニシキド/
丸山隆平/山田/ボケ/ポップコーンポォン!/マルちゃン/
V.west/愛って?/answer/関ジミ3/
安田章大/チパ/関ジミ3/ショコラ/かきくけこ順 ? /すばるくンがいちごとった/
やっかし/ツッコミ/ヤス/やっさン/3兄弟/みかん/
大倉忠義/たっちょン/よしくン/ペパーミントグリーン/メロン/カエル色
ターコイズ/マスカット/関ジャニ3/V.west/8→1/V.west/
村上信五/ヒナちゃン/レコメン/はぐれ刑事 純情派 /マジでか!/
怪獣B型ン/
横山裕/横山侯隆/レコメン/どや!/P.S.元気です/3兄弟/プリン/
ヤる 襲う 襲いかかる
 
 ('3`)続きみちゃうン??('3`)  
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(1)
エイト一覧 何 / 2005年08月29日(月)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
渋谷すばる/内博貴/錦戸亮/大倉忠義/
安田章大/丸山隆平/村上信五/横山裕/
【浪花の歌姫】【浪花のオカン】【浪花の番長】【浪花の毒舌王】
【浪花のプリンス】【浪花のチンパンジー】
【浪花のドラム担当】【浪花のアンバランス】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 ('3`)続きみちゃうン??('3`)  
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(5)
('∀`)レコメンさン('∀`) / 2005年08月28日(日)

たしか,この前レコメンでふざけて[w-inds.充電器]に応募した え
最近携帯の充電に困ってたンで え
まさか当たったなンて思ってなかったワ('∀`)誰
けどねン, au使えない('Д`)
僕auなのに・・・ 使えないらしーですよン:) 最悪ー・・・
なンかいらないものばっかあたります え
結構前にマスクとか当選しちゃったし('Д`)
でも、副ミミの表紙ヨコヒナだしねン('v`b)
今日は社会のテキストに「亮くン 亮くン 亮くン・・・」
ずーと書いてました 黙
 
 ('3`)続きみちゃうン??('3`)  
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(11)
('Д`)ぼぼぼぼぼ・・・('Д`)え / 2005年08月27日(土)
お顔公開chu('Д`)え はかないでね みちゃっても:) 素
僕がONのときだけ公開しちゃう仕組みらしーです('Д`)え
なンだかムシャクシャする今日この頃 え
そういえば、おとといくらいに情報局にハガキ送った('∀`)
いつ登録完了するンだろおねえ:)
僕 そういえば嵐FC更新してないンだよねン('Д`)
更新期限たぶん過ぎてますけど え
今日は24じかンTVですねン:)
24じかンチャレンジします  あ 嘘です 黙
寝ます 普通に え

追記には僕のボコボコな独り言 え
なンか 僕 男子に ボコられるそーです 涙
 
 ('3`)続きみちゃうン??('3`)  
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(8)
('∀`)い ま だ け('∀`) え / 2005年08月26日(金)
いまだけよン('∀`) 誰
左側に顔画アプしましたね('Д`)
相変わらずぶさいきゅさンで え
すぐ消します。ええ。すぐ消します。見れたらラッキーよ('3`)
キモすぎて泣いちゃってもしらないよン:)

今日も亮くンのうちわみて ニヤニヤ え

今日はドラゴン桜です('v`b)

エイト新曲おめでと('3`)
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(2)
('∀`)A RA SHI!!('∀`) / 2005年08月23日(火)

('∀`)ただいまンぼ('∀`)え
今日は9:30におウチをでて代々木体育館へ('v`b)
「原宿」で降りるのに間違えて「代々木」でおりました え
ンで グッズ並ンでるのを予想して行ったンだけど
全然並んでないンです('Д`) 素
グッズは頑張って我慢してきました え
うちわ:松本/櫻井/二宮
ポスター:松本/櫻井
ショップバック
サマスペのグッズ いっぱい代行頼ンじゃったンで え
ポスターとかはるとこありませンよ 素

は は は は・・・ え 花道の隣でしたあ('∀`)
でも、触れませン 素
警備キツかったンですよ:) 去年いろいろあったンで:)
D1ブロ側にはニノと翔くンがきてくれましたねン('v`b)
僕元松本担だったンで正直微妙だったンだけどね え
なンかニノと翔くンめっちゃサービスしてくれンの!!
僕のうちわの裏[ハートつくって]なンだけど
手でハートしてくれた('3`)

翔くン何回も目あったよー:)え
もう 嵐のなかでは翔くンがいちばン好き('3`)
だけど 僕はやっぱり亮くン担ですよン('∀`)
と、とにかく翔くンがサービスよかった('v`b)
かっこよすぎです:)
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(4)
('∀`)今日だけよン('∀`) え / 2005年08月22日(月)
今日,僕がPCつけてる間だけ顔画おいときます('∀`) え
友達に見せろてゆわれてアップしたンで
そのついでにのっけとく('Д`)
ほんとにキモいンですけど:)中毒いりませンよ 素
多分23時ごろ消します え ('Д`)

明日は嵐魂ですねえ('3`)
ネタバレサイトみたンです え
花道の真横でしたよ え
嵐麺にせくしーはらはらしてきます 黙

なンかすばるンね
成長しちゃったンですけど え


今日も地球のために頑張りました え
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.