ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカ 

May 20 [Fri], 2005, 20:31
どうも〜
今日は先輩の家にお邪魔しました
後輩の兄ちゃんで学校の先輩なんやけど、めっちゃええ人やぁ
送ってもらってありがとうございました
また遊んでください

さぼりまくりまくりシティ☆☆ 

May 18 [Wed], 2005, 19:50
めっっっっっっっさ久!
ここにカキコしんうちに歴史が動いた・・・
そのとき・・・・歴史が動いた(ぇ
失恋万歳ですよね。
片思いっていいね・・・(壊
好きな人出来た宣告うけました。
さよならさよならさよならですね

ほんまいい人なんです・・・
かっこいいし
やさしいし
ギター超上手いし
歌まじ惚れるし
またなんもせんまま終わってもた。
気づいてやぁたみたいやけど
じぶんで伝えたかった

好きや

その好きな子っていうのが
うちの友達で
めちゃめちゃかわいくて
めっちゃいいこで
ほんま・・・・文句なしなんですわ・・・・
到底その子にうちがかなうはずもなく

    ねっっっっっっっっ

さようならだいちゃん
さようなら青い春

旅に出ます・・・

あぁ君よ幸せになれ 僕は素直にそう思えたぁ〜♪♪ 

March 14 [Mon], 2005, 1:23
卒業パーティーやった
そのあと3:00ぐらいからカラオケ
一緒に行ってたこが7:00にかえらんたで帰ろうと思ったら
違うグループにつかまって二時間延長
まじ死ぬかと思った・・・

こくった
ほんでわけわからん

クラスの人にアド聞かれた
ノリよくていいかんじやった
呼び捨てな仲になった

スキップブーム 

March 02 [Wed], 2005, 22:56
最近のブームはスキップです笑
今日は腹痛でぶっ倒れました
動けんくて先生にひきずっていってもらった

Iくん・・・
今日Iくんの小学校のときの友に相談した
Tっていうやつなんやけど、なんか・・・
T曰くIはたらしらしい・・・
うーん。。
まぁいいか。
それより軽く告ってしまった
また詳しく書くます

近況 

February 22 [Tue], 2005, 21:23
期末終了
これで遊び放題・・・ぢゃなくて次は入試や
チーン
まぁそれは置いといて(置くな
今日はちょっとええことあってん
なんか学校休みがちなちょっとしたヤ●キーちゃんの友がいるわけよ
その子昔から仲ええねんけどガッコおもんないーてずっとゆうてやんたん
けど最近なんか楽しいらしいですわ
嬉しいこっちゃね
それともういっこええこと
Iクンなんかうちのことふつうに喋ってくれてやぁるらしい
イェイA
そんな一日でした・・・・

マジンガー 

February 12 [Sat], 2005, 23:41
今日は愛しのIくんがうちのトモダチと仲良しこよし・・・
凹むどころかボコボコやしょ・・・
あさってまじ告ろかな
真剣迷う〜〜

バレンタイン 

February 11 [Fri], 2005, 19:12
もうすぐバレンタインや〜
ってことで今日チョコ作ったし
まだあげようかどうか迷ってるんよな
まぁ、そのうち決めよ

高校どこいくかやっと決まった
かんなり遅いな
願書ギリAやったし
ぶっちゃけ勉強飽きた
言うほどしてないけどもうめんどい
もともと勉強きらいなんよな
しかも高校はなれるかもやし
おもんないです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる