ドメスティックバイオレンス

May 24 [Tue], 2016, 5:50
今世間で注視、話題化されているドメスティックバイオレンスに触れて私の昔の経験を記して観た。私が36歳の頃である、(T)と言う女性に初めてあった頃の事だ。或る日先輩に連れられポツンと現れたのが(T)と言う女性であった、何時の間にか付き合いだす様になり最初に覚えさしてしまったのが(DV)とでも言っていいのかクスリである、私は当時クスリを遣っていた。一緒にいる間SEXも覚えさせおまけにクスリもであるまだ私も若かったせいか殆んど毎日の様にクスリを遣りながら(T)と言う女性と過ごしていたのである。最後に女性は言った、こんなSEXを覚えたら普通のSEXは出来ないと。

此れこそ今で言う(DV)では無いだろうか?あれから何年の月日が経ったのか良く把握はしていないが20年以上経ったであろうか、今社会で問題視されているのがこういった事を含めているのだろう、がしかし今の(DV)問題はより進化しているが私の先輩も女性に危害を加えて逆に女性に殺されてしまった。今(DV)で苦しんでいる多くの女性や子供にお年寄りに心から(十字)を切りたい気持ちである。

(世界平和)難民に苦しむ子供達に数々の暴力にあって耐えている人達の気持ちを考え観ると少しでも心に隙間を与えて貰いたい気持ちである。私も人の事は決して言えた義理では無いが、多くのDVを加えてきた一人であるからこそより親身になり考え込む問題である。(DV)はDVで帰って来ると言うが今現状で言葉のDVを受けている私である。毎日毎晩鬱陶しいくらいである。

であるが私的には丁度いいストレス解消に無きしもあらずと言う訳だ、今の私は体的にはマッサラで日々を送っているが積み重なる経験と共に自分自身が成長して行くのが楽しみと考え込む日々である。

了    tokyobowy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyobowy
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/west_123_4_041/index1_0.rdf