モニターが薄くなりました 

2006年06月06日(火) 22時37分
引越しを機に、やっとモニターが薄くなりました。
部屋が広いです。今までいかにCRTがデカかったか……。

もっと早く替えるべきだったなぁ。

メーカーへの引き取り依頼も面倒くさいのですね。知らなかったです。
どうにも不精な私は、ついついCRT君を見えないところにしまいこんでしまいました。

数年後に、また始末に困るんだ……。わかってるんだけどね。

生きてます〜 

2006年06月03日(土) 11時03分
ご無沙汰です。生きてます。
やっとなんとか片付いて参りました。引越しは、やっぱり「おおごと」です。

ぼちぼち、復帰していきます。

今日はいい天気 

2006年05月25日(木) 22時06分
昨日の大荒れが嘘みたいでしたw。
でも昨日は虹、見損ねましたよ〜、多分うちの部署の方向の窓から見えなかったんだろうなぁ。
残念。土曜も見れなかったんだわ。

今日は色々な手続き&区役所行脚をしておりました。
引越しも佳境です。

明日明後日は、あんまり寝れなそうだ〜。
という訳で、今日は早めに寝ます。

グー。

春の嵐じゃないよなぁ…… 

2006年05月24日(水) 22時19分
今日の東京は大荒れでした。
ってか、先週末からそんなんばっかり。午前中は青空が見えていたのに、午後からにわかに曇りはじめ、雷雨。

ちょうどタイミング悪く、土砂降りの最中に会社を出てきてしまって途中雨宿りするはめになりました。
雷は嫌いじゃないですが、部屋で見るだけなら、だ〜。外にいる時にどしゃどしゃ、ゴロゴロは勘弁だ。

さてさて、今週末にやっとこさ引越しです。
ダンボールに埋もれた生活から早く脱したい〜、でもあと一週間くらいは続くだろうなぁ。引越し後もしばらくベッド無しな生活なのです。

ありがたいことに、お手伝いに友人4人も来てくれるのですが、うち二人が強力な雨女。
そして残る二人が晴れ女(笑)。
今のところ、お互い譲らない天気になりそう。どっちかというと雨女優勢か?

その内二人、晴れ女+雨女+私で出かけたある時。
お天気雨が降りました〜。すっごい神通力だw。

という訳で、ボロボロ放置なこのサイト&日記ですが、またまた放置が酷くなりそうな塩梅です。
(でもうまくいって早ければ、日曜夜には復活かなぁ?)

申しわけありませんが、ご了承の程お願いします。

映画の試写会行ってきました(ちょいネタバレ含み) 

2006年05月21日(日) 23時54分

行ってきましたw。「ハチクロ」の試写会。

はぐちゃん、背が高いけどかわいかった。もう、ぴったりです。(でもやっぱりコロポックルネタは無しでした。金魚の浴衣もなし)
竹本もぴったりすぎ〜。純で、正直で真面目で不器用で……。(ママチャリ、こいでますよ!)
森田は……伊勢谷さんが素敵すぎて、びっくりするぐらいかっこいいじゃないっすか!(森田好きとは言え、ここまでカッコよくていいのか??と思わないでもなかったですよ〜)

真山が……、真山がねぇ。演じてらした役者さんが、恐らく三十路くらいの方だったので、ちょっと……うーん、と思わないでもなかったんですが。
前半部分、ヘタレ通り越してただの妄想癖あり無口なストーカーだったので(笑)心配した。
後半、ちょっと盛り返してました(あの山田オンブして歩くシーン、あそこは良かったw)

山田はすらっと背が高くて、スタイルの良い女優さんで、イメージにぴったりでした。(でも残念ながら、回し蹴りはなかったよ)

原作の切なさや爽やかさを残しつつ、それでも約2時間に纏めるために、大分変わっている部分があったので、一種別物と考えて見た方が良いかなぁ、という印象です。

BGMが菅野ようこさんだったので、音楽も良かったです。
主題歌スピッツに嵐だしねー、はずれないですよ。

映画〜 

2006年05月20日(土) 23時09分
今日は友人と某実写化映画を見てきました。
アニメ版の時は、めちゃくちゃ混んでいたので、どうかと思いつつ、ノンビリと出かけたらガラガラでしたよ。土曜昼の回で、3分の1くらい空席って、どうよ?興行成績が心配になった次第です。

しかーも、行った映画館の場所が………………。
見に来るのが大人ばっかりって訳でもなかろうになぁ、あれ、まずくないの?と不思議。
(渋谷の奥の方って言えば、分かる人には分かる。分らない人は分らないでよしw)

映画自体は……。頑張って端折ったって感じでした。
読んでない人には分りづらいんちゃうか?

でも原作よりも、主役が主役してました。原作、主役が脇役に食われてるもんね。

実に個人的、偏向した感想ですが、ミュージカル見る方が面白いと思う(色々な意味で)

で、明日はまた別の某実写化映画の試写会に行く予定です。
引越し一週間前にして、なぜか映画づいてます。なんでだろう?人徳?(という事にしておくw)

久々のいい天気w 

2006年05月15日(月) 20時02分
昨日の余韻で会社でキャーキャー騒いで(私信:すまん、うるさかったかなぁ?)しまった〜。
いや、ご一緒した方がとっても熱いので、つられました。

やっぱり生はいいねw。ってーか、あのジャニ系のサービス満点な演出になれちゃうと、普通のコンサートやライブ(特に外タレ)なんて、物足りないだろうなぁ。
めっさファンサービスしてるから。

う〜ん、でも考えてみると最近のラルクさんも結構頑張ってるんだなと、今更ながら気づいた。
昔はもっと素っ気無かったもん。「STAY AWAY」の歌詞だってさー、歌は好きだけどブツブツ。
あ、8月のhydeさんのライブ、行きますよん。そーいやhydeさん単体ライブ、はじめてかも知れない。
「COUNT DOWN」のコスプレ、してくらないかしら?あの角生えてるの、可愛いっす〜。

で、脈絡ありませんが、6月に『バッテリー』文庫版Wがでるらしいですねw。
今度は誰のお話がつくんだろう?楽しみです。表紙も誰だろ?

しかし、それよりも#5はいつなんでしょうか〜〜〜???ああ、もうさすがにネタが……。

*デスノ、とうとう最終回のようですね。
ちゃんと読んでないんですけれど。あの小畑センセの華麗なる絵がまたしばらく見れないのは寂しいなぁ(画集買えって感じですか〜?でも高いんですよね……)

ドームから帰ってきましたw 

2006年05月14日(日) 22時38分
先ほどドームより戻りました。

感想:I’m much taken with the turtle.


……につきるかも。
席が良かったので(Hさん、ありがとう!)近くに来てくれた時は5mくらいで見れました。
やばかった……(なにが?)。

普段行き慣れているROCK系とはやっぱりノリが違いますねー。
でもいつものノリを貫いていたかも。(でもペンライト借りて、振りました)

頑張った>自分。

わー、すでに日記じゃなくて週記になってます 

2006年05月14日(日) 10時30分
すみません、ご無沙汰気味ですが、生きてます。ちょい風邪気味ですが、元気です。

天気が悪くていやですねー。
寒いし〜。このまま梅雨突入とかしないで欲しい。

今日は夕方からKAT−TUNのライブ行ってきます。
(チケット取ってもらっちゃいました

最近の自分のストライクゾーンの広さが、我ながら掴みきれません。
友人には無節操といわれます。
反論できない……。

今日もカブト見ちゃったよ……。
今のBGMは関ジャニ∞だったり。

帰りの新幹線車中より 

2006年05月07日(日) 22時41分
怒涛の京都 今帰りです
渡月橋見て晴明神社見て神泉苑まで歩き,比叡山ドライブして円山公園から八坂神社回ってきました
今度はゆっくり行きたいものです
詳細はまた後日




P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる