ちょっと 

January 09 [Mon], 2006, 2:11
宿題置いて遊びにきましたー!!  何
クルルゆうサイトあって更新しよ思たら見れへんし!!  壊
だから適当に回ってたり  何

てか最近バックの子にハマってきたわぁぁああああ  誰
神山くんめっさ可愛いし!!  壊
薫太何気に好きやし!!  更に壊
真鳥ん歌上手すぎやし!!   そして壊(黙
じょーはたつよしと絡みすぎや!!  何
でも可愛いから許す♭  黙
淳太も好きー  多いわ
淳太を【ちゅん太】と言う癖があります(●´艸`)  え

皆!危ないわ!!逃げて!!  黙

て阿呆らしいな  藁
つか飽きた。スピリッツ見よー
宿題はもうえぇわ  まて

やだなぁぁあああ 

January 07 [Sat], 2006, 21:50
何か今一年生であんまり好きぢゃない(というか目つけられてる子)が居るんですよ。
それで友達?(あんまり好きぢゃないEさん)から今日メール来たんですよ。

W(一年生の子)にあったぁよ♪
なんか睨んできたぁ(泣

みたいなメール来たんですよ。
そんなんでパケ代上げんなよみたいな?  え

てかヴぉくにどうしろと??
え??
何メールで睨んでんじゃねぇよって送れってか??

まぢいちいち報告しなくてもいいぢゃん;;
みたいな一日でした♭  意味不

ただいまっす('v`*) 

January 03 [Tue], 2006, 23:20
今日はお婆ちゃん家に行きましたぁぁああああ
んで従兄弟が泊まりに来ました('v`*)
五月蝿いですね♭  歯

てかねぇ。
思い出したんですけど
従兄弟は横好きらしぃんですよ!!
嬉しくないすか??
うちの家族皆ジャニ好きぢゃないからですねぇ
しかもその従兄弟のお母さんは
山P好き!!
青春アミーゴのジャケ写見て
格好いい〜言ってました♭
あぁ、お母さん交代してほしいよ  え

まぁそんな普通の日常でしたね。  何

ギタァぁぁああああ 

December 31 [Sat], 2005, 13:27
ギターで左手の指ボロボロになりましたよぉ
練習してる曲は沢山ありますよぉ♭  聞いてない
ジャニやったら
タッキー&翼の仮面
と(・∀・)
NEWSのチェリッシュ
仮面の方が簡単ですね。ハィ。
チェリッシュよう分からんわぁぁああああ   誰
また時間たったら始めようかしら  何

ちなみにジャニ以外やったら
スキマスイッチの全力少年
ハイカラのPRIDE
レミオの3月9日
平川地の東京
黙ってる丸ちゃんが居そうなELTのgood night
ぐらいですかね??

レイニーブルース難しいんやもん(By 横)
ギターなら横の言葉めっちゃ分かります♭  え

あかーーーーーーーん!! 

December 30 [Fri], 2005, 4:00
タイトルでいきなり何やねんこの子て思ったかもしれないけど許せ  何

さっきエキサイト見てたんですよー
たっちょんヤバいよ!!  え
cool magic cityのAre you love?の所!!
何あの子?!格好良いよ!!  誰
やめて!ヴぉくの心を動かさないで!!   死

ちょっと話変わりますけどねぇ。
つか大分変わりますねぇ。
いやちょっとかもしれませんねぇ。(はよ言えや!!
あかーん雛ちゃん風ツッコミしてもうた  ゆけ
って話戻しますわ。

ヴぉくねぇ・・・最近変態様うつってきたわー  何
エイトもBUMPも下系言うやろー?
ヴぉく余裕で変な発言するようになってもうたーーーー!!  え
やめてー!!  誰
もぉいいや。   早
そのかわり丸ちゃん。
誰かが「変態様やー」言うたら「おはようございまーす」言ってな??  
うん。
誰かこんな変態様みかけたら「おはようございまーす」言うたってな(はぁt  ヤメレ
ヴぉく変なの投げてるかも♭  コラ

あぁ、ヴぉくのヤプログのアド友達に教えてなくて良かったわぁぁああああ   何
まぁリア友とネットでは交流少ないからね。
寂しい子なのよ。
だからあったら「おはようございまー((強制終了

僕のエイトFAN歴史  A 

December 28 [Wed], 2005, 21:55
そして段々と飽きていって・・・  笑
NEWSがチェリッシュを出した頃ですかねぇ。
またNEWSの曲が好きになりまして  笑
その時は何故かテゴとまっすぅとノッティの顔も分かりましたね。
バレーを親と姉貴が見てたんで自然と覚えてたっぽぃです。
そして半分ふぁん復活しました♭

時は少しさかのぼり・・・  笑
チェリッシュより少し前に発売した大阪レイニーブルースでMステに出たとき
何故か少しエイトを忘れていて・・・
何か見たことのある兄ちゃんたちやなー思ってたら
あ!あの歌の上手い兄ちゃんとNEWSの人や!って思い出して  笑
レイニーに何故かひかれていきましたね
密かにふぁん。みたいな♭  笑
HEYBにも出演する事をしって見てましたね。
書くの忘れてたけどいろは節の回もちゃんと見た覚えが  笑
その頃に横と安っさんを覚えましたね。
横はなんか本名とかの話で自己紹介が少し長くて
安っさんは尼出身で話が長引いてましたから  笑

それでも顔は覚えても名前は知らないまま時は過ぎ・・・  え

ごくせん2の頃ですね。
友達が見事に亀ちゃんにハマってしまって  笑
それでまた流行についていかなーみたいな感じでハマりましたね。
ちなみに勝運では上田君が好きです♭  ((聞いてない
そしてある日友達から雑誌を借りて
また「見覚えある兄ちゃんやなー」思ってたらエイト。見たいな感じで  笑
やっぱりまだ好きだったんですかね?覚えてたって事は。  笑
それではじめはKAT-TUNに半分ハマってたんですけど
何か違うなー。ってなって
気づいたら今のエイトFANになりましたね。
ちなみに名前を全員覚えたのはごくせんの頃です♭

名前と顔を覚えるのは遅かったんですけど
一応いろは節からは好きだったんですね  笑
知らない間にFANになってました  え

では長文だから終わりますかね??
落ちますたー  何

てか長すぎやー  笑

@は→  http://yaplog.jp/west8love/archive/10

ヴぉくのエイト歴史ー  何  @ 

December 28 [Wed], 2005, 21:32
暇だから日記やなくて歴史を語ってみようかと♭  え

まずねぇ、ジャニに興味を持ったのはNEWSからですね。
山Pが「それは突然嵐のように」とかドラマとかいっぱい出始めた頃に
そん時は「流行についていかなあかん!!」思って山Pふぁんを装ってましたね 笑
NEWSという存在を知ったのはバレーの時にですかね?
知ってたのは山Pと亮ちゃんだけでした。
山Pは偽装ファン(笑)亮ちゃんは一目ぼれでしたね  笑
名前はよく知らなかったけど髪形とか特徴あったんで覚えてたんですよ。
するとある日Mステにエイトが出てて
基本的に音楽は好きだったんで大体Mステは見てたんです。
「関ジャニ∞」の存在をしったのもMステでした。
トークとかあってて「何やねん関ジャニ∞て。」とか思ってたんですけど
よぉぉくみたら錦戸さん発見!!みたいな感じですね  笑
ちなみにこの時も亮ちゃんの名前はしりませんでした。
大体ジャニの名前しってたのも嵐・V6の少人数・キンキぐらいでしたね。
そしてMステをそのまま何気なく見ていたらエイトが歌いだしたんですよ。
もちろん亮ちゃん見てましたね  笑
すばる君てメインボーカルじゃないですか?
んで、目立ちますよね?
それでよく映ってたんで「誰これー??」みたいな感じで最初は全く興味を示さなかったんですけど
誰コレ。から「歌うまい兄ちゃんやなー」に変わっていきましたね  笑
そして「なんかかっこいいなー」みたいな  何
もちろんすばる君の顔だけ知ってて名前は知りませんでした。
それにメンバーの中で顔だけしってたのも亮ちゃんとすばる君のみ。
バックと混ざって誰がエイトのメンバーなのか多分分かってなかったんでしょうね 笑

とりあえず長いので2へいきましょう  笑

Aは→  http://yaplog.jp/west8love/archive/11

今日は 

December 21 [Wed], 2005, 17:13
今日帰りに雨降ってきましたぁ↓↓

雨だから大阪レイニーブルース(その他数曲)歌いながら帰ってきたんですけど
最初にDREAMIN’ BLOODの一番だけ歌って
大阪レイニーブルースを歌い始めたら
一番で雷が鳴って
やんだと思ってそのまま二番まで歌い続けたら
雨と霙が降ってたよぉ

なぁんか痛い雨だなぁとか思って袖見たら
霙じゃぁぁああああああああ!!
見たいな(●'v`d)  何
全部濡れましたね♭

スカートなんて濡れてベッタリくっついてましたよ
ヒエピタぐらい♭  え
ヒエピタに頼らんといて下さいよー≫('`雛) 何
今干してたり♭

そういえば明日は終業式やぁぁぁあぁあああ
通知表どないしよー
燃やすか♭  コラ

であ終わりー  何

すっきやねん 

December 20 [Tue], 2005, 16:36





















































































































































8→1


スクロールお疲れサマー  え
ただの暇つぶしですた♭  コラ

(。-`ω´)ウームo 

December 20 [Tue], 2005, 16:33
久々の日記  違
めっちゃ暇ですね。ハィ
クリスマスとか一人ですわ(b'v`)  ぶh
彼氏居ないー
彼氏いらないー  え
ヴぉくちゃん可愛くないし好きな人居ませんからねぇ。
今年のクリスマスはエキサイト見て過ごしますた♭
それかダチ仔とカラオケ行こうかな??
もちエイトずくし♭  え

やぱ10年後の今日の日もじゃない?  え
ではそろそろやめようかねぇ。  誰
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ちょっと (2006年01月09日)
アイコン画像ゆん
» ギタァぁぁああああ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる