移転じゃぁー 

2005年11月04日(金) 18時10分
いきなりですが移転します

理由は
・テンプレいじりにくい
・重い
・2000字しか書き込めないから魂レポとか不便

くらいですかねぇ。
なんで移転先は公開しときます

The future of smile


またリンクで繋がってくださってるトコには挨拶に行きます

では。

はっきりしろよ  

2005年10月29日(土) 23時25分
ど お し よ う
北山宏光が好きで好きで仕方ないよ(・・・
今日で出雲から1週間。
1週間もあれば冷めるかなと思ったけど
北山熱日に日にUPしてます。
うたばんとかヤバかったぁ・・・
クラスの誰も見てなかったけど(orz
てかクラスの男子にお姉ちゃんがヲタだったとかで
やたらジャニに詳しい人がいるんだけどこの前
錦戸昔可愛かったよなぁ・・・
とか言われてビビった(笑


エイトスピリッツとか・・・
お金ないよぉ
発売日ばぁちゃんの誕生日だな!(関係梨
自宅でエルフィン・・・自宅でブブブ・・・(実は後者の方が嬉しい・笑
あたしホントにエイトがすきなんかなぁ?

滝翼出雲魂咲会跳 感想後編 

2005年10月23日(日) 18時25分
ラブスパと夢物語でで森本くんからお手振りゲト
みんなが滝様の方見てるとき手振ったら笑顔で振り返してくれた〜
デラカワええ
あと何の曲のときか分かんないけど宏光が目の前に!
ひろみつぅ〜なんて可愛く呼べばいいものを
パニクって
「き、きたやまぁ〜(絶叫」
orz何してんだあたし
そしたら次花道に移動する前一瞬
顔だけ振り返ってこっちみた!
流し目!流し目!鼻血
あと飯田キョンちゃんから隣の人とそれぞれお手振りゲト
極めつけはたいぴ
投げチューっすか??
でもコレはあたしに向けてじゃないと思う。。。
たいぴシカト祭りでした


そして帰りに汽車に間に合いそうになく
2部のアンコール前に退場
帰りたくないよーと叫びながらシャトルバスに走りました・・・
退場するときに通ったのは多分花道だと思う(オイ
うわぁースゲーな自分。


とにかく出雲は寒い。
かなり開場より前に出雲ドームについたので
ゲネプロが外まで音漏れ。
3公演見た気分(喜


にしてもこのレポ長い!
読みづらくてすいませんでした!
最後に1つ
あまりの寒さに風邪ひきました
もしかしたらずっと風邪ひいてた相方(@田口)にうつされたのかも・・・

滝翼出雲魂咲会跳 感想前編 

2005年10月23日(日) 18時23分
個人的感想
*1部も2部も入ったんでごっちゃごちゃです
 記憶はあやふや(爆
 ちなみに1部はCブロ8。2部はDブロ8。
 オールスタンディング
 基本的に北山・藤ヶ谷しかみてません


藤ヶ谷うちわ持って魂初参戦
ガヤ担いるじゃんみたいに後ろから聞こえてきてちょいムカ
ガヤ担じゃない!大倉担だ!(そこかい
・・・大倉担だよね?(えぇぇぇ

曲的には合魂とさほど変わらず
そして弁慶役は翼ではないと確認(笑
つばにゃんより明らかに目がちっちゃいよ
みっくん&わたちゃんがギター&ベース持ってませんでした?
分かんないけど・・・
基本的にはとっつー&五関がギター&ベース。
ドラムは淀川くん
上手いよねー(アイアム吹奏楽ドラマー
キーボードは石垣くん
バイオリンは後藤くん?誰?笑
1部はバイオリンが長いって思った
2部はマイクが入らず地味〜に進行(ジミーじゃないよ!
と思いきや宏光ローラーで登場
回る回る(爆笑
でもそんな姿に惚れてしまい困ってます(笑
サークルは年下組
2ndフェースはジュニの振り楽しみにしてたから
バックジュニいなくてちょっと残念
でもやっぱあの振りはMADがしないとねー(笑
雄大に会いに広島に飛んでいきたい・・・(危険なヲタク/notアネキ
バックステで歌ったので翼様間近
それにしても特効のスモークみたいなんのせいかどうか分かんないけど
翼様のトップの髪の毛が何本か不自然にツンツンしてて爆笑
そのまま中央に移動してアクセル
藤北キター!!
デラカッコヨロシス
愛シタガリのとき宏光がメッチャ近くで
あの振りしてて萌え
そんで運命のおろちだいこ
このソロで恥ずかしながら完全に宏光にハマる・・・///
やべーよ可愛いよこの人!!!(テンソンMAX
ダイアモンドの白手袋萌え
ネバエバで上腕二等筋フル活用
だけどのキスマイ好きw
たいぴの前髪〜www
ゲッダーンの振りは前のまま
思うままに生きてみるのトコでつい隣のおかんと雄大のマネ(笑
梨 雄大バシバシしすぎだよね?
母 きっと思うままに生きまくってるんだよ
リアデラきたー!!
アルバムに入れて欲しいなぁ(あたしゃ滝翼担かい

滝翼出雲魂咲会跳 セットリスト 

2005年10月23日(日) 16時13分
行ってきました滝翼魂!(翼担おかんネ申
勢いあまってガヤ担じゃなくて宏光担になりそうな梨依です(長
メモ書きあるけど多分正確ではないです(苦笑


SET LIST

★One day, One night
★ラブスパイラル
★夢物語
★愛してるぜT&T
★空のスクリーン
★ひと夏の・・・
★仮面

ミニMC

★ジュニア紹介
 A.B.C
 J.J Express
 キスマイ2
 石垣くん
 バイオリンのごとうくん?
★愛世界
★義経コーナー
★circle
★2nd face
★AXEL
★愛想曲
★愛シタガリ
★queen of R
★愛 Check it!
★生きてる証

MC

★ジュニアコーナー
 おろちだいこ(リミックスVer) A.B.C
 元気を出して J.J Express 
 おろちだいこ(リミックスVer)キスマイ2
★卒業〜さよならは明日のために〜
★Pride ♂ the END
★Diamond
★Never ever
★da・ke・do
★To be, or not to be
★キ・セ・キ
★Get Down
★REAL DX
★You&I

アンコール
★Romantic
★カミラ◆タマラ
★夢物語

(あれ?ダブルアンコだっけ?ヲイ




気持ち悪いよぉー 

2005年10月15日(土) 20時27分
翼魂レポまだ書けてません(ゴルァ
そんな翼魂今日は福岡ということで
辰巳君は今九州ですね
でもまた近いうちに会えるのは辰巳君ではなくたいぴーですよ
へったくそな自作うちわ持って頑張ります


着アリのドラマ見てました
刑事ドラマかと思いました
なんだよー全然怖くないじゃん
まぁ気持ち悪いですけどね
ところで死の着信メロディー変わってますよ!?
せっかくこの前グロッケンで叩けるようになったのにー(I’mパーカス
とりま智子ちゃんが死ぬか死なないか気になるので来週も見ます。



以下部活での愚痴
スルーでお願いします。
部活のスシポさ様、紫鳥様は気になったら読んでね

翼魂 

2005年10月12日(水) 0時50分
レポ書きたいけど眠気に限界がきてます
明日書くよ・・・多分(ぇ
とりま今なら辰巳担になれるっていうくらいの勢いです
ではおやすみなさい〜

ロマネスク 

2005年10月01日(土) 23時14分
とうとうJUGEMのアカウントまたとっちゃった・・・
どうも梨依です
ところであたしの部屋からムカデが出てきたんですけど!(どうでもいい


冬のユリゲラー見ました
米ね。たしかに見えなくもないよ!>エロエスパー
それにしてもあと1週間ほどで翼をナマで見れるかと思うと
なんか不思議な感じなんですけど・・・
辰巳君にハマって最初のコン。
辰巳マジック起こるといいなぁ


では短いですけど
親戚に頼んでたやぐら見てきます
初ロマネスクー

謎は全て解けた 

2005年09月24日(土) 23時30分
ぎゃあ!いつの間に日にちが変わってる・・・
詐欺っちまえー
というわけで日にち詐欺の一ちゃん好き大倉担です(長い
昨日は日記書こうと思ったら全部消えました
ということで昨日のことから


朝起きるとズームイン。
どうもこの前のエロ亀ガイド(ヲイTVガイドだろ)から
あたしは亀ちゃんにはまっているらしい・・・
そしてCDのこと聞いて仰天
社長は何考えてんのか
カツン担がどう思うのかねぇ
それでもあたしは多分・・・
青春アミーゴ買うでしょうね
カツン担の複雑な心境がすっごい伝わってくるんですけどね
またコレで中途半端な亀ちゃんファンが増えるんですよぉ(涙
そういえばこの前ごく出系の人等の間で
あたしがカツンのコンに行ったって噂出ててビビッた(汗
行ってないっつの!ドリボでしか会ってないっつの!
昼から
T(@照史)とAちゃんとボーリングに行ってきました
スコアは悲惨なことに・・・
ほんじゃにの知識役に立たず(涙
その後プリ撮ったんですが
Aちゃんがnotジャニということもあり思いきったヲタプリは撮らず
そうそうキスマイピースとか無限大の歌詞書いたり
好きやねん踊ってみたり(実は全部やった
・・・ゴメンね>Aちゃん


ほんでもってそんで今日。
本日も朝起きるとズームイン亀ちゃん
バット見つけてマジッ!?って素で言う亀ちゃんにデラ萌
カワエェ
そっから1日中早く金田一が見たい病にかかる。
世界一受けたい授業は録画してたけど消すことに
あんまおもんないっていうか・・・
そして待ちに待った金田一放送スタート
亀ちゃんカッコえぇなぁ。。。
お!犯人はコイツかな・・・あ。はずれた(笑
てか一ちゃん服カワエェ
あのチェックのノースリシャツさえ買えば似たようなカッコが出来るかも・・・
明日捜索に行きます




KちゃんNEWS成亮キター!
勉強について語るって・・・えぇぇぇぇ?
宿題に集中できる方法あったら教えてください(切実)>成亮くん

すばエイト 

2005年09月22日(木) 23時08分
HAPPY BIRTH DAY
SUBARU SHIBUTANI


誕生日おめでとう
若い頃のすばるも好きだけど
最近のすばるもなんか好きです
笑顔のすばるが好き
いつまでもメンバー7人と一緒に笑っていてね
厄年だし体には十分気をつけて
応援してます


関ジャニ∞で全国デビュー1周年おめでとう
この1年いろんなことがありましたね
これからも色々あると思うけど
何があってもずっとついていくよ
ありがとう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像拉拉
» 移転じゃぁー (2006年02月10日)
アイコン画像関那
» はっきりしろよ  (2005年10月31日)
アイコン画像スシポさ
» 気持ち悪いよぉー (2005年10月15日)
アイコン画像梨依
» 気持ち悪いよぉー (2005年10月15日)
アイコン画像スシポさ
» 気持ち悪いよぉー (2005年10月15日)
アイコン画像みほ
» ロマネスク (2005年10月06日)
アイコン画像美奈
» ロマネスク (2005年10月03日)
アイコン画像関那
» ロマネスク (2005年10月02日)
アイコン画像関那
» 謎は全て解けた (2005年09月27日)
アイコン画像拉拉
» 謎は全て解けた (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west8_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる